陰陽師と一生懸命のエネルギー | 「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

自営業32年の経験を活かしながら、カフェをしながらサイキックヒーラーとして、「本当の自分で生きる」と「魔法」が使える、というメソッドで人生を謳歌するサポート、講座をしています。
豊かで楽しい人生を共に謳歌致しましょう。

こんにちは、サイキックヒーラーKimikoです。


「本当の自分」で生きると「魔法」が使える講座

◆表と裏の私の統合、そして「私」を知って認めるだけ。
◆「本当の私」が姿を現し「魔法」が使って人生は自分で創っていく。
◆本当の自分に目覚め、光を放つようになる手助けを致します。

*すべてはzoomセッション、講座です。
◆HPはこちらです

 



 




さて、色々ありまして、カフェの営業は未定です。

隣の息子経営のパティスリーソルシエールは、通常通りに開いております。


image


可愛いでしょ?

これは、隣のひな祭りケーキでしたけど、あの男爵のロードレオの側近の方が買いに来てくださいました(嬉)


カフェはまあ色々ありまして、書くと長くなるので、、私のサイキックヒーラーとしての仕事がお陰様で忙しくなったのもあります。


image


お陰様で夫は元気です、これは夫の晩酌です。

ワインやお酒には詳しい夫です。


さて

そんな中

「本当の自分」に戻ると「魔法」が使える講座をしています。

私が生徒さんだったら「Kimiko先生、どんな魔法使ってますか?」って絶対聞きます(笑)

うちの講座生の方たちは、聞かないです(笑)

その前に、聞かれる前に「ねえ、聞いて聞いて」って、いっぱい「魔法」使った話をしていますから。


そして

前回、お絵描きムービーを作ってくださって、これ





これを見て、いくつかお申し込みを頂きましたけど、、

私、サイキックヒーラーKimikoなんです(笑)

その時のその方のエネルギーで解ります。

本気なのかなあ?

試しに書いてるのかなあ?

この人、大変そうだなあ、力になりたいなあ。

とかとか。

一度、講座生さんのTさんに「舐めんでよ、Tさん」といったことがありました^^

「プロを舐めんなよ」

私は子育てもそうでしたが、一生懸命、しかも全て体当たり120%です、はぁはぁ。

ヒーラーの方から「120%だから疲れるんです」って言われたことがありました。

一時期、悩みましたけど「それが私」

認めたら変な疲れはなくなりました。

疲れますが、ぐっすり眠れます。

以前は、要らないエネルギーの影響を受けて、要らないと言うのは自分とは違うエネルギーは要らない、という事。

私にとって必要ない邪魔なエネルギーです。

悪いと言ってません、ジャッジなく読んでください🌸

今は、もう「そこ」にはいないので、エネルギーを奪われるような苦しい影響は受けず、お仕事して疲れたら松林に行き、壱岐神社に行き



image


神功皇后と話し、癒してもらい、雨を降らせてもらったりしています。

その時の状況は、このインスタにアップしています。



image


映像を見るのが一番解りやすいですよね、光が映ったり音が聞こえたりしますもんね。

さてさて

柳川の脇田日吉神社というところに、呼ばれて行きました。

福岡から行くと、私の実家の久留米の先です。

そこでのお祓いを受けてきて、感動して泣いてきました。

お祓いして頂いて感動して泣いたのは、初めてでした。



image


image


image


凄いでしょう。。

HPを見た時はちょっと怖かったんですけど。。

着いたとたん、エネルギーで解りました。

なんて爽やか。。



image


お祓いが40分ありました、最初に太鼓がなったときから、感動して涙が出ました。

お祓いする方の、その方のエネルギーです。

一生懸命でした。

若い宮司さん、爽やか、一生懸命。

映画で見た陰陽師そのものでした。



image


そして、この一生懸命が凄いですね。

そして亡き弟を思い出しました。

亡き弟も、お経をあげる時、いつも一生懸命でした。

今更ながら、ほんとに一生懸命でした。


image



これが私服の時、母を見送ってくれた「たまちゃん」と一緒に。

そしてこれが、お葬式の時の遺影。


image



ちゃんとした写真がもうないのです。

私、捨てちゃったんです💦

悲しいから。。

弟も母も私の心の中にいます。

弟はテレビにも出たり、ホークス選手が易に来たりと、有名でした、自慢の弟でした。

◆弟の事はここに書いてます。

それがなんか、最近やたら、弟からのアドバイスが来るのですよ(笑)

う~~ん、わかったよって動いてますけど(笑)

~~~

神社に話を戻すと

色んなところに呼ばれて行って、お水を頂いたりして、ついでにと言っては何ですが

お祓いを受けたりして、通常5分くらい。。

宮司さんによっては、なんか「こなしてるなあ」というエネルギーの人もいて。

感動どころか、気分悪く帰って来たり、また私が会いたい神様がおられなくて、別の神様がおられたりします。

それは、サイキックヒーラーKimikoですから解ります((笑)

で、そこの脇田日吉神社の宮司さんの神職のお母さまと、とても話があって、話がはずみ

私も実家がお寺なので、そこで育ったものしか解らないこと、たくさん話をしてきました。

「ここには道教、密教、すべてがあります、神仏同じなのです、ありえないことがたくさん起きています」

と仰っていました。

はい、弟もたくさんの人を救っていました。

私もまさか、お寺が嫌で、ケーキ屋さんになったのに、まさか今、ガイドからのメッセージを下ろして、人を助けている、

こんなことになるなんて、思ってもいなかったですというと、その脇田日吉神社のお母さまも「私も教師でして、家を継ぐ気はなかったのに、戻ってきて神職のしごとをするなんて、まして息子も。。」

と仰っていました。

2人ともに、まわりまわって戻ってきて、これこそが「魂の目的」なのでしょうね。

今私は、お陰様でちょいちょい「魔法」を使ってますし、講座生さんたちは

「それが魔法ってことですね?魔法を使うってだんだんわかってきました。」

「私のこれも「魔法」ですか?」とか

色々解ってこられ、人生を変えて来てあります。

講座生さんのお声を少し見てください。



私も、自分が2重人格じゃないかと思うことがありました。あまりに極端で、怖いくらいでしたが、過去世リーディングやヒーリングを重ねていただく毎に原因が理解でき、和らいできました。

こうやって原因が分かると、本当に安心ですよね。

ここまで正確に読みこめて、それを癒せる先生は本当に凄いですよね!


 




先生のセッションも講座も愛が深く、ハイクオリティなのは、先生がこれまでたくさん乗り越えてこられた経験と努力によるものと感じています。

私が想像しきれないくらいの苦しみや悲しみがあったことと思いますが、
その経験からアドバイスしていただいているため、
どんなことにも回答いただけ、その言葉には力があり、愛があるのだと感じています。

自分が未熟で、受け取りきれないこともありますが、
時間がかかっても肚に落としていきたいと思います。

 




とか色々ありがたいお言葉を頂いています。


「本当の自分」で生きると「魔法」が使える

これは

自分で自分の事において「魔法」は使えるようになりますが、人を思い通りにはできないですよ。

解ってありますよね?💦

私がしみじみそう感じました。

自分の思い通りには今はほとんど完璧になりますが、夫はなりません(笑)💦

夫がやるしかないのです。

夫は癌だったので、その思考その想念で、癌を作りました。

であるならば、それを変えないと、癌は完治しません。

いくら私のパワーストーンヒーリングが凄くて、素晴らしい結果がでていても、夫は動けて、癌は小さくはなりますが完治にはなりません。

知りあいの医者が言ってました「癌が治ったときには、別人になっている」と。

そうです、別人にならないと治らないのです、思考ですから。

思考で行動が変わり色々変わっていくのですから。

今、夫は別人になりつつあります。

しかし、しかしですよ。

これだと普通ですね。

いつも言ってますが、人は鏡です。

鏡になって教えてくれてます、夫がたくさん教えてくれてるのです。

「本当の自分」に戻るために

内側に意識を向ける事、そのための試練が目の前にずっと起きていて、その出来事を使って更に自分の内側に意識を向ける事が、自分に繋がることなのです。

そんな夫を私が見ているのです。。

修行は続く。。

そうではないです。

どんどん「本当の自分」に近づいていく。

それには、「周波数を上げればいい」のです。

その方法はたくさんありますね。

それと

只今、クリスタルスカルリーディングもやっています。

これはもうとても高い周波数なので、パワーストーンリーディングを受けた方たちにしかできません。

ガイドと繋がっている人たちが受けるリーディングですから、講座生さん達にやっていますが、講座生さん達もそれぞれの場所があるので、全員にはまだやっておりません。

一人受けた方がおらえて、その感想です。


Kimiko先生、また質問が出て気ました、次回に聞きます。

とにかくスカルリーディングが凄く、日増しに凄さに驚きます。
先生ご自身も、なんて言いましたっけ?と言われるくらい立て続けにメッセージが届き、余りに深く、その場で完全に理解出来ないくらいでしたが、何度も聞き直す度に、更にその深さに驚きます‼️

しかも、だんだんとメッセージ通りの事が現実になって、怖いくらいです。
文章に出来ないくらい凄いので、まとめます。


 




だそうです。

またエンジェルチャネリングの同期生、あゆみさんにクリスタルスカルリーディングをしましたら

ご自身のインスタに書いてくださって、「気づきを頂きました。強くて綺麗なエネルギーの方からのリーディングでした」

と、書いてくださっていて嬉しかったです。

同じくクリスタルスカルリーディング、エンジェルチャネリング、レムリアチャネリングの講座を受けた同期生の久美子さんとの

ブラッシュアップでのクリスタルスカルリーディングで、今度私は天橋立に呼ばれて行くのですが

そのことで、チャネリングしたときに、薄々感じていたのですが

「アメノミナカヌシ様が指導霊になった」と。。



同期生からのチャネリングでも言われる。。

これ信じなくてもいいですから(笑)

私もびっくりですけど、自覚もありで。。

信じなくても大丈夫です、私困りませんから(笑)

私のエネルギーがとても軽くなったのはこの文章に出ているエネルギーで解る方は解ると思います。

講座生の方は、私の動画ビデオを見て

「Kimiko先生の中から、凄い金の光がカゲロウのように出てくるのが見えて、思わず『ヤバい!凄ーーーい!』と声をあげてしまいました」

「龍がいました」

などと、色々感想を頂いて面白いです。

その方たちは、私のコズミックレイキも受けてくださって、どんどんチャネリングできるようになってきて、メッセージを受け取ったり、色々見えるようになっておられます。

教える私が、講座生さん達のメッセージに感動しているところです。

楽しいです。

周波数は高く

それには楽しく、基本ですね。

じゃどうして楽しくできないのか?

外側を人のせいにしているからです。

「そもそも、外なんかない」

人生は自分で作るのです。

いつもいつも書いています。

批判した内容は、全部自分にむけられているものだと。

矢印は全部自分に向ける事。

あの人から言われた、だから離れる方法、とか(涙

すると、その人はずっとその世界で生きていくことになるのですよ。

その人が変わらなければ、また似たような人が人を変え、環境を変え、近づいてきます、どこに逃げても。

それは、あなたの魂が気がつきたいからです、準備ができているからなんですよ。

それをじっくりと腑に落ちるまでお話ししています。

なので、気がつかれた人たちはその時になってやっと、



全て、半年前には想像できない嬉しい事でした。

今日はレイキの遠隔の後、12月の講座を見直し、先生の忍耐と熱意に新たに感銘を受けました。

心から感謝いたします。
Kimiko先生の根気強さとご指導に感謝します。


 



などと、言ってくださいます。

解ってくださって良かったし、気がつかれて良かったです。

また、これも同期生のチャネリングで言われましたけど


「Kimikoさんがポンと魔法の杖でその人をつつくと、シュッと上に上がる。それだけの力を持っている」

「迷える子羊たちをちゃんと上にあげている、上に連れて行くときに袋に入れてあげて行っている、ただその時に自ら穴をあけて落ちようとしている人がいる。

その人はほっときなさい、その人が行くべきところがある、そしてその穴は自然と修復になっている」


 



凄いでしょう、これはエンジェルチャネリングでした。

そして、その通り、その後しばらくして、自ら穴をあけて、お1人ぬけて行かれました。


色々と自分に繋がるための方法ありますが、ここに書ける範囲ではありませんし、単発セッションでも限界がありました。

ですから、講座を作ったのです。

周波数の同調です。

それではまた、することがたくさんで、行きたいところもたくさんです。

楽しみます~。

~~~


 




私のセッションは、深くて色々あるので、セッションと講座の個人の無料説明zoomあります。

時代が変わろうとしていますね、五芒星術で見た今年のあなたの星と動き方、プレゼント致します。

これだけでもセッション受けたみたい、スッキリしたと喜ばれています。


無料説明会に来てください。
私のエネルギーを感じてみてください。
レムリアエネルギーに繋がったので、私と出会った人は皆さん暖かさと光を感じて希望を感じることができるそうです(byアリソン)

 




説明会のお申込みもここ


それでは

ご機嫌は周波数が高いです、高い周波数をどうぞ💓

私の使命役割、レムリアチャネリングに出会った意味と同じことを世界のロックガールがリーディングしてくれました。

アリソンの素晴らしい振動周波数の貴重な声、音をシェアいたします。







それでは、一人でも多くの人が自分自身に繋がって、楽しい人生になりますように💓


すべてのリーディングとヒーリングはzoomです

世界的権威のロックガールから習得したリーディングとヒーリングは、遠隔でも対面と同じ100%の効果があります。

それは鉱物を使う事と、リーディングは、私の体の中にガイドのエネルギーをひき込み、ヒーリングもその方の魂の許可を得て、私の目の前にクライアントさんのエネルギー体を持ってくるからです


 




パワーストーンヒーリングのご予約


リーディング・統計学のお申込み


エンジェル トランスフォーメーションのご予約


コズミックレイキ/AIアートのお申込み



<キャンセルポリシー>

必ず、お申し込み前にご確認ください。

お客さまのご都合によるキャンセルにつきましては、一切返金はいたしません。

時間内に終わりますので、1時間の場合、始まって1時間ですので、10分遅れてこられた場合、50分になりますこと、ご了承くださいませ。

また、お客様のご都合で寸前でのキャンセル、連絡あり、なしの場合でも、その日出来なかったから日を改めたい、はございません。

ただし、セッション開始の24時間前までにご連絡くださった場合は、日時変更に対応できる可能性があります。

万が一の場合は、できる限りお早めにご連絡ください。

セッションの前日までにお振込(決済)をお済ませ下さい。

必ずお読みください。
1)以下のリーディングはできません。

・18歳未満の方

・自分以外の他者について

・人の生死について

・死者との会話について

・政治や宗教について

・自分だけが得する賭け事などについて

・精神的不調で病院に通ってある方、お薬を服用中の方のセッションは、申し訳ございませんが、お受けしておりません。

2)医学的な診断や、経営コンサル的なアドバイスはできません。
必要に応じて専門家へ合わせてご相談ください。


3)リーディングによって
決断・行動された結果に対して 当方は責任を負いません。

◆精神的不調で病院に通ってある方、お薬を服用中の方のセッション、またはセラピーは、申し訳ございませんが、お受けしておりません。

◆セッション時間は、9時~16時の間とさせて頂きます。



【zoomでのお願い】

☆ご自身が落ち着ける環境が必要です。終始静かで一人になれる空間をしっかりとご準備ください。

☆講座でも終始カメラをONにしご自身を映してご参加ください。ご本人の参加状況が分からないような場合、退出をお願いする場合がございます。

☆日常発生する生活音以外の、過度な騒音が背後にある場合、終始ミュートにさせて頂きます、講座の場合はエネルギー的に他の方の迷惑になります。

☆モニターはタブレット以上の大きさを推奨していますが、携帯しかない場合は、ブレて動くとエネルギー的に他の方の迷惑になります、落ち着いて受講してください。


 




▽見たいところをクリックしてください、説明しています。