統合・天橋立とドラゴンアチューメント | 「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

自営業32年の経験を活かしながら、カフェをしながらサイキックヒーラーとして、「本当の自分で生きる」と「魔法」が使える、というメソッドで人生を謳歌するサポート、講座をしています。
豊かで楽しい人生を共に謳歌致しましょう。

こんにちは、サイキックヒーラーKimikoです。


「本当の自分」で生きると「魔法」が使える講座

◆表と裏の私の統合、そして「私」を知って認めるだけ。
◆「本当の私」が姿を現し「魔法」が使って人生は自分で創っていく。
◆本当の自分に目覚め、光を放つようになる手助けを致します。

*すべてはzoomセッション、講座です。
◆HPはこちらです

 




カフェは、色々あって通常の営業をしておりませんが、これからは、普通のカフェではなく、違う形で開けようかと考え中です。

今、私はサイキックヒーラーKimikoとして講座などをしていますが、とにかく、傷ついている人が多いです。

そして、癒すと人生が変わっていっています。

それはほんとに顕著に好転しているのです。

ですから、カフェをその気づきの場所にできないかなあと考え中です。


image


辰年ですね。

最近、空には龍ばかり見ます。


さて

天橋立に行ってきました。

龍がいる、天橋立。

そこでドラゴンアチューメントするためです。

いつものように「行かなくちゃ」と何度も思うので行ってきました。

そこでしかできない統合をするためです。

今回のテーマは「統合」です。

講座生さん数名と一緒に行きました。

これから龍と繋がってお仕事をする人たちと一緒に行って、その人たちに龍をつなぐ。

はい、ドラゴンアチューメントをやってきました。

ですが、その前に上賀茂神社と下鴨神社に行かないと。。

目的は、瀬織津姫様にご挨拶してからです。

まず、上賀茂神社。

雨がずっと降っていましたけど、着いたとたんに曇りになり傘がいりませんでした。





そして、今回初めて行く「願い石」の場所。


image


新緑が凄い、そして異空間のエネルギーでした。



image




image



「陰陽石」は陰と陽が極まり融合した姿を表しています。


手を触れそのお力を頂いて、賀茂山口神社にお参りください、とあるので、その横の「賀茂山口神社」でお参りしました。






実は行く前になぜかいつも使っている数珠を持って行かなくちゃと思い、持ってきたのですが、ここで法華経をあげる事になりました。

法華経をあげていたら、あとから動画を撮ってくれていたのを見たら、景色の色が変わっていました。


うちの実家のお寺は、法華経です。

法華経の自我偈をあげました。

それが先日、法華経と龍のことを書いた本に出会っていたのです。






これですね、あの有名な保江先生が推薦してあります。

とっても面白いことがたくさん書いてあります。

ちょっとだけ書くと

日本文化の源泉は法華経なのです。

「法華経」を体現して頂ければ、最高の人生になることは間違いありません。

人間の先天性の「無意識」に存在する能力は、当人でさえ全く気がつかないほど深大なものですが、それをどう開発するかにかかっています。

そのため顕在意識と個人的無意識との間の交流と調和とが不可欠でしょう。

両意識間の交流が一方的だったり、または対立するようでは、人間性の向上はまず望めません。


 



とあります、ただの宗教本ではないのが解りますね。

アインシュタインの話や、たくさん載ってます。

また

うちの実家にはいつも龍がいましたし、私は五芒星術で言うところの「カイリジュメリ」は龍ととても深い関係があります。

そして

末社の瀬織津姫神社に行きます。


image


「藤木神社」とありますが、知る人ぞ知る「瀬織津姫様」の神社です。

2度目の参拝ですが、いつもここに来ると涙が出ます、何故でしょう?

境内をでてから、しばらく歩いていたら、ポツンと道沿いにあります。

何で道沿いなのか?境内にないの???(涙

不思議なことが色々ありました。

ふと入った普通の古民家のカフェがあり、そこで上賀茂神社や瀬織津姫様にまつわる昔の話を聞くことができました。

しかも、お茶とお菓子は無料で頂きました。

ありがたいことに、実はこれで2度目のおもてなしを受けました。

その玄関がこれです。


image


も~、何処まで書こう?

とっても長くなるので、次に行きます。

次の日は、いよいよ天橋立。

雨です、凄い雨です。

そういえば、風の神様を出したときも(そうなんです💦

雨が凄かったです。

ここに書いています


そして、天橋立の先にある「籠(この)神社」が気になって、先に行くことにしたのです。



image


そして空には


image



2体の龍が見えますか?

お参りするときは、誰もいなくて貸し切り状態でした。






ここは「元伊勢籠神社」なのです。

天照大神と豊受大神が一緒に祭られていたところです。

ロープウエイもありましたけど、この雨だし、帰ろうとして開いてるところがなく、仕方なくふとあったお茶を飲むところに入ったら、、

そこでの抹茶がまずい事💦

私も裏千家を習ったことがあり、一緒に行ったFさんは現役で裏千家の奥儀を習ってあるのですが

そのお抹茶がぬるくて泡が立ってなく💦びっくり。

でも、そこでのお話がとんでもなくいいお話を聞いたのです。

天橋立と呼ばれるところで見るよりも、ここ「籠神社」からロープウエイで見る天橋立が一番の見どころ

地元の人はみんな知ってるけど、宣伝がなく負けてるからね~って💦

ほんとはここで見るのが一番だと知り、、

バスの時間を遅らせて(ギリギリに)

急いでそれから雨の中を走り、籠神社を通った上から出ているロープウエイに乗り天橋立を見に行きました。



image


どうでしょう?

龍がたくさんいるのが見えますか?

そして

image


空が虹色に見えますか?


image


こっちも見えますか??

たくさん、たくさんの龍がいました。

そう、待っていてくれたのです、というかおりてきてくれてました。

そこで雨が凄くて、屋根があるところで「ドラゴンアチューメント」しました。

その間、ロープウエイが出るまでの15分の間でした💦

でも、出来ました。

凄かったです。

アチューメントされた方は、涙してありました。

お1人だけ、感想を見てください、抜粋してます、心理カウンセラーのRさんです。


大雨が全てを洗い流して浄化してくださり、籠神社の山の上は白い煙に覆われて、山から見る海は真っ白で龍神様がいらっしゃる。

本当に凄い場所でした。
(実はこの場所も時間がない中、なぜか予定にはなかったのに、ここに導かれた場所でした)

そして、ドラゴンアチューメントは
今までの感覚とはまるで違う、ドーンとずっしりした、
でも重くない愛の深いエネルギーが凄い勢いで脳天から流れました‼️

気温も低くく、大雨でびっしょりで寒かったのに
全く寒くなくなり、一瞬で視界や感覚が変わりました。

カメラで撮った景色まで見事にビフォーアフターで全く違うのです。

アチューメントの次の日はお休みで本当に良かったです。
次の日、私は起きれませんでした。
眠い、頭が痛い、目が重い。なのにお腹が空く。

しかし、本当に嘘でしょ❓とビックリするくらい
ドラゴンに伝えた通りに物事が思い通りになりはじめました。

思い通りの仕事の話がくる、満員電車や激混み社員食堂も
望んだ通りの席がポッカリ空いている。

そして、愛犬が吠えまくっているのも泣き止んだり、
隣のお宅がドンチャン騒ぎを初めてもドラゴンにお願いすると急にお隣さんが窓を閉めて、ビックリするくらい静かになったり。

身体の感覚も、いまは私の少し後ろの頭上に、ずっと
ドラゴンさん(名前はトムさん?トモさん?のようです。)
がついて来て様子を見てくれています。

ここから更に色々な事が紐解かれて私自身も、そして、私の周りも、幸せに変化変容していきます。

ここからが新たなスタート、更に日々を一期一会で大切に過ごしていきます。

ありがとうございました。

 




これからずっと龍がいてくれるんですもの、心強いですよね。


そしてこの「籠神社」のお守りは

image


統合です。

新しい時代に入ってきているのはみなさんご存じだと思いますが「統合」がキーワードですね。

良いも悪いもない、そのままを認めていく、そして自分を知る、自分の使い方を知る。

人が、ではなく、自分がどうしたいのか?

私の役目は色々書いていますが

これまた統計学の話でいうと

私は月の天与神ですが

「月の天与神を活性化させる技としては、この先どのように成功したいのか、人生をどのように過ごしたいのか、今どんな目標に向かっていきたいのか、具体化したビジョンを明確にすること」

なにより「人の傷ついた心を癒すことが役目」とあります。


 




どこを見ても、私の師、世界的サイキックヒーラーのロックガールこと、アリソンからのリーディングでも、同じ役目でした。

なので、いろんな角度から同じことを言われるので納得するしかなく「そうなんだ!私ってこうなんだ~~」って解るのです。

人の意識は無意識と真逆のことをしようとしたりします。

それはご存じですよね?

ですから、私は資産家のサリー先生からBPMを学び、無意識の言語や、無意識の領域を知って、唖然としました。

今はそれがとても役に立って、とても楽になりました。

あなたは何の天与神ですか?

私がやっている「統計学」では、天与神とはサムシンググレートとあなたをつなげる役目があります。

この惑星に生まれてくる私たちは皆、天からのたまものを1ツづつもらって生まれてきました。

自然界のエレメント、どれかひとつのパワーを一人一人が天から頂いて生まれてきたのを、あなたは何なのか?

どの天与神なのか?

紐解いていきます。

楽しそうでしょう?

私がやっている統計学は、外にもたくさん世にでていないのをやっていますし、講座生の皆さんはそれを全部知っていき、自分というものを知り、本当の自分にどんどん気がつくと

人生が変容、好転していっているのです。







統計学の事はここに書いています。





ここにパワーストーンヒーリングが入ります。

色々あります、深いです、ですから無料説明会をしています。

ドラゴンアチューメントもいきなり誰彼かまわずやっても、解らない人は解らないです。

「準備」というものがあります。

ですから、今回も講座生さん全員ではなかったのです。



image


6月3日には、惑星オンパレードです。

この惑星整列のエネルギーの波によって、私たちのエネルギーも変容します。

龍に乗る人は乗って、龍のエネルギーをもらって、そして自分自身と繋がっていく。

これからの時代はこれしかないのです。

そして、「私が」「あなたが」自分と繋がると、繋がった人と交差点ですれ違っただけでも、周波数の、エネルギーの影響は他人にもいい影響を与えることができるのですから。


 



私のセッションは、深くて色々あるので、セッションと講座の個人の無料説明zoomあります。

時代が変わろうとしていますね、五芒星術で見た今年のあなたの星と動き方、プレゼント致します。

これだけでもセッション受けたみたい、スッキリしたと喜ばれています。


無料説明会に来てください。
私のエネルギーを感じてみてください。
レムリアエネルギーに繋がったので、私と出会った人は皆さん暖かさと光を感じて希望を感じることができるそうです(byアリソン)

 




説明会のお申込みもここ



ご機嫌は周波数が高いです、高い周波数をどうぞ💓

私の使命役割、レムリアチャネリングに出会った意味と同じことを世界のロックガールがリーディングしてくれました。

アリソンの素晴らしい振動周波数の貴重な声、音をシェアいたします。






それでは、一人でも多くの人が自分自身に繋がって、楽しい人生になりますように💓


すべてのリーディングとヒーリングはzoomです

世界的権威のロックガールから習得したリーディングとヒーリングは、遠隔でも対面と同じ100%の効果があります。

それは鉱物を使う事と、リーディングは、私の体の中にガイドのエネルギーをひき込み、ヒーリングもその方の魂の許可を得て、私の目の前にクライアントさんのエネルギー体を持ってくるからです


 




パワーストーンヒーリングのご予約


リーディング・統計学のお申込み


エンジェル トランスフォーメーションのご予約


コズミックレイキ/AIアートのお申込み


▽見たいところをクリックしてください、説明しています。