金沢と織姫と彦星 | 「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

自営業32年の経験を活かしながら、カフェをしながらサイキックヒーラーとして、「本当の自分で生きる」と「魔法」が使える、というメソッドで人生を謳歌するサポート、講座をしています。
豊かで楽しい人生を共に謳歌致しましょう。

こんにちは、上田公子です。

5月も下旬になりました。

5月は宇宙からは凄いエネルギーがやってきている、今の時期は大事、と宇宙とつながる皆さんが口をそろえて仰っていますね。

緊急事態宣言がでたので、カフェは開けずに、ユーチューブを撮ってました。

image

お嫁さんのエリカさんと、です、何でコーラがあるのか?(笑)面白いです、近々アップします。

さて、前回の続きを書きます。

金沢行きは、アカシックリーディングのともちゃん、ここによく書いてますが、イギリスリトリートセミナーで一緒でした。

ともちゃんと一緒に金沢のメーテルさんの施術を受けに行く、から始まったんです。

メーテルさんは、ともちゃんからの紹介でした。

メーテルさんは私がmomoyoさんとこのスタッフとしてセミナーのお手伝いをしていた時に、セミナーに参加していた方でした。

私は、momoyoさんのCocoro Collegeの生徒だった時にスタッフとしてお手伝いをしました。

メーテルさんは私を覚えていてくださって、私は参加者さんが300人以上??だったのですが、メーテルさんが2度もステージに上がった人だと聞いて、思い出しました。

2日間のセミナーで、momoyoさんに呼ばれて、というか実際には龍に呼ばれるのですが、2日続けてステージに上がる人って珍しくて何となく覚えていました。

この頃ですね、ブログにも書いてます、2年前くらいでしょうか。(私は真ん中)


image


そして、

私がふと金沢だったら、白山比咩神社(はくさんひめじんじゃ)に行きたいとなり、ではメーテルさんが案内します、となったわけでした。

先日にもしよければ、次の日時間があれば、瀬織津姫神社に行きたいと話すとメーテルさんが

「上から言われて次の日にお連れしようと思っていました」と言われました。

びっくり

そして、瀬織津姫様は、白山比咩神社の菊理媛神(ククリヒメのカミ)の娘さんなのです。

そして瀬織津姫様は、豊受姫様(伊勢神社の外宮の神様)と言う説もありますが、瀬織津姫様は、あの七夕の織姫なのです。

びっくり

それが

メーテルさんにセッションしてもらったときに、ヒーリングに大きく関わってくれたのは「ベガ」だと言われたのです。

メーテルさんが「ベガ」ってご存じですか?と言われたので、「聞いたことはあります」と言いました。

メーテルさん曰く、最初のヒーリングで大きく関わる星は、公子さんのスピリットの故郷の場合が多いです。

とのことでした。

メーテルさんが宇宙語を話しながらヒーリングしてくれたのですが、私が見えた景色を話すとメーテルさんが笑いながら「その通りです」と仰いました。

余談ですが、メーテルさんのライトランゲージの宇宙語はロシア語みたいで、ともちゃんの宇宙語はフランス語っぽいです。

ともちゃんにそう言うと「あ~ほんとに~」と言ってました。

そして私は終わってから「ベガ」という星を調べてみたら、

こと座α星、こと座で最も明るい恒星で全天21の1等星の1つ。

七夕の織姫(おりひめ)星としてよく知られている、とありました。

びっくり

最近、これ↑ばっかりですね。

瀬織津姫様が織姫であれば、彦星は、そうです、ニギハヤヒです。

先日から、白山比咩神社に行って、私はエナジーマスターとして「誕生」してくると書いたのですが。。。





昔、買っていた深田剛史さんの「数霊」の本に菊理媛様、瀬織津姫様のことが書いてあったのを思い出して、久しぶりに見てびっくりしたのですが、その本にあったのが「117」で「誕生」なのです。

ここに書いてます。

そして、その本にはさらに

①【七夕】に②【天】で③【織姫】と④【彦星】が出会うと,

ミロクになるとあります。

①~④の数霊を合計すると…①119(七夕)+②20(天)+③111(織姫)+④119(彦星)=369のミロク。

また、ニギハヤヒを示す【天照国照彦(アマテルクニテルヒコ)=数霊226=日之本(霊之元)開闢】と【瀬織津姫=数霊143】も合計すると、369のミロク。

とあるのです。

織姫と彦星が年に一度会うのはなぜか

それは意味があるんですね~~。

「本当の自分に出合う」んです。

今、ほんとにこの時代ですね。

ちょっとこの説明は、長くなるのでまた書きます。

それより!

先日、夫と糸島というところの雷山観音に行きました、これもふと思って、予定はなかったのですが、気になって行ったのです。


image


龍がいました。

私はここに行ったのは、3度目ですが、ここには千手観音菩薩様がおられます。

めちゃめちゃ、あのサナトクマラの鞍馬山に似てるのです。

前回私が行ったと書いていた、あのレイキ発祥の地の鞍馬寺です。

そっくりです。

そして、


image


五百羅漢がおられます。

500人のお釈迦様のお弟子のお地蔵様です。

この中に自分と似た顔のお地蔵様がいる、と言います。

この右手のお堂の中に何とか上人の像がありましたが、あ~うちのおじいちゃんに似てる。。と思いました。

私は母も父もお寺なのでどっちの祖父も僧侶なのですが、父のおじいちゃんに似てました。

そしてこの時、入り口から入って、いつも右の本堂から入っていくのに、なぜかまっすぐ行って、「風穴」と言うところに出ました。


image


ここです、左手には。。

image

これです。

私はこの空間に立ってみて。。。

は?何で3回も来てるのに初めてここに来た、こんなところがあったんだと。。

でもどうして、ここに来たのか???

は??

しかも、見ると夫は先に引き返してあっちに行きました。

この空間に一人で・・

は???何????

開けてって?????

って思いましたびっくり

思ってしまったんです。


image


これです。

何で、風の時代に風の神様が閉じ込められているのか??

そうも思いました。

そして、ともちゃんのまたアカシックリーディングでその私の感じたことがそうだったと解るのです。

びっくり

金沢から帰ってきてからの初仕事みたいなのですが、また書きます。

また26日は、皆既月食&スーパーブラッドムーンですし、鞍馬山でのウエサク祭がありますね。

5月の満月の日、ヒマラヤのウェーサーカ渓谷では、満月の強いエネルギーが降り注ぎます。

(ウェーサーカ祭はこの渓谷で行われるようになったそうです)
その満月のパワーは、ウェーサーカ渓谷だけでなく、全世界中に降り注がれます。

その日は天界と地上の間に栄光の通路が開き、一際強力なムーンヒーリングパワーが降り注がれ、釈迦如来(ブッタ)が天上界から降臨し、祭に臨席されると言われています。

ブッダ(釈尊)のお生まれになった日、悟りを開いた、入滅(亡くなる)の日がすべて、インド暦第2月の第一満月の夜の日だったとも言われていて、

それで、仏教のお祭りとなりチベット、タイ、スリランカ等アジア各地を始め、全世界でウエサク祭りが行われるのです。




18年前くらいのです、レイキを始めたころです、鞍馬のウエサク祭りです。




その本堂の横から登ったところですが、たまゆらのオンパレードでした。。




普段でも満月の日は、こんな写真が取れます、解る人に聞くとこれは龍の動いた後だそうです。





こんな感じでなんぼでも撮れます(笑)

こんなのもあまり公に見せたことはなかったですが、、今は風の時代、大丈夫みたいなので出してます。

そして、26日は瀬織津姫神社です、わ~~。

それでは、金沢に行ってまいります。



■セッションメニュー

◆1回 30分 ¥10000  
   1時間¥20000

◆1時間セッション・3か月セット→¥50000
 
◆1時間セッ分ション・5か月セット→¥80000

◆1時間セッション8か月セット→¥130000

自分自身を生きる、お申込みの内容はこちらです








セッション希望の方は、私のラインに、お名前、生年月日、相談内容を一つ、書いてここに下さい、お待ちしています。

またBPMについてのお問い合わせもお待ちしています。

image



私がお勉強しているジャニックのHPです。

ジャニックのBPMのことを説明をしているユーチューブです。

私が参加している会社レオ先生の「ノーブルゲート」のHPです。

レオ先生のブログです。

食生心理ほか色々教えてくださっているレオ先生のユーチューブはここです





当店のショップカードのご案内です。

来店ごとにポイントがつきます、また登録された方にはお得な情報(月に1~2度)やクーポンがございます。

統計学セッションも獲得できる得点があります

よろしかったら、ご利用くださいませ。

↓ここをクリックです。
image

◆メニュー一覧はこちらです。

所在地はこちらです。

◆ソルシエールカフェのホームページはこちらです。営業日を載せています。

◆カフェのインスタはこちらです。