緊急事態宣言と新しい概念(食) | 「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

「本当の自分」で生きると魔法が使える・ソルシエール(魔法使い)カフェ

自営業32年の経験を活かしながら、カフェをしながらサイキックヒーラーとして、「本当の自分で生きる」と「魔法」が使える、というメソッドで人生を謳歌するサポート、講座をしています。
豊かで楽しい人生を共に謳歌致しましょう。

こんにちは、上田公子です。

福岡はまた緊急事態宣言がでて、カフェを開けようとして予定を書いていたのですが、5月は開けないことにしました。

無理しない、流れに沿う、ですね。

今起きていることは私が選んでいること、ですね。

今思っていること、自分を見つめてみます。

思い切ってブログタイトルを「エナジーマスターのカフェ」にしたんですけど。。

顕在意識が、思い切りました(笑)

勿論、小さい時から周りが食べるものが食べれなかったり、色々考えると普通ではなかったんですが、無意識の自分が解ってきたんです。

それでカフェを休めているので、うまいことに講座を受けながらセッションもしているのですが、そのセッションも、今まで色々変えてきました。

パワーでエネルギーを通したりだとか、チャネリングとか、インナーチャイルドとか、統計学とか

その時その時に必要な方がセッションを受けに来てくださったと思っています。

正直に言うと、色々セッション今まで変えてやってきてたんですが、なんか物足りないのですね。

掘ってその人のコアビリーフを見つけても、それを消化できないとずっと変わらないし

変わらないですね、認めないと変わらないです。

かといって、自分が幼いころに作ってしまった「思い込み」を見つけずに、よくあるようにビジョンだけ叶えましょうとコーチングうけても、傷が癒されてないと先に進めないし

はい、進めないですね~。

絶対、無意識が足をひっぱってきます、自分が知らないところで、ですね。

トータルで、傷を見つけて癒し、そのままにしないで未来につなぐ、これが必要ではないかと思っています。

ヒーリングも大事ですね、癒されることで無意識は満足します。

ただただ、「思いこみ」だけとか

講座で「思考を変える、変える、変える」詰め込んでも、もちろん必要ですが、なりたい私にはなれない、難しいです。

「部分」をしても変わらないと思うんです。

セッションしてますが、まだ完成ではないんです、ですからこの料金です。

理想が高いので、妥協はしたくないんですが、ちょっと掴みつつあります。

ぞくに言う、悩み相談みたいに「方法論」だけ話すとかとは勿論レベルが違いますが、もう風の時代です、そして地球のエネルギーも変わってきてます。

BPMは学問なので、心理学とは違います、心理学も含んでます。

物理だけを変えても、一生懸命、筋トレとか、ダイエットのために食べない、カロリー計算して食べる、とかではなく、それだけしても思考が伴わなければ、それはただ3分の一だけです、物理だけでは思うようにはいかない、のです。


image


先日、レオ先生の講座があったんですが、子育てにおける食についてでした。

これ、新しい時代の子育て&食事です。

このブログにも書いていますが、「食生心理」に基づいたレシピでした。

ただのレシピだけではなく、「子育てが楽しくなるレシピ」他、レオ先生のお母さま、資産家のサリー先生からどうやって育てられたか、その話が聞けて、最後は感動して涙まででてきました。

「奇跡のような変化」そ~ですね~、ほんとです。

食生心理も学問なのです。

一つだけ話すと、一つだけですが、も~書いてしまいますけど☆

「長いも」は、すったりすると手が痒くなるでしょう、BPMでは「痒い」ということは、無意識の思考が「はがゆい」なんです。

image


長いもは、食生心理で分析すると解決しない問題ややりたいけど出来ない思いがあるときに食したくなる食材です。

はい、「歯痒い思い」だから、「痒くなる」んです。

凄いですね~、こんなのばっかりです。

何で今お味噌汁ばかり食べたがるのか、とか色々と今の時分の思考が解ります。

前回、私がこのブログに書いた「柿」を食べれるようになったわけは、自分の心を奥を掘っていてわかったんですが、さらに食生心理を聞いて、めっちゃびっくり仰天しました、その通りだったんです。

ここに書いてます。

子供は親に愛してほしい、それだけ、子供に愛されようとしなくてもいい、何かをしなくていい、子供が親を選んで生まれてきたんだから、自分を愛してくれる人が一人増えただけ。

親が子供に何かしてあげようとしなくていい、十分愛してあげてる、子供のためにカッコいいパパと素敵なママでいるだけでいいんだ。

子供はその方が喜ぶよ、幸せな親をみて子供は幸せな気持ちになるんだ。

とか色々、も~、これ以上は書けません。

私は亡き母の気持ちや、自分の子供が小さい時のことを思いながら聞いていて、ず~と最後のほうはレオ先生の言葉を聞いていて泣いていました。

400人ほどの受講してる人がいましたが、皆さん感動して泣いてる人が多くいました。

また6月と7月に第二弾、第三段がありますので、参加されたい方、またボイスもありますので、私に連絡をください、下にライン貼ってます。

「勉強」大事ですね。

チャネリングだけやっていたらバランスを崩します。

私たちは三次元に生きています、何もしないでチャネリングだけやっていたら、バランスが壊れておかしな人間になってしまいます。

私はカフェをしながら、家族のために自分のために料理を作りながら、勉強をしています。

また新しい勉強もせずにチャネリングだけ、とか

習ったことをず~~と更新しないで、セッションをしていても、新しいことを脳に入れないとまた脳が偏ってくるのではないかと?

私はそう思います。

でも勉強だけして、詰め込む、詰め込む、それも違うと思います。

新しく学んでアウトプットして、実践しながら、自分の事も大事にして癒していく。

自分が癒されてなくて人をどうして癒すことができるでしょう。

心、体、スピリット(魂)これらを満たしながら、新しい自分になっていく。

時々出てくる置き去りにした過去の幼いころの自分の気持ち、それを受け止めて認めて、癒してあげて

ときには信頼できる人からのヒーリングを受けて癒してあげて、元気になってまた学ぶ。

感動したことをアウトプットする、そして楽しく生きられることをシェアする、そして仲間が増える。

チャネルングだけしていた頃もありますが、そうではなくて、必要な時はする。

また勉強して感動して、すると思考が変わるので体も元気に変わり、そして私が解ったことを、エネルギーを知っていることをご縁がある人にセッションする。

常々変わる、変わっていく細胞のように、古い思考、思いは破壊しながら、ですね。

パソコンだってスマホだって、炊飯器だって、どんどん進化します。

人間も日々細胞が変わっていきます。

古いものは消えていきます、黒電話がある家はもうないですね。

新しいものを入れたら、新しい自分になります、脳も若返るバージョンアップする。

ですから、お陰様で私も若く見られるのです、はい。

昔、習った統計学を、バージョンアップもしないでずっと使う、それって古いパソコンをずっと使っているのと同じではないかしら?と

考えていたのでした。

image


私がヒーリングした方から、鳳凰が見えるとよく言われますが、そうですね「鳳凰ヒーリング」ですから☺

龍が進化したら鳳凰になる、ですね、龍が見えるという方もおられます。

そうです、実は龍をつないでるのですが、、はい。

これ最近自分で解りました、顕在意識に上がらないと言葉にできない、ですね~。

ですから、ヒーリングされた方から教えてもらうこともあります。

結局、その人=自分ってことですもんね。

サリー先生の教えてくださる統計学は一年一年、バージョンアップされてます。

やっぱり学んでいる人は違うなあと尊敬します。

「カッコいい人」「学ぶ人」「奇麗な人」好きです。

これは誰でもでしょうか?

そうそう!

前回書いた金沢行きなのですが、

昨日、コロナでANAの飛行機が飛ばないのでキャンセルの手続きをしてくださいとメールが来て

思ったのが

「お~~、前の日から行くの?え~」って思ったんです。

で、先ほどANAに電話したのですが、25日は便が遅い時間にしか着く便がないので、前日に行くようにしました。

それで、ANAから宿泊費の補助が出て、ホテル代を頂くことになり(実はホテル代より少し多くもらいました)

ホテルも同じ部屋に連泊できるようになりました。

面白いですね~、そういうことか~~。

私、体力ないほうなので、朝早くから白山比咩神社に行って、午後からメーテルさんの宇宙施術を受けて、前より元気なので大丈夫かなとはちょっとは思ったんですが、、、

万全でいらっしゃいと呼ばれています(嬉)

でもここで、ちょっと思ったんですが、もしかして私が「誕生」するのに躊躇があったのかしら?行けない?間に合わない?と、ちょっとだけ思いました。

ちょっとだけですよ。。

ですがいつも書いているように、✖だと思うことを〇にしたら〇になる、と知ったので、〇にしてワクワクして昨日寝たら、こういうことでした。

そしてそして、今思ったのが

昔、伊勢神社に行った時のことを思い出しました。

行く朝に夢で、ひな壇みたいなところに神様がたくさんおられて、一人の絹の羽衣を着た神様が動き出して降りてこられて

「どこからおみえですか?」と優雅に聞かれて、感動して私が福岡から来たと言うと、「ゆっくりなさってください」と言われ、その神様はしなやかにひな壇にお戻りになり座って、固まられました。

私、感動して夢の中で泣いたんです。

一緒に行くはずの母も夢にいて、母はそれが見えてないんです。

今書いてて思いました。

その時に、易をしていた色々見える解る僧侶の亡き弟に話したら、その話かけてくれた神様は、豊受姫様だと言いました。


image

ここが外宮の豊受姫様ですね。

豊受姫様とは、今から約1500年前、天照大御神(あまてらすおおみかみ)の食事を司る神様として丹波国から迎え入れられたと伝わります。

今思ったのは、その神様は、瀬織津姫さまではないかしらと。。

あ、泣きそうです(魂に触れると涙が出ます、いつもです)

今ネットで見たら、豊受姫さまは瀬織津姫さまでもあり

龍神様でもあると。。。

書いてありました。

最近、公子さんえげつない繋がり方ですね~と大阪の人に言われたのですが。。

それと、ちょっとまた凄いことがわかったんですが、長くなるので

次回に書きます。

それでは、いつもありがとうございます。


PS

image


19日に無料の説明会があります。

一緒に学びませんか?

学んで講師になることも可能です。

申し込み受付中です、私のラインに連絡くださいませ。



知る人ぞ知る宇宙人メーテルさんのHPはこちらです、ご予約はこちらからどうぞ。


■セッションメニュー

◆1回 30分 ¥10000  
   1時間¥20000

◆1時間セッション・3か月セット→¥50000
 
◆1時間セッ分ション・5か月セット→¥80000

◆1時間セッション8か月セット→¥130000

自分自身を生きる、お申込みの内容はこちらです








セッション希望の方は、私のラインに、お名前、生年月日、相談内容を一つ、書いてここに下さい、お待ちしています。

またBPMについてのお問い合わせもお待ちしています。

image



私がお勉強しているジャニックのHPです。

ジャニックのBPMのことを説明をしているユーチューブです。

私が参加している会社レオ先生の「ノーブルゲート」のHPです。

レオ先生のブログです。

食生心理ほか色々教えてくださっているレオ先生のユーチューブはここです





当店のショップカードのご案内です。

来店ごとにポイントがつきます、また登録された方にはお得な情報(月に1~2度)やクーポンがございます。

統計学セッションも獲得できる得点があります

よろしかったら、ご利用くださいませ。

↓ここをクリックです。
image

◆メニュー一覧はこちらです。

所在地はこちらです。

◆ソルシエールカフェのホームページはこちらです。営業日を載せています。

◆カフェのインスタはこちらです。