難病(ヒルシュスプルング病)の可愛い天使!美香子ちゃん目標達成【1/12現在】 | 本当に好きな人を応援し隊!

難病(ヒルシュスプルング病)の可愛い天使!美香子ちゃん目標達成【1/12現在】

難病(ヒルシュスプルング病)の可愛い天使!美香子ちゃん【手術成功:経過】


パワーブロガー応援団長です。


>>手術の成功と経過のお知らせです


2010年4月9日(金)無事終了されたそうです。美香子ちゃんおめでとう!


2008年11月14日誕生
血液型 AB型
古谷 美香子(フルヤ ミカコ)ちゃんが「ヒルシュスプルング病」と、闘っています。。


美香子ちゃんは…生後1週で この病気!と判断されて、(腸の動きをコントロールする腸管内神経節細胞が…先天的に一部分が欠如している病気)


生後2週で 7時間にも及ぶ 緊急手術をし、余命6ヵ月と宣告されました!

…1歳のお誕生日を迎える事が出来ました!!

しかし、辛い闘病生活から早く救いたい。

心から大好きな人を応援し隊!「出会えて良かった!と思える人との水路を作ります」 border=



↓支援活動をされた方々です(一部)
【最新情報】美香子ちゃんを救う会 ヒルシュスプルング病と戦う
難病の可愛い天使!愛の応援をお願いしまぁす!
命のバトン 美香子ちゃんの応援お願いします☆追記


今回、初めてこの様な支援活動に参加させて頂きました。非力な私でしたが目標達成の瞬間を感じる事が出来たこと、ブログの力・皆さんの思いの熱さはメディアに匹敵する凄い力となっていたのではないかと感じております。


もっともっと嬉しい記事を見れることを楽しみにしております。

最後までありがとうございました。


▼おすすめ

初心者には必ず役に立つブロガーさん Ver.8
初心者の方「なるほど」と共感して頂ける全集!
アメブロなんでも相談室で問題解決!  


ブログトップ  | 目次・週間予定  | お気に入りブロガー記事


▼内輪記事
うどん屋フランチャイズ物語

第1話  | 第2話  | 第3話  | 第4話  | 第5話  | 第6話  | 第7話  | 第8話  | 第9話