イベントバナー

 

 

 

 

少し前になりますが、宮崎県綾町から定期便「お野菜セット全12回」の10回目をいただきました気づき

 

 

 

過去にいただいた時の記事はこちらですひらめき電球

ダイヤオレンジ定期便お野菜セット【全12回】 9回目8回目7回目6回目5回目4回目3回目2回目1回目

ダイヤオレンジ定期便お野菜セット【全6回】 6回目

ダイヤオレンジお試しセット

 

 

 

 

宮崎県綾町

【ふるさと納税】「お好きな時にいつでもお届け」本日の朝どれ 定期便 お野菜セット【全12回】

寄付金60,000円

 

 

 

 

 

この時も私の留守中に届いたので到着時の写真が有りませんが、クロネコヤマトさんで届いたようですキラキラ

 

 

 

 

入っていたお野菜は、キャベツ(銀)、人参(金)、じゃがいも(金)気づき

 

 

 

 

ケール(金)、ブロッコリー(金)、生姜(金)気づき

 

 

 

 

胡瓜、ごぼうの計8点でしたニコニコ気づき

 

 

 

 

では、さっそくいただきます歩く

 

 

 

 

ごぼうと人参は豚肉と白滝を入れたキンピラにしました気づき普通のきんぴらよりボリュームが有るので、家族に喜ばれますほんわか

 

 

 

 

キャベツはタマネギやピーマン、ベーコン等を入れて巣ごもり卵に気づき

 

 

 

 

今回のケールは柔らかかったので、冷凍しておいた無花果とクルミと一緒にサラダにしました気づき

 

 

 

 

生姜は色々なお料理に使いましたが、やはりチューブの物より香りが良いですねほんわか

 

 

 

 

じゃがいもは、お味噌汁に入れたり、肉じゃがにしたり(我が家は豚肉派🐷)気づき

 

 

 

 

キュウリやブロッコリーはサラダで食べましたグッ気づき

 

 

 

 

 

 

こんな感じでいただいたお野菜は、今回も食卓で大活躍をしてくれましたよニコニコ

 

 

 

 

宮崎県綾町のみなさん、有難うございました音譜次回も楽しみにしています立ち上がる気づき

 

 

 

 

※申し込んだのはこちらですひらめき電球

 

 

※お試しセットもありますよひらめき電球

 

 

 

 

3月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー