イベントバナー

 

 

 

 

 

宮崎県綾町から定期便「お野菜セット全12回」の6回目をいただきました気づき

 

 

 

過去にいただいた時の記事はこちらですひらめき電球

ダイヤオレンジ定期便お野菜セット【全12回】 5回目4回目3回目2回目1回目

ダイヤオレンジ定期便お野菜セット【全6回】 6回目

ダイヤオレンジお試しセット

 

 

 

 

宮崎県綾町

【ふるさと納税】「お好きな時にいつでもお届け」本日の朝どれ 定期便 お野菜セット【全12回】

寄付金60,000円

 

 

 

 

クロネコ黒猫ヤマトで届きました。

 

 

 

 

箱を開けるとこんな感じ目野菜のレシピは№57気づき

 

 

 

 

入っていたお野菜は、じゃがいも(金)、里芋(金)、ひらたけ気づき

 

 

 

 

小松菜(銀)、きゅうり、ピーマン気づき

 

 

 

 

生姜(金)、切干大根(金)、シークワーサーの計9点でしたニコニコ気づき

 

 

 

 

では、さっそくいただきます歩く

 

 

 

 

きゅうりと切干大根は、最近我が家で高評価の甘酢漬けにしました気づき薄味にして有るので、サラダ感覚でモリモリ食べられますグッ

 

 

 

 

シークワーサーは、さんま缶のパスタに添えてみました気づきそれ以外は冷凍して、後日飲み物に入れようかと思いますほんわか

 

 

 

 

生姜は、すりおろして冷奴にのせたり

 

 

 

 

魚のアラを煮る時に入れたりと色々なお料理に使いましたよ気づき

 

 

 

 

里芋とひらたけは、芋煮風の煮ものに気づき

 

 

 

 

小松菜は豚肉と有り合わせの野菜と一緒に野菜炒めに気づき

 

 

 

 

 

じゃがいもは先月に引き続き、スーパー「マルエツ」考案の「天啓のポテトボナーラ」がまだ我が家で流行っています笑気づき

 

 

 

 

ピーマンは、みじん切りにして玉子に入れ、トマトソースを中に入れたオムレツにしました気づき※きゅうりとピクルス、福井県美浜町のレタス栗山町の玉ねぎをサラダにして添えましたキラキラ

 

 

 

 

こんな感じでいただいたお野菜は、今回も食卓で大活躍をしてくれましたニコニコ

 

 

 

 

宮崎県綾町のみなさん、有難うございました音譜次回も楽しみにしています立ち上がる気づき

 

 

 

 

※申し込んだのはこちらですひらめき電球

 

 

※お試しセットもありますよひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー