イベントバナー

 

 

 

 

 

宮崎県綾町から定期便「お野菜セット全12回」の5回目をいただきました気づき

 

 

 

過去にいただいた時の記事はこちらですひらめき電球

ダイヤオレンジ定期便お野菜セット【全12回】4回目3回目2回目1回目

ダイヤオレンジ定期便お野菜セット【全6回】 6回目

ダイヤオレンジお試しセット

 

 

 

 

宮崎県綾町

【ふるさと納税】「お好きな時にいつでもお届け」本日の朝どれ 定期便 お野菜セット【全12回】

寄付金60,000円

 

 

 

 

クロネコ黒猫ヤマトで届きました。

 

 

 

 

箱を開けるとこんな感じ目

 

 

↓今回のポストカードは「天空の吊り橋」でした音譜幻想的ですねほんわか

 

 

↓野菜のレシピは№52気づき

 

 

 

 

入っていたお野菜は、じゃがいも(金)、里芋(銀)、おかわかめ(金)、ししとう(金)

 

 

 

 

きゅうり、小松菜(銀)、ごぼう(金)、ピーマンの計8点でしたニコニコ気づき

 

 

 

 

では、さっそくいただきます歩く

 

 

 

 

おかわかめは、オクラと一緒に茹でて、梅干し入りのタレをかけて食べました気づきネバネバが美味しいですOK

 

 

 

 

 

ごぼうは、今回のレシピに載っていた「ごぼうとツナの炊き込みご飯」を作りました気づき

 

 

 

 

きゅうりは切干大根と甘酢漬けにしました気づき簡単に作れる割に家族に好評で、ヘビロテの予感笑

 

 

 

 

ししとうは、茄子と一緒に焼浸しにしました気づき今回も結構辛かったですニコニコヒ~

 

 

 

 

里芋は芋餅を作りました気づきねっとりとして美味しかった~目がハート

 

 

 

 

 

じゃがいもは、スーパー「マルエツ」考案の「天啓のポテトボナーラ」を作りました気づきとっても美味いので、何度も作っていますニコニコ

 

 

 

 

ピーマンは牛コマと炒めて焼肉のタレで味付けした、簡単な一品にグッ

 

 

 

 

小松菜はベーコン、舞茸、玉子と炒めました気づきマヨネーズで炒めて塩で味付けして、ちょっと洋風ですほんわか

 

 

 

 

こんな感じでいただいたお野菜は、今回も食卓で大活躍をしてくれましたニコニコ

 

 

 

 

宮崎県綾町のみなさん、有難うございました音譜次回も楽しみにしています立ち上がる気づき

 

 

 

 

※申し込んだのはこちらですひらめき電球

 

 

※お試しセットもありますよひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー