イベントバナー

 

 

 

 

少し前になりますが、宮崎県綾町から定期便「お野菜セット全12回」の8回目をいただきました気づき

 

 

 

過去にいただいた時の記事はこちらですひらめき電球

ダイヤオレンジ定期便お野菜セット【全12回】 7回目6回目5回目4回目3回目2回目1回目

ダイヤオレンジ定期便お野菜セット【全6回】 6回目

ダイヤオレンジお試しセット

 

 

 

 

宮崎県綾町

【ふるさと納税】「お好きな時にいつでもお届け」本日の朝どれ 定期便 お野菜セット【全12回】

寄付金60,000円

 

 

 

 

クロネコ黒猫ヤマトで届きました。

 

 

 

 

 

箱を開けるとこんな感じ目野菜のレシピは№61気づき

 

 

 

 

ポストカードは、迫力満点の「綾競馬」でした驚きあせる

 

 

 

 

入っていたお野菜は、ロメインレタス(金)、小松菜(銀)、キャベツ(銀)気づき

 

 

 

 

ズッキーニ(銀)、葉にんにく(金)、きゅうり気づき

 

 

 

 

紅はるか(金)、生姜(金)の計8点でしたニコニコ気づき

 

 

 

 

では、さっそくいただきます歩く

 

 

 

 

伊佐市の「完熟紅はるか」が到着していたのですが、半量くらいお裾分けしてしまったので残り少なくなっていたので、嬉しい~目がハート

 

 

 

一本だけ加熱したかったので、濡らしたキッチンペーパーで巻いてレンジでチンしてみましたよ気づきもう少し加熱しても良かったかな笑

 

 

 

 

生姜は全てすりおろして冷凍しようと思っていたのですが、まずはそのまま炒め物や肉団子に入れて使いました気づきある程度使ってから、残りをすりおろして冷凍しますOK

 

 

 

 

キャベツは肉団子をフライパンで蒸し焼きにするときに下に敷きました。じっくり加熱された、キャベツの甘味が美味しいですほんわか

 

 

 

 

ロメインレタスときゅうりは、お気に入りの温泉玉子と一緒にサラダにニコニコ気づき

 

 

 

 

葉ニンニクは味付きホルモンと一緒に炒めました気づき

 

 

 

 

そして小松菜は、もう我が家の定番となった和え物に(元はりゅうちゃんママさんのレシピです笑気づき

 

 

 

 

 

ズッキーニの写真が見当たりませんでしたが、ソテーして、何かの付け合わせにしたような・・・あせる

 

 

 

 

こんな感じでいただいたお野菜は、今回も食卓で大活躍をしてくれましたニコニコ

 

 

 

 

宮崎県綾町のみなさん、有難うございました音譜次回も楽しみにしています立ち上がる気づき

 

 

 

 

※申し込んだのはこちらですひらめき電球

 

 

※お試しセットもありますよひらめき電球

 

 

 

2月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー