【2023年11月30日(木曜日)】
【餃子の王将】小牧二重堀店
【お持ち帰り餃子】を、錦三丁目のキャバクラへ、持って行く分を注文!
今日は、時間に余裕があり、慌てていないので、【名古屋高速】は使わず、錦へと向かう!
もう、小牧【堀ノ内】(小牧南)からは、乗らない!
あの、前日の草むらめ!!!
車の窓も、ギリギリまで、開けないぞ!!!w
【黒川交差点】もう完全にスイッチ入ってる!
【高岳交差点】。右折したら、錦は近いぜ!
【テレビ塔】(中部未来タワー)
俺の、💕恋愛未来タワーは、あるのか?w
【名古屋駅前高層ビル】
【さくら通り】
【おぼろ月夜】が、嫌な予感を連想させる!
【エムエス錦三丁目パーキング】へ、到着!
午後22時15分【入庫】
【錦三丁目繁華街】(前は、clubゼロ1Fやミルシャルム5Fや、お鍋バーVENUS5Fのある、日東錦ビル)
【オアシスビル】
💐花のスタンドが無いと、さみしい玄関だねっ
【マリオット錦ビル】
【マリオットSOUTHビル】
このビルは、行きたいお店が、多いねっ!
案内所の、【たんぽぽ君】が、いるわっ!
一旦、【案内所】で、打ち合わせ!。
電子レンジがあるから、お持ち帰り、差し入れしたら〜〜〜、【餃子の王将の餃子】、チン出来るねっ!w
さっそく、DAISOで買って来た、【キッチンタイマー】ちゃうちゃう、【キャバクラタイマー】を用意する!w
行くキャバクラの、セット50分をセットしておかないと、お店でセットしたら、音もピピピとなるし、恥ずかしいからなっ!w
【たんぽぽ君】に、着いて行く!
同じビルだから、エスカレータは、下りない!
【マリオット錦ビル】の、8階へ!
さて、【ラ・ドンナ】は、れなちゃんから、モンスタートです。

①番目22:52〜23:10の18分間。A型。笑うと可愛いが、目が細くなる。足太いのがイイ、少し触るw。

ラインは、聞いてこず❎

【西野カナ似】
②番目23:11〜23:28の17分間。変わり者のAB型。

ラインは、聞いてこず❎

【宇垣美里似】
【鈴木杏似】



23時28分〜23時30分の、2分間?

直ぐに女の子が、着かない!。おかしいぞ!

こんな時は、まわしのボーイを見とれば、判るんだけど、その時は見てなかったから、前回【ラ・ドンナ】来た時に、4人の女の子が着いて、4人共ラインを聞かれて、その1人とは今でも2週間以上ラインが続いているけど、・・・の3人は、自分からラインを聞いてきて、この2週間以上、1度もライン返って来た事がないから、その中の1人が、♪着いて!と、まわしに言われて、断った可能性も、0%ではない!。こちらからも、払い下げだわさっ!

しかし、☆錦の王子様☆としての武勇伝と、オーラを釜しまくったから、威圧感に感じたかも?しれないから、こっちからの、☆錦の王子様☆からのラインが来るのを、待っていた可能性もあるから、一概には言えない!(誤解かも?しれない。因みに、ラ・ドンナは8階w)

➂番目23:30〜23:45の15分間。A型。天海祐希似。何かを書いたが、やはり判らない。速記のスクールに通わないとなっ!w


この時点で、1セット/50分間の23:42は、3分間過ぎている。

ラインは、聞いてこず❎

【天海祐希似】
④番目23:45〜23:54の9分間。苦手なB型。髪が黒髪で長いのも似てるが、檀蜜似。じっと見つめてくるのも、まさしく檀蜜似。黒のドレスの雰囲気も、また男心をくすぐる。とにかく、色気ムンムンの女の子で、目でじっと見られた時に、【さなワールド】♥色気ワールド)に入ってしまった、自分がいた!

♪その下の、袋に何が入ってるの?

♪餃子の王将の餃子で、今から2軒目に、知り合いのキャバクラ行くから、そのお店の責任者に、持って行くの!

♪わたし、餃子大好きだから、ほしい!

※ここで一瞬、ひらめいた。

♪💕デートしてくれたら、餃子あげるよっ?

♪💕デート、どこ行く?

そんなこんなで、B型の9分過ぎ、サ・ヨ・ナ・ラ逆転ホール(穴)イン・ワン!www

ラインは、交換する⭕


【壇蜜似】




【7000円】(12分間の延長サービスだった!)
【正規の料金と、案内所からの比較!】
まさかの展開よっ!。【餃子の王将の餃子】が、1つ減ったわっ!
【餃子】が減っては、イカンイカンイッカイ!
エレベーターは、8階から1階に、急降下だが、心の中は、ボルテージで♥急上昇だわさっ!w
【たんぽぽ君】が、待っていてくれてる!
2軒目は、定番になりつつある【錦∑ビル】

2階の、キャバクラ【センチュリオン】

【センチュリオン】の前で、パシャリ!
モデル風で、パシャリ!。写真を比べると、やはり2019年12月14日(土曜日)、【犬山老士】は、【キャバクラ討ち入り】し、その時は、キャバクラ【RICO】に来店していた!

1軒目『CLUB RICO』



松坂屋の地下のプラチナムで、赤穂浪士の討ち入りの日に、犬山老士が【AKB48チーム8】のライヴ観てからの〜〜〜
 

【キャバクラRICO】(現在:センチュリオン)へ、キャバクラの討ち入り、行ってからの〜〜〜
 

♪【藤一番】からの、【冬一番】の、♪シャチョウサン、サンジェンエンサンジェンエンの、チャイニーズのエッチ系に行って、【春一番】似なったわっ!w



前回は➂番目、今回は①番目。A型。0:03〜0:21の18分間。さっき行ったばかりの、【ラ・ドンナ】の出来事の話し。これまた、何を書いたか?、判らない。ただ、前回ラインを交換し、じゅん君がお薦めで着けてくれて、この【センチュリオン】の前のお店でも、No.1だったらしく、接客は抜群で、めちゃくちゃ褒めし、じゅん君にも帰りがけに褒めたが、

【若い頃の森昌子似】。こんな雰囲気、あったけどなっ!(前日のブログより)
【北乃きい似】。コレも、にてるっちゃあ似てるなっ!
コレも、有りだねっ!
このイメージは、なかったなっ!
コレは、別人みたいなっ!。まぁ〜〜、ショートカットと言うのも、あるかもしれないけど!
この雰囲気は、なんとなくあったなっ!
0:240:3915分間。A型。顔が、永作博美にソックリ。足もめちゃくちゃイイ。目が離れていて、したったらず。👄唇が厚い。出勤は週3〜4回。名古屋市◯◯区在住。らむらむって、どんな源氏名?。韓国のハーフ?、クオーター?。

めちゃくちゃ、ファッション・スタイル・顔・雰囲気、久しぶりのヒット商品!w

【永作博美似】と言うよりは、ソックリ!
➂番目0:39〜0:46の7分間で短い。3人連続A型で、イイぞ。中谷美紀似。45度座りで、近づく近づく。ボディータッチの接客、スキンシップの接客は、イイと思うよっ!。男としては、嫌な気はしないからなっ!。おとなしいお客さんなら、少し引くかもねっ?w。どちらにしても、接客マナーとしては、合格だなっ!

しかも、何もしなくてイイからっ!って言ったら、ある程度理解してたねっ!。さすが、A型たわっ!。繊細で、疲れてしまうでしょ?と、ウランちゃんの気持ちが、解るような!

せんさいかわよばれたんで指名かくて???
自分で、コースターに書いて、意味不明!w


♪◯◯先生、わたしは、あなたをお慕い申しておりました。(さき)

♪さきさん、わたしもです。わたしも、さきさんを、お慕い申しておりました!

それ、【野風】【友永未来】(中谷美紀・二役)じゃなくて、【橘さき】(綾瀬はるか)じゃん!

ドラマ〜仁〜の、見過ぎ〜〜〜〜〜〜ぃ!w

【中谷美紀似】
④番目B型0:46〜1:00の14分間。餃子の、話しだったか?、武勇伝の話し?だったか、何かの話しをしたら、

♪私は、無理(ムリ)

と、1言

さすが、B型。この女とは、どちらにしても、絶対に合わんわっ!



【7000円】
【正規の料金と、案内所からの比較!】





 


 


 


 






今日も、【こめっこ】には、寄らない!


【東横INN】の前、Wi-Fiスポット範囲内!w
【シャインホワイト錦】

 


【エムエス錦三丁目パーキング】へ、戻る!
駐車料金は、【1900円】
この毎回毎回、約2000円くらいの駐車場代金は、11月でも9回錦三丁目に来ているから、約20000円近くいるわけだし、バカにならないから、もう少し安い駐車場は、ないのか?。少し離れた、歩かなくてはいけない、丸の内辺りで探そうかな?。昔は、500円打止めくらいで、駐車してたよねっ!。慌てて、錦三丁目に来る時以外は、丸の内か?、錦三丁目周辺エリアで探そう!



#愛知県小牧市#餃子の王将小牧二重堀店#お持ち帰り餃子#名古屋市中区錦三丁目#キャバクララ・ドンナ#マリオット錦ビル#キャバクラセンチュリオン#Σ錦ビル#