1軒目『CLUB RICO』









2軒目は『グラマラス』の看板の前で、以前のキャッチのG君は、四日市でガールズバーをやっているらしいので、キャッチの『イケメン君』を紹介してくれて、待ち合わせ!






大好きな、おっパブの『スタープラチナ厶』(通称:スタプラ)は、40分待ち!


昨年の10月『大阪1泊2日の旅』キャバクラ&おっパブ編は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



昨年の8月『東京4泊5日の旅』※最悪なキャバクラ編の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




2年前の年末『大阪みなみのキャバクラ』編は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






『おっパブ』揉み揉み、おっぱい吸い吸い、『吸乳鬼モンスター』、デーブ・スペクターちゃうちゃう『デープキス』で、『下町ロケット』発射と言う、簡単な身体能力&特技!w





他の、系列の『おっパブ』も、30分以上の待ちだから、2軒目も『キャバクラ』に、決定!





『イケメンキャッチ』に着いて行く!







ここは、『AKB48劇場』の入口かて?w 





普通の席が空いてなかったので、『VIPルーム』へ通される!





まだ、女の子が着いていないから、くつろぎましょう!くつろぎましょう!くつろぎましょう!





友達トイレに行ってしまったから、ボッチ!





テーブルには、『柿の種』が!。亀田製菓のか?w





『ピッチャーウーロン茶』が無料だから、酒のまったく飲めないモンスターさんにとっては、イイなっ!



『ピッチャーウーロン茶』1000円取るキャバクラ、多いからな?






コレは、なんだ???





現金、5万円じゃないか?







【銭洗池】※愛知県犬山市三光稲荷神社







4月に『銭洗池』で、3万円洗ったから、やっとご利益が、AKB48チーム8&キャバクラ1軒目代金の1万円を差し引いて、5万円で返って来たかな?





♪倍返しだ!






やっぱり、『幻』だったか?w






『乾杯』&次は『オッパイ』&口説けるか?『心配』だ!。しかし、口説いて💋Kissでイクから『安全パイ』で『胸一杯』だ!w 



『乾杯』→『オッパイ』→『心配』→『安全パイ』→『胸一杯』





『ウーロン茶一気飲み!』



タイマーを、車に忘れたので、ボーイを呼ぶ!





♪今、女の子着いて23:02だから、60分で入ったから、0:02までだからなっ!(外人のボーイへ)

♪ハイ!

♪外人だけど、『日本語』わかる?

♪わかります!

♪ならイイけど!





①23:02〜23:18 16分間 『じゅんな』 A型 H6年10月1日生まれ25歳


めちゃくちゃ綺麗な子。元AKB48の『川栄李奈』に似ている。小西?えみに似てると言われるらしい。


♪ここって、元『Nコレクション』だよねっ?

♪そうです。



♪オーナーって、『田中智就』?

♪はい、そうです。

♪『中学生5000万円恐喝事件』の店か?w


※とりあえず、ライン交換




②23:18〜23:39 21分間 『りおな』 A型 H2年10月4日生まれ29歳


♪どっかで、見たことあるけどなっ?

♪私も、どっかでお見かけしたことが?

♪連絡してたことない?。携帯ずっと換えていないなら、携帯番号&アドレス言うから、登録出るか?確認してみて!

♪出てこないです。

♪ひょっとして、○○○○?(耳元で)

♪そうだよっ!








『アールズカフェ』前!





日本一のキャバクラ嬢『エンリケ』(小川えり)が、『バースデー』を最後に、卒業してしまっていた!







あいつとの『思い出』は、数々あるなっ!




DCF00565.jpg

♪インチキやろ~~『日本一!』


って、『アールズカフェ』の玄関前で、『ピンポンダッシュ』ならぬ、お金無いから『貧乏ダッシュ』したわっ!


玄関スタッフの渡邊さんに、出禁になるわっ!。そんなこと、出来んけどさっ!w





【モンスターブログ2233akb】※2015年9月6日より

grdr0000402259_0005885753pc.jpg

アールズカフェの、No.1嬢『小川えり』(通称・エンリケ)が、ミスナイツ全国総選挙で、『日本一』だって????。



grdr0000402259_0005889231_10.jpg

レジェンド部門『第1位』



grdr0000402259_0005885753_01.jpg

やらせじゃないのか?

インチキ『日本一』じゃないのか?(笑)。


キャバ嬢芸人『日本一』&面白いキャバクラ嬢なら、完全に、納得するけど。理解に苦しむ!。



ガーデンスタイルの『みお』が、1位なら、モンスターさん、納得いくわ!。今まで、デートした女の子の中でも、No.1やから!。



過去になら~~、今の『ラ・ドンナ』のれいなママが、スタコレ(スタバじゃないよ!、スターコレクション』で、人気嬢になる前の店で、まだ入りたてのアルバイトで、近所の短期大学(笑)



ちゃうちゃう、◯◯◯◯大学の1年生で、19歳の『神がかった可愛さ』。デートして同伴はしない、モンスターさん、後から入って、しかもフリーで入ってしまい、彼女はショックのあまり、早退してしまい、電話して慰めるのに、2時間かかった!。そんな、初々し過ぎる頃もあった、◯◯リン!(笑)。



他にもあるけど、どうしてもあげるなら、今は、アンジュ・ド・ノアールかな?。金沢(笑)でもない、アジアンでもない、ガーデンスタイルで、まだ10番くらいだった、◯◯◯◯◯大学1年生(娘が同じ大学(笑))の、これまた、初々しい19歳の、超絶☆可愛かった、さえちゃん。宮澤佐江チャンじゃないよ!(笑)。



ガーデンで知り合って間もなく、♪どうしても、会いたいと言われ、仕事を抜け出して、夕方名古屋へ!。食事をして、♪私は8時半から出勤だから。♪モンスターさんは、じゃあ帰るから!と。♪お店に来ないのは、◯◯さんらしいねッ!と(笑)。



そんな彼女は、1年後に、ガーデンのNo.1となり、錦の有名嬢になった。



後、藤が丘の『エンジェル・エッグ』でNo.1で、錦に出てきて、『エクセレント』で、さよとNo.1を争っていた、れなちゃん(りこは本店)。




grdr0000402259_0005885753_08.jpg

ブッサイクな顔で!(笑゛恵理子かて)。。。




grdr0000402259_0005885753_09.jpg

『日本一』になった、感激の涙の場面、好きな男に振らた時の写真、使い廻ししとるんとちゃう?(笑)。




grdr0000402259_0005895085_03.jpg

9月のゴルフの月刊誌に、表紙は、飾らないにせよ、特集組まれとるし、完全に、拍子抜け!(笑)。




grdr0000402259_0005893670_02.jpg

本人としては、絶好調と言いたいところだけどなッ!。




DCIM0629.jpg

また、ナイツの表紙でも、落書きして、持って行ってやるわ!。あっ!!!、指名するの、もったいないから、mailで送信しとくわ!。そうしんさい!(笑)。




DCIM0631.jpg




DCIM0139.jpg

DCIM0135.jpg

朝キャバの、『ダビンチ』行った時も!






『ガーデンスタイル』一緒に行った時も!







『アールズカフェ』行って、終わってから3人で飲みに行ったことも!



ベスト×3さんのブログ見てたら、『エンリケ元日本一キャバクラ嬢』の動画見付けた

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

東海テレビ『ブラ迷相談部』



『ブラ迷相談部』part.1の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




『徳川宗春』&『エンリケ』の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








首相主催『桜を見る会』に招待されたけど、『招待リスト』破棄されていて、良かったねっ!w




#グミフェス#レイニーリミテッド名古屋#AKB48チーム8#ライヴ#錦三丁目#案内所#キャッチ#キャバクラRICO#おっパブ#スタープラチナム#キャバクラセクション#元Nコレクション#オーナー#田中智就#中学生5000万円恐喝事件#キャッチ現行犯逮捕#日本一のキャバクラ嬢#アールズカフェ#エンリケ#小川えり#首相主催桜を見る会招待#サンデー・ジャポン#CBCテレビブラマヨの部活#テレビ出演#引退#会社経営#