『東京・千葉』4泊5日の初日、『大塚駅』から『秋葉原駅』で乗り換え、総武線で『錦糸町駅』の手前、『浅草橋駅』で下車して、『松屋』で食べお店を出たら、いきなり




♪キャバクラどうですか?





と、声を掛けられ、あまり感じのいい、キャッチではなく店のスタッフで、話しが咲いてしまった。浅草橋駅界隈(広し・ヒロシと言えどw)には、エッチ系はなく、エッチ系は『錦糸町』で、キャバクラは7軒で、隣りのビルに4軒入っていて、お兄さんのキャバクラはビルの8階!





♪お盆で暇だから、60分4000円にしておきますから!





と。今日は早朝4時に起きて、名古屋から来ていて疲れているから、明日日曜日お店休みなら、明後日月曜日『AKB48ランク外コンサート』が、市川市文化会館であって、帰り友達と必ず寄るから、その時に!





そして、横断歩道を渡り、『浅草橋駅』に着いたら、前にキャッチの男の子が3人いて、その内の一人に声を掛けられ、20歳くらいの若い子で、しかも友達と同じ沖縄県出身で、また話しが咲いてしまい





♪30分2000円でいいですから、入って下さいよっ!。30分って、珍しくないですか?





とにかく、クドいクドい営業で、♪さっき松屋の前で声掛けられて、今日は断って明後日来るから!と、約束したばかりだから、キャバクラのビルが一緒で、お兄さんが前に立っているから、嫌らしいわ
っ!。義理堅いから、安くても行けないわっ!





♪お店行くの、月曜日の約束したなら、今日は違うから、今日は今日で、いいじゃないでしか?。お願いしますよっ!





♪俺一人、2000円で入れたって、実績にはならんろ?





♪そんなことないですよ!。値段関係なしで、こんな暇な時に、お客さんを入れたことが、実績になるんですよっ!





♪そうゆう事か!。スタッフじゃなくて、キャッチ
だよねっ?。キャッチって、捕まると最初の罰金は20万円で、2回目は50万円で、二週間くらい勾留されて、20歳未満なら捕まらんのやろ?





♪よ〜〜〜く、しってますねっ?





♪キャバクラの事なら、何でも聞いてくれよ!w。名古屋の錦でも、自称『錦の王子様』と、呼ばれているから!w。11歳の女の子からも、『錦の王子様』と、呼ばれているから!と言うよりは、呼ばせているから!(♪パパと呼ばないで)w










『にしきのおうじさま』(dela万葉ちゃん)






『浅草橋駅』前で、約1時間近くも話しをして、沖縄の若い子の熱意に負け、♪女の子が8人で、お客さんが5人ですから、直ぐ入れますから、お願いします。お酒飲めないなら、ウーロン茶ピッチャーで出しますから!と











男の子に案内され、『松屋』の前にいた、スタッフさんには、♪悪いねぇ〜〜〜。この男の子が、あまりにもクドいから、ついつい!。また、月曜日2人で穴埋めするから!。♪お願いします!と、ビルの中へ。










月曜日、行く約束したお店は8階の『クラウド』、今から行くお店は7階の『バレンチア』




♪30分だから、29分でも許さんからなっ?



♪分かってます。時間に厳しいんですよねっ! 










『店内』に入り、席に着く!





店内に入って来た時に、女の子が約8人くらい居たけど、お客さんもそのくらい入っている。長年のキャリアで、これはヤバイかな?。間違いなく、待たされるな。アイツ(沖縄の若い子)、嘘つきゃがったか?










お酒が全く飲めないから、ウーロン茶ピッチャーと男の子に言ってあったのに、ピッチャーは別料金とか、バカなこと言うから、一杯だけサービスさせる!





席に着いたのが、24:27。それから、ピンのお客さんが2人入って来て、一人は常連みたいで、店員と親しげに話していた。制服着ていない、黒のテーシャツの男性も何人かいて、何者?スタッフ?





10分待って、スタッフも何も言って来ないので、しびれを切らして、店員を呼ぼうとしたら










いきなり、『山盛りのお菓子』(ボテトチップス&ハッピーターン&チョコレート)が出て





♪コレでも、食べていて下さい。もうしばらくお待ち下さい!





♪お菓子は別にイイけど(お菓子好きなモンスターさん。内心は、食べたかった!w)、10分以上も放ったらかしで、女の子いつ着くの?





♪少々お待ち下さい。確認して参ります!





♪着かんなら、帰るけど!





♪確認して来ましたら、場内指名が入ってしまい、申し訳ないんですが、あと15分〜20分くらい、待ってもらわないといけないんです。





♪場内指名は、待たせるのに関係ないやろ?。お客さんが延長するか?しないか?で、延長するかの確認をして、お客さんを待たせないと、あかんやろ!。これ以上待たせるなら、このまま帰っていいかな?





♪はい。すいません!





 




そもそも、女の子8人でお客さん5人なら、プラス(業界言葉)で3人女の子余ってないと、いけないやろ!










あの沖縄の男の子め!。駅前に戻って、ボロクソ言ったらなあかんな?。










♪あっ、総武線動いてないじゃん!。本人も、おらんじゃん!。飲んでいないのに、顔が硬直&紅潮してきたぞ!










『駅前』のビルの4階!










『漫画喫茶』に入り!










『ムカつきドリンクバー』w










♪キャバクラで、充電も十分できますから!って、あの『ビッグボーイ』ちゃうちゃう










『沖縄ぼ〜〜や』、どこに消えたんだ?w






そんな、30分2000円に釣られて入ったので、バチが当たったか?w






#大塚駅#ピンサロ#浅草橋駅#松屋#喜怒哀楽#キャバクラ#キャッチ#沖縄の男の子#待ち#お菓子#お詫び#最悪のキャバクラ#マナー#お客さん#漫画喫茶#充電#