【2023年11月29日(水曜日)】※仕事休み前日
本業の、木曜日の休みの前日、水曜日に錦三丁目に行った事がなかったから、たまたま1時間前倒しで、珍しく仕事が終わったから、次の日お休みなら、早朝4時からの仕事のネックがなく、安心して行けるかな?と
もちろん、仕事場から出て行く時間が、いつもよりは遅いから、いつもセコくて全く使わない、珍しく【名古屋高速道路】を使おうとしたら、慣れていないせいか、小牧インター中央で入りそびれ、また左側からも入れるのに入りそびれ、堀ノ内の料金所手前で窓を空けたら、運転席の上に挟んでおいた、【鶴田さやか歌会】のチケットが、風で外に飛んでしまい、大変な事に!

このチケットが無ければ、【鶴田さやかさん】に、17〜18年ぶりに、会えないからっ!
かなりバックして、横に着け点滅させて、捜索を!
草むらかな!と思ったら、道路に落ちていた!
そして、やっと今度は【名古屋高速道路】へ!
【楠料金所】
【東新町】右へ!
到着して、ズボンを見たら、何やコレは?の、こんな状態!
時間が無いのに、取るのに一苦労した。ジャンバーの方が最悪で、錦三丁目から戻って来たら、取ることに………
【エムエス錦三丁目パーキング】
午後21時59分【入庫】。高速使わなくなったら、多分22時30分は過ぎていたなっ!
【ピボットビル】
【ジャンボパーキング】で、トイレへ!。いつも、ここの鏡で、身なりを整えていく!
【マリオット錦ビル】へ、到着!
【マリオットSOUTHビル】
エスカレーターに乗り、
案内所【たんぽぽ】へ!。呼んでも、誰もいない!
あれっ!!!、マリオットSOUTHビルの一角に、こんなちっちゃな【案内所たんぽぽ】の支店が???

案内所の【代表】に、差し入れで、まんじゅうを!
♪たいした物じゃないけど、最近世話になっているから、【なごやん】を、従業員で食べて!

あと、【💐花屋のマリーの女社長さん】にも、花屋さんが、22時00分迄で、ギリギリアウトで、閉店だったから、【錦の王子様】から、差し入れです!って、渡しておいて!

♪わかりました。

今日は、案内所を使わず、初のお店へ!
【シャイン∑ビル】
この前行った、【LINEAR】が地下2階にあるビル!
2階へ!
ここって、見たことあるお店だけどなっ?
このレンガとイイ、昔来た事ないかな?


【2019年12月14日(土曜日)】※赤穂浪士討ち入りの日
1軒目『CLUB RICO』

4年前の、2019年12月14日(土曜日)に、店名は違うけど、このお店に来てんじゃん!
 同じレンガの店前で、ピースして写真撮ってるし!w
【2023年11月30日(木曜日)】の翌日も連日連夜、【センチュリオン】に行き、写真を見比べたら、やはり同じお店だった!


松坂屋の地下のプラチナムで、赤穂浪士の討ち入りの日に、犬山老士が【AKB48チーム8】のライヴ観てからの〜〜〜
 

【キャバクラRICO】(現在:センチュリオン)へ、キャバクラの討ち入り、行ってからの〜〜〜
 

♪【藤一番】からの、【冬一番】の、♪シャチョウサン、サンジェンエンサンジェンエンの、チャイニーズのエッチ系に行って、【春一番】似なったわっ!w

この前、Youngビルの入口で、7年ぶりに会った、【センチュリオン】の相談役に、【なごやん】(なげやん⑭個入り)を、差し入れ!

♪ありがとうございます。(じゅん君)

【センチュリオン】に、入る!
じゅん君は、相談役ではなく【顧問】だった!


錦歴40年以上。【ウーロン茶歴】40年以上!w
【飲酒運転】が、1000%ないからイイよねっ!
🎤君は1000%(オメガトライブ)w
①番目、どしょっぱつからB型22:38〜22:58の20分間。見た目、背が高く見えたが160cmしかないんだって。♪どんな子が💕タイプ?と、聞かれたから、ちょうど対面に3人のキャストが座っていたから、右側はブサイク、左側はまぁまぁ可愛い。真ん中の女の子、めちゃめちゃ綺麗やし女優にしてもイイ♥めちゃタイプ。

B型の話しで、盛り上がる。

ラインは、交換する⭕


【広瀬アリス似】
②番目、またまた嫌いなB型22:53〜23:13の20分間。♥武勇伝の話し。色白で、💕めちゃめちゃ可愛い。まさかまさか、こんな可愛い女の子が、AKB48【宮脇咲良ちゃん】(AKB48→HKT48→IZ*ONE→LESSERAFIM)のファンだったとは。
【宮脇咲良ちゃん】、ランダム写真の、この中には、無かったな!(皆んなチーム8やったわw)

まだ、『ミニライヴ』まで、1時間半




『4周年記念テーシャツ』に、着替えて!


二人のTwo Shotも見せてくれたし、同じ時期に、インテック大阪の握手会も、幕張メッセの握手会も、同じ日に行っていたのには、ウケた。さらに、AKB48グループ【第10回世界選抜】にも、同じナゴヤドームに行っていた!w



AKB48チーム8【坂口渚沙ちゃん】(北海道代表)


『歌田初夏ちゃん』(AKB48チーム8:愛知県代表)


めちゃめちゃ、AKB48で盛り上がった割りには、最後に席を離れる間際に、

♪又、話しましょう!

あれっ!、あれっ!、俺にはライン聞いてこんのかい?。菅野美穂じゃなくて、こんのみほかて!w。やっぱり、俺よりは【宮脇咲良】だよなっ!w

ラインは、聞いてこず❎

俺にも💕愛を、【2倍返し〜〜〜〜〜〜】w

【菅野美穂似】
しかし、💕めちゃめちゃ可愛かったなっ!
『宮脇咲良』(HKT48チームKⅣ)の写真、調べたら持ってたわっ!
➂番目に、やっとA型23:14〜23:31の17分間。じゅん君が来て、♪この子は僕のお薦めです。この前のお店の【ジゼル】で、No.1だった女の子です!と。俺としては、森昌子の若い時の雰囲気があったけど、本人は北乃きいに似ていると言われるらしい。最後に、

♪連絡先、聞いてもイイですか?。ラインでも、携帯でも、何でもOK!

♪ラインで、イイ?

♪やった〜〜〜〜〜〜!

この、やった〜〜〜〜!って、言葉にヤラれたねっ!。連絡先1つで、こんなに喜ぶ表情と甘えた感じが、男心をくすぐる。さらに言うならば、今のキャバクラ嬢は、ほとんどがライン交換・ライン交換だけで、軽く済まそうとするのに、すずかちゃんは、ライン以外に、携帯でも何でもOK!!と、さらに連絡先の巾を広げた。さすが、ルックスはそこまでじゃないと思うけど、言葉の言いまわし等は、No.1でも、当たり前だったのかな?と。好感度は、抜群!👏👏👏

もちろんラインは、交換する⭕

【若い頃の森昌子似】。こんな雰囲気、あったけどなっ!
【北乃きい似】。コレも、にてるっちゃあ似てるなっ!
コレも、有りだねっ!
このイメージは、なかったなっ!
コレは、別人みたいなっ!。まぁ〜〜、ショートカットと言うのも、あるかもしれないけど!
この雰囲気は、なんとなくあったなっ!

帰りがけ、じゅん君には、♪あの子の接客は、上手いは。雰囲気は、抜群だねっ!と。

④番目、B型と思ったらO型23:32〜23:47の15分間。じゅん君に真ん中の女の子が💕タイプだったと言ったら、着けてくれた。好みを知ってくれてると、何かと便利だねっ!。
やっぱり、近くで見たら、マジで【小沢真珠】に似てて、綺麗やわっ!。但し、めちゃめちゃ綺麗だけど、細いのが難点。22歳で、週3回火水木金土曜日の中で。日月休み。俺も月木土で、土曜日はほとんどアルバイト入っているから、月曜日休みは、最高じゃん!。住まいが◯◯市の話しで盛り上がった。友達のマジで近くで、二人共迎えに行って錦に行けるわっ!。

ラインは、交換する⭕

【小沢真珠似】。コレは、そっくりだわっ!


1セット/50分が、9000円。案内所を通さないと、9000円の30%で、通常は【11700円】
指名料込みで、【15600円】
【正規の料金と、案内所からの比較!】

【センチュリオン】を出て2軒目は、顧問の顔を立て、系列のお店へ!
石のボールが、バレーボールのような、【サインはV】みたいなっ!w
【錦Youngビル】。【Theory7F】って、ある!
じゅん君が、【セオリー】まで案内してくれた!
【セオリー】へ、入る!

①番目O型23:51〜0:08の17分間。唇が厚い。◯◯区に住んでいる。得意とする区だわっ!w。キャバクラ【アラジン】が1年。ここは1ヶ月。頑張ってるからNo.5位らしい。

♪ライン交換してもイイ?

♪ライン交換は良いけど、同じお店のセオリーの女の子と、ラインしてるよっ!。2〜3日前に、俺から止めて途切れた女の子もいるけど!

♪その中から、選べばイイんじゃない?

♪確かに!

ラインは、交換する⭕

【山本舞香似】

【香里奈似】
どっちの【香里奈】に、似てるかな?
②番目O型0:08〜0:29の21分間。俺としては、最近ヤケに綺麗になり、まだ進化している【石川佳純ちゃん】+【松井玲奈ちゃん】+【?】÷➂=るいちゃん。本人は、【ファーストサマーウイカ】と言っていた。足が太いの💕好き。


出勤は週4〜5回。日月休み(月曜日お休みの子どじゃん👏👏👏)。◯◯大学。この女の子は、俺が何もしなくてもイイから?と言ったら、何故か?を、O型なのに当てた!

説明すると要するに、ここはキャバクラと言う、【仮想恋愛空間】だけど、着いた15〜20分間は、二人が恋人であり、恋人が会話しているごとくのように、くつろいで、気楽に何もせず会話に集中してほしい、A型としての気遣いと優しさだと思っているから、それを自然体の中で行動する!

ラインは、交換する⭕

【ファーストサマーウイカ似】
【石川佳純似】。最近、めちゃめちゃ綺麗になったから、佳純ちゃんには、めちゃめちゃ興味があるんだけど!。だから、似てる子にも、自然と興味津々になってしまう!w
➂番目B型0:29〜0:45の16分間。B型だけど、ルックスがイイ。ひめちゃん隣で確認次第?って閻魔帳に書いたけど、何だったっけ?(思い出さないと)。ドリンクも。、タバコに火も付けなくてもイイし(タバコ吸ってるんかい?。キャバクラだけ!w肺癌で死ぬで)、全く何もしなくてイイからっ!。これには、【深イイ話し】が、あるんです!と、当ててみて?と言ったら〜、

割りと鋭い。B型なのに凄いわっ!、優しさを当てるとわっ!。普通は、統計的には、今まではA型でも10人の女の子で、1人しか解らなかったのに、O型やAB型やB型は、もちろん解らなかったけど!(B型なのに、A型の気持ちが解るなんて、かなり好感度は爆上がり。)

何もさせない理由は、さっきも、るいちゃんに言った通り!(内容は省く)

ラインは、交換する⭕

【観月ありさ似】。もう少し若い時の、観月ありさだなっ!。しかし、💕可愛い。

ここで、大問題が、起こっていた!

午前0時29分に、【観月ありさ似】の可愛い女の子が着いたと言うのに、4分後の0時33分に、ボーイが来て、いきなり

♪お時間ですが、延長されますか?(1回来店してるから、10分前のチェック確認は知っていた)。

♪オイ!オイ!、23時51分スタートだから、このお店60分/1セットのお店だろ?。0時51分までやから(あと18分残っている)、まだ10分近く呼びに来るの早いぞ!。どう考えても、早いだろ!。最初に着いた女の子も、ボーイにもスタート時間確認してるし!(時間の誤魔化し、出来んぞ!的な)

♪それは、だめですねっ!(ひめちゃん)

♪確認して参ります。

これで、気分は悪くしたけど、可愛い女の子が着いていたし、間違いなくOK!だと思っていた矢先、また

♪お時間が来ましたので、退店お願いします。

まだ、7分残っているがや!。ここで、ボロクソ言っても仕方ないから、じゅん君に、【セオリー】時短され、めちゃめちゃ気分害して、もう時短するような、あの店には絶対に行かんわっ!と、ボロクソだなっ!

細かいラインの話しは別に、♪それはいかんすね😡

結局、次回行った時に、行った【セオリー】ではなく、【センチュリオン】で10分サービスしてもらうことで、一件落着!(遠山の錦さん)ちゃうちゃう、金偏のみ!w

コレ、普通は、俺がキャバクラのクレーマーなら、1セット無料にするくらいの、証拠は持ってるぜ!w 


【阪神タイガースタイマー】も、有るねっ!w

翌日、木曜日のキャバクラからは、DAISOで買った、【キッチンタイマー】を、女の子が着いたスタート時間に、そのお店の1セットの時間を合せたタイマーを、ボーイに押させて、間違いなく誤魔化しが出来ない、昔は絶対にやっていた方法を使い、【時短対策】とする!www



DAISOで買ったばかりの、【キッチンタイマー】を、じゅん君の店で使う為に、買って来たからなっ!w

行動早すぎてさすがです👏👏👏

1セット/50分が、7000円。案内所を通さないと、9000円の30%で、通常は【11700円】
指名料込みで、【15600円】
【正規の料金と、案内所からの比較!】

ここも、2回目で楽しかったけど、俺に時短とわっ、【ガツンポーズ】だぜ!。めちゃめちゃ、ムカついた!w
頭にきたから、殴りたい気分!

着いた女の子で、一番💕可愛かった女の子に、
自分が食べたかった、【コルネ賞】渡すの、かなり頭に来たから〜〜〜、忘れてたわっ!
最後に、【たんぽぽさん】に、挨拶して帰ろう!
【案内所】へ来たら、地面が揺れている!

♪地面、めちゃめちゃ揺れてるじゃん!

♪そうですか?。僕は、感じませんけど。

おかしぃナァ〜〜〜。めちゃめちゃ、揺れてる気がしたけど。
錦の通りも、揺れている!
さくら通りが近いから、地下鉄でも走ってるからかなっ?。しかし、深夜1時前だから、地下鉄走ってないし。まさか、立ち眩みからの、心筋梗塞からの、例の心不全の前触れじゅないだろうなっ!。薬は毎日欠かさず飲んでるし、次回の【愛知医科大学病院】の検診は、12月21日(木曜日)。担当医の先生に、それを話してみょう!。そのまま名古屋に居て、もちろん夜は、錦三丁目〜〜〜〜〜〜〜〜だわさっ!


【日東錦ビル】
【ピボットビル】
1階の、【こめっこ】
【東横INN】(女の子のア・ソ・コ・に、INNした〜〜〜〜ぃ!)。ア・ソ・コ・立たないくせに!(爆泣)

午前0時59分【出庫】

ア・ソ・コ・に、INNじゃなくて、コインをINNだわさっ!


あと2分遅かったら、+200円だわさっ…



翌日の連日連夜の、第9弾!錦三丁目編!へ、続く。


#名古屋高速道路#名古屋市中区錦三丁目#案内所たんぽぽ#花屋のマリー#マリオット錦ビル#マリオットSOUTHビル#∑ビル#キャバクラセンチュリオン#菅野美穂似#AKB48#宮脇咲良#第10回AKB48グループ世界選抜#ナゴヤドーム#森昌子似#北乃きい似#小沢真珠似#Youngビル#セオリー#山本舞香似#香里奈似#石川佳純似#ファーストサマーウイカ似#観月ありさ似#