てっきり12月14日の夜は、『赤穂浪士討ち入りの日』『忠臣蔵の日』『四十七士の日』だから、12月の無料レンタルは、これにして、ゆっくり観賞しょうと思った!



前日の13日(金曜日)は、『13日の金曜日』じゃん。しまパトで言えば、まさに『BLACK FRIDAY SALE』w。You Tubeで、『松平健』(大石内蔵助役)の忠臣蔵見まくったから、かなり寝不足で!

『忠臣蔵』後編借りて、前編借りてないんだっ?w

『忠臣蔵』(主演長谷川一夫:1959年)

モンスターさんの、生まれた年やん!

『忠臣蔵』(日本テレビ歴史スペシャル)

大石内蔵助は『里見浩太朗』。吉良上野介は『森繁久彌』、ピッタリの役どころだねっ!

【刃傷松の廊下】

勅使下向の春弥生
いかに果たさん勤めなん
身は饗応の大役ぞ
頼むは吉良と思えども
彼の振舞の心なき


(セリフ梶川)
各々方各々方お出合いそうろう
浅野殿刃傷でござるぞ


積もる遺恨を堪忍の
二字で堪えたる長矩も
武士には武士の意気地あり
刃に及ぶ刃傷も
血涙悲し松の廊下


(セリフ浅野)
おはなし下され梶川殿
五万三千石所領も捨て
家来も捨てての刃傷でござる
武士の情けをご存知あらば 
その手はなして
今一太刀討たせて下され梶川殿〜〜〜〜


花の命をさながらに
赤穂三代五十年
浅野の家もこれまでか
君君たらずとも臣は臣
許せよ我をこの無念


モンスターさんの、『十八番』だわさっ!w

大石主税『坂上忍』が、ウケる!w

『四十七人の刺客』(主演:1994年)

『宮沢りえちゃん』も、かる役で出演。吉良上野介は『西村晃』

『最後の忠臣蔵』(主演役所広司:2010年)


ガ・ガ・ガ・レディガガ



夜の『まけんグミフェス☆』に、来ています。夜までいるので良かったら!と、ちょうど休憩時間に入った13:30過ぎに、ラインが来た!






AKB48チーム8『歌田初夏ちゃん』(愛知県代表)でも、見に行くか?



【昨年の今頃を思い出した!】

服を?
『モンスターズ・インク』(マイク・ワゾウスキ)に、着替える!

『坂口渚沙』(AKB48チーム8)第二部10:30〜

『長久玲奈』(AKB48チーム8)第五部15:30〜

『岡部麟』(AKB48チーム8)第七部18:30〜

18:43『松坂屋北館1階』に、到着!
『案内所』で男性が、『レイニー』の場所を、聞いていた!
ラッキー&ラッキー、男性の後を『ストーカー行為』w
予想通り、着いたじゃん!
入口は、こちらねっ!
『レイニーリミテッド名古屋』
『入場料当日』(3800円)
『ドリンク代別途』(600円)

♪『ドリンク』は、そのまま行けば飲めるの?

♪『COIN』を渡せば、飲めますが。

♪『COIN』貰ってないよっ!。ジャケットのポケット、ズボンのポケット、ほら見てみ?

♪渡して無かったですか?。すいません!


俺わなっ!『ポケットモンスター』だ!w


この、『星の金貨』か?w 
金貨の印字の模様が、俺のメガネに似てないかい?
ヤッパリ、似てるやんけ!w
早めに、『ドリンク交換』して良かったわっ!
♪『400円』のsoftbank、ちゃうちゃう『ソフトドリンク』だけ?

♪『600円』のドリンクまでは、大丈夫です。

♪『オレンジレンジ』、『電子レンジ』それもちゃうちゃう、『オレンジジュース』で。『いきなりステーキ』の、『竹輪のストロー』(神ストロー)忘れてしまったじゃん!w 


『オレンジジュース』が、氷入りのちっちゃなカップだったから、このオレンジジュースなら、原価10円もしないから、『入場料』(3800円+600円=4400円)と同じだなっ!w

【会場撮影禁止】


【セットリスト】
①ヘビーローテーション
②挨拶から始めよう
MC
③制服の羽根
④夢へのエール
⑤星空の君
MC
⑥好きだ好きだ好きだ(新曲) 

⑦そして最後は、ラストにふさわしい、超盛り上がり曲『47の素敵な街へ』(2019年リクアワ第1位)


【ガチ恋口上】

いたいことがあるんです!
やっぱりママは美人です!
すきすき大好き!二人好き!
やっと見つけた御嶽海!
俺がすもうすきな理由
それはみ〜ちゃんに出会うため!
俺と一緒に相撲人生歩もう!
角界で一番強くなれ!
ヨ・コ・ズ・ナ・ニ!!


ちゃうちゃう、それは『御嶽海口上』編



言いたいことがあるんだよ
やっぱり初夏はかわいいよ
好き好き大好き やっぱ好き
やっと見つけたお姫様
俺が生まれてきた理由
それはお前に出会うため
俺と一緒に人生歩もう
世界で一番愛してる
ア・イ・シ・テ・ルーーー!!

そして、全ての『ライヴ』が終了し、モンスターさんは最後列、友達は最前列で見ていたので、外に出て友達と待ち合わせる!


結局、『アイドルオタク』を卒業すると、宣言まではしてなくとも、そう言っていたのに、アイドル参戦してしまい、『赤穂藩』(5万3000石)『赤穂浪士』の討ち入りではなく、尾張藩の城代家老成瀬隼人の上『犬山藩主』(3万5000石)『犬山老師』(紋座右衛門)のAKB48ライヴ『討ち入り』になってしまった!


モンスターさんの使った金額は、ちなみに35000円!w
そして、『錦三丁目』に移動したのはイイけど、忘年会の時期&週末が重なってるから、どこも満車で一つも空いてなく、『丸の内』に駐めて錦に歩いて行く!
やって参りましたよっ!。久々の『金さん銀さん』、ちゃうちゃう『錦三』(錦三丁目)!金さんは、100歳まで生きたけど、その駄洒落は『臭い』(クサイ)w


そして、マリオットの案内所のH君の所へ行き


♪キャバクラ&おっパブ、どっかない?

♪予算は?

♪5000円〜6000円だけど、週末&忘年会で、5000円の店は、ないでしょ?。よっぽど、マイナーな店は別として!

♪キャバクラなら2名様なので、9000円の高級店もありますが、60分6000円のキャバクラなら、あります!

♪目の前の、以前イストグループだった『and』のあとのお店か?、∑ビルの2階か?、他にもありますが!

♪∑ビルって、13階に『KINGMOON』(キングムーン)のある場所だねっ!(錦のキャバクラは、ここと『一条いおり』を育てたNIGHT&DAY、その後にTVCMでお馴染みだった行列のできる『レディースマーケット』No.1のゆりは『ガーデンスタイル』に行きNo.1。No.2だった?は『ラドンナ』のNo.1から、ラウンジのママに)

♪はい、そうです!

♪『ガーデンスタイル』の部長のH君は、元気か?

♪入ってるんじゃないですか?

♪お風呂か?。あ〜〜あ〜〜、『沢尻エリカちゃん』と同じねっ!w



友達に聞いたら、店は任せるから!と



そして、すったもんだすったもんだしている内に、『おっパブ』(ヤッパリそっちも行くんかい!)は後から行くことにしてw、まずは『キャバクラ』を紹介してもらうことに!

錦三丁目∑ビル2階『CLUB RICO』
『RICO』?。『RICO』と言えば、『LiLico』(歌手)『RIKACO』(タレント)『RiRiKA』(女優)じゃなくて、『東尾理子』(プロゴルファー)『菅原りこ』(NGT48卒業)『成海璃子』(1リットルの涙)w、『羽田りこ』『太田りこ』『森寰りこ』


キャバクラの『RICO』だわっ!



キャバクラの『RICO』と言えば、グラン・クリュの『藤崎りこ』だわっ!。『EXRENTCLUB本店』(住吉町)→『グランドール』→『グラン・クリュ』の、錦のキャバクラ伝説をつくった『藤崎りこちゃん』でしょ!

ハイ!、モンスターさんとしたことが、最初にウーロン茶を無料にしてもらうのを忘れ、『お水の花道』w


キャバクラ接客編・2軒目のキャバクラ接客編・エッチ系へと、続く!



#名古屋市中区栄#松坂屋北館地下#レイニーリミテッド#まけんグミ☆フェス#地下アイドル#dela#沢井里奈#村田万葉#ミイミ#AKB48チーム8#宇多田初夏#鈴木優香#服部有菜#高橋彩香#平野ひかる#橋本陽菜#オタク卒業#移動#丸の内#錦三丁目#案内所#キャッチ#