キャバクラ『RICO』で、日本一のキャバクラ嬢『アールズカフェ』の『エンリケ』(小川えり)が卒業したと聞いて、びっくり!





お店前へ!





3軒目の『おっパブ』が、約30〜40分もかかるので、『藤一番らーめん』で、腹ごしらえを!






『チャーシューらーめん』を食べ!





まだ、『おっパブ』には待ちがあり、友達も日曜日
仕事があるから!と、♪エッチ系は諦めて、帰ろうか?と言う話しに落ち着き、🅿パーキングまで帰ろうと、『藤一番』を出た矢先?



♪シャチョウサンシャチョウサン、キモチイイコトシナイ?

♪気持ちイイことって、何?

♪イチマンゴセンエンデ、キモチイイコトアルヨ!

♪入れれるの?

♪デキルヨ!

♪3000円しかなく、1000円は『忠臣蔵』で取っておかないと!。ちゃうちゃう『駐車料金』で取っておかないといけないから、無理だわっ!(ちょうど万札以外に4千円あったから)

♪サンジェンエンデモ、マッサージナライイヨ!

♪マッサージって、触って出してくれるの?

♪イイヨイイヨ、イ・ヨンエ!(宮廷女官チャングムの誓い)w

♪どうします?(友達に問う)

♪俺は、イ・ヨンア!(製パン王キム・タックの彼女)w

♪3000(円リケ)だけなら、行ってもイイけど!

♪イコイコ!(これが本当の、まな板の鯉やん)w





と、灰色のジャンパーの『チャイニーズ』に、声をかけられて、お店に行くことに!





変なビルの、変な扉の前に来たけど、大丈夫かな?(女の子の顔出しNGじゃん!消さな消さなw)





♪シャチョウサン、イマカラキモチイイコトアルヨ!w






中に入ったけど、汚いマンションだなっ!



室内には、白いカーテンで仕切られた部屋が、4〜5室あった!



その一室になるのか?、ベットがあった!w。服を、全部脱ぐようにと言われた。



真っ裸になった!



チャイニーズが、上になってまず、体に何かを付けた。そして、マッサージを始めた!



せっかちなモンスターさんは、マッサージはイイから、下半身のマッサージをしてよと!



最近『性欲』が、めっきり無くなってきたから、試すのには、絶好のチャンスだった!


  
ジュニアちゃんを触ってもらってるのに、まったくちぃちゃいままで『素顔のままで』w、ついにモンスターさんも、『シニア世代』に入り、もうろくしてしまったか?


隣りでは、友達に着いた女の子の、嫌らしい声が聞こえてきたので、モンスターさんも頼み、耳元でエロい声を

♪イクイク〜〜〜イクイク〜〜〜
♪感じる〜〜〜感じる〜〜〜



それでも、ジュニアちゃんが大きくならないので、最後の珍兵器『ローション』を、ついに付け、だんだんジュニアちゃんが、順調に大きくなり、女性の声も『東MAX』状態で、『下町ロケット』発射準備に入る!





10秒前
9
8
7
6
5
4
3
2
1







『発射』




『下半身ロケット』




『発射性交』




ちゃうちゃう




ただの、『成功』w




ただし、『下町ロケット』拭くのに、なんで『おしぼり』でもなく、『ウエットティッシュ』でもなく、『トイレットペーパー』なん?




♪サンジェンエン、サンジェンエン!(低料金ってこと?)w



『ロケット』拭くのにって、ロケットは『宇宙空間』だろっ?



『夢中空間』だったわっ!w





『501号室』



ヌキに、来〜〜〜〜い!



ちゃうちゃう、チャイニーズ



『まな板のこ〜〜〜ぃ』だった!w







5階は、誤解をまねきかねないので、早く出よう…って、出たじゃん!w






足が軽いと言うのか?、『下町ロケット』ちゃうちゃう、『下半身ロケット』が発射して、身体全体が、軽くなったと言うか?w






駐車番号まで、エッチ系は『え〜〜と』





今日のライヴは、『AKB48チーム8』だった!w




昨年の8月、『六場所大塚ピンサロ連続記録』破れるの模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




昨年の『夏場所千秋楽出羽海部屋祝賀会』からの、大塚ピンサロの模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




昨年の2月14日の、バレンタインデー当日『市川由紀乃ちゃん』に4度も会ったと言うのに、それから大塚のピンサロ行った模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 
昨年の初場所(秋場所になってるw)十四日目、幕内優勝した『栃ノ心』の肩をたたいてサインを貰い、大塚のピンサロに行った模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





昨年の正月、『姫路・大阪・京都・熱海・東京・日光6泊7日の旅』大塚のピンサロpart.1の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




昨年の正月、『姫路・大阪・京都・熱海・東京・日光6泊7日の旅』大塚のピンサロpart.2の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




一昨年、秋場所初めて大塚のピンサロに行った模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




一昨年、delaのライヴ帰りに行った、キャンパブ『セーラーズ』名古屋納屋橋店の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






『紋星山』(モンスターやま)六場所大塚連続記録、破れたってブログに書いたけど、2017年秋場所、3週間毎週東京場所行って、3回とも大塚のピンサロへ。翌年正月に、その月の初場所にも大塚のピンサロ。バレンタインデーも大塚のピンサロ行ってるから、六場所連続記録じゃん!





『御嶽海』の三役在位十七場所連続記録には、とうてい勝てないけど!w




【藤一番】→【冬一番】→【春一番】w






#AKB48チーム8ミニライブ#レイニーリミテッド名古屋#松坂屋北館#錦三丁目#キャバクラRICO#キャバクラセクション#アールズカフェ#エンリケ#小川えり#卒業#藤一番らーめん#エクサグループ#エッチ系#チャイニーズ#ヌキ#