バレンタインデー当日、『市川由紀乃ちゃん』のバレンタインデー企画を終えたモンスターさんは、東京へ行ったら、どうしても外せない








大塚駅前の『ピンクサロン』へ!





  



初のお昼時だけど、女性がいっぱいおっパイ歩いているから、なかなか入りづらいわっ!w





これは、恥ずかしくて入れへんから、一周まわり道しよっ!w




♪恥じらいあんの?


♪あるわい!w





 



夜は待ちが出て、待合室で並ばなければならないお店も、お昼はすんなり入れた!





20分で、1人10分間着いて、一口(この表現が正しいのか?w)が、たったの750円。名古屋のピンサロでも、2980円!









①人目、10分ギリギリ持たず、残念ながら9分40秒で発射!


②人目、♪イッたの?。♪いっちゃいました。10分間頑張ってもらったけど、絶対に無理やわ。10分間は我慢して、いくものではない!w






 








『下町ロケット』を発射した達成感と

 



    



精力を全て失ってしまったモンスターさんは、喪失感とが入り交じっていた!










ふと、錦のニューハーフ『パンドラ』(由美子ちゃん)が、今は新宿二丁目にいることを、思い出した!






由美子ちゃんの模様は、こちらから

↓↓↓↓






錦三丁目ニューハーフ『パンドラ』の模様は、こちらから

↓↓↓↓






錦三丁目ニューハーフ『ガラシャ』の模様は、こちらから

↓↓↓↓






錦三丁目『メンバーズ真紀』の真紀ママとガラシャ編の模様は、こちらから

↓↓↓↓






『好きになったら』???の模様は、こちらから

↓↓↓↓






『ヤバイ・ヤバイ・ヤバイ』ニューハーフに恋をしてしまった編は、こちらから

↓↓↓↓






そんなこんなで、東京へ行ったら、大塚駅はヤメて、『新宿二丁目』に行って、由美子ちゃんに会って来よっと!






女性ではなく、男性に!w


『愛に恋』じゃなくて、『ニューハーフに恋』w






#大塚駅#ピンクサロン#愛に恋#下町ロケット#発射#錦三丁目#ニューハーフ#ガラシャ#パンドラ#メンバーズ真紀#新宿二丁目#