※ニューハーフ『ガラシャ』編






先々週、初めて行った錦三丁目の『メンバーズ真紀』。真紀ママがニューハーフに、最近行ってないから、連れてってねッ!と






『わたしをスキーに連れてって!』






と、ちゃうんかい!






『わたしをニューハーフに連れてって!』かい






そんな、待ち合わせした月曜日!






170227_191433.jpg



ガラシャのビル下へ到着!






170227_191603.jpg



予定より20分も早く着いてしまったので、地鶏ちゃうちゃう自撮り!






最近、明らかに安い美味しい物を食べ過ぎてブクブクに太ってきたじゃん!ヤバイ







出羽海部屋に入門して







3月大阪場所、序ノ口格下付出しから出よっかなッ!?w






けいこは北川景子、ちゃうちゃう藤圭子、さらに違う宇多田ヒカルの母親、ちゃうちゃうまきは真紀ママ、ちゃうちゃう堀北真希は引退、ちゃうちゃう稽古は、三役返り咲きの小結御嶽海につけてもらおう!w








ママは、ジャスト19:20に来た!






170227_192009.jpg



ガラシャに先に入って行くママ!






うしろ姿は二十歳!w






『見返り美人』






1967年は、メキシコオリンピックの前年、東京オリンピックの3年後。ロータリーエンジンコスモ発売。JCB日本初の国際カード。ロンドンブーツちゃうちゃうロンドンのバークレー銀行世界初のATM。タカラりかちゃん人形発売。森永製菓チョコボール向井発売!w




IMG_0115.jpg



ニューハーフ『ガラシャ』






細川ガラシャじゃないよッ!





それ、キリシタン大名細川忠興の正室。明智光秀の三女で明智珠!






『本能寺ホテル』の観すぎやわッ!w






170227_193002.jpg



週の始まりの月曜日なのに、めちゃめちゃ混んでいて、満席じゃん!






170227_193011.jpg



こんな平日に混んでいるの初めて見た!。給料日明けだからかな?。前もってショータイムの見やすい席を予約しておいて良かったわッ!




170227_204057.jpg



えっらい新人の綺麗なニューハーフの女の子が着いたと思ったら、真紀ママやん?w






IMG_0114.jpg



そんな服装で来たら~~、おっパブと間違えて、ママのおっぱい揉んじゃうよッ!w






真紀ママも今日は洋装だから、インパクト少な目で次回は、ばっちり着物姿で一緒に来ないと!






ママやなかったら~~、座った瞬間に口説いとるんやけどなッ!!!







ゆーチーママの最初の一言


音符お綺麗な人!







着物で来てたなら~~



音符どこかのママですか?






だったんだろうなッ!






ママが



音符何も食べて来なかったから、お腹すいた?。ソーセージの盛り合わせでも頼もうかな!






モンスターさんのポークビッツでも食べといてぇ~~~~ナ?





お金、いらないからさぁ~~さぁ~~さぁ~~!(サァ~は福原愛チャンの気合言葉)






IMG_0113.jpg



いったい、どこ見つめてんの???






ひとり、アマゾンの奥地から捕獲された、アナコンダが紛れ込んでるではないか?





『ちえこさん』



音符大竹くん、大竹くん、大竹くんを連れて来い!





と、うるさい。 大竹くんは、一昨年までモンスターさんのお店の大学生のスタッフで、何回か連れて来て、アナコンダに可愛い可愛いとJr.ちゃんをいつも触られていた彼!w






ニコラス・ケイジも、いなかった?(爆)




170227_193730_ed.jpg



さすが、みやびさん!






今日出勤のガラシャのメンバーとお休みのメンバーの名前を、言われなくてもコースターに書いてくれた!





①あんな

②ももえ

③じゅじゅ

④なおみ

⑤らん

⑥かおり

⑦ちえこ

⑧めい

⑨しいな(お休み)

⑩かしこ

⑪みほ

⑫りおな

⑬みやび

⑭あみ(お休み)

⑮みさと

⑯えりか

⑰ゆり

⑱えな(お休み)

⑲るる

⑳よねこ(お休み)名MC

あこ



ありさチーママ

ゆーチーママ






23人中、ガラシャの篠田麻里子しいなチャンと、キャリア組のあこさん、ガラシャの板野友美えなチャンと、ガラシャにはなくてはならない名司会者よねこさん4人がお休みで19人×②チンコ!






音符な訳ねぇ~~~~だろッ!(笑)






170301_202212.jpg



『るるチャン』(名刺)






錦の変ちゃんが、年末に女の子とガラシャに来て、るるチャンが着いたらしく、1月にキャバクラの女の子と知り合い、いい仲になって





その女の子が



音符他の女の子の連絡先、全部消して!






と、全てを消されたらしく、ガラシャに来た女の子の連絡先も消され、連絡できないから、るるチャンとその女の子がラインしていると思うから、るるチャンに確認してきて!と






キャバクラや女の子の全ての連絡先と、バキュームフェラーリと、どっちが変ちゃん大事で大切やねん?w









真紀ママにショータイムが始まる前に



音符ママ、 ニューハーフ20人位いると思うけど、ショータイム終わって、一人一人自己紹介した時に、気に入った女の子がいたら、指名していいから!











ショータイム終わってママに聞いたら~~



音符るるチャン






だって!。偶然にも変ちゃんと被り、人気やねッ!





それで、指名しようとしたら~~、ママが






音符お店に、行かなきゃ~~いけない時間だわッ!






だったので、るるチャンを指名できなかったので、次回ママとまた来る時に、しようと!






来週は、初ニューハーフに来たい男性を誘うのでフリーで!。変ちゃんも誘をかな?





変ちゃんは、花園で十分だから、ママとモンスターさんと変ちゃんと花園行くか?





『錦の王子様』






じゃなくて







『住吉の王子様』やな!w






ちゃいまんがな






『花園のお爺様』やわ!







※G.U.M 特別出演編へ続く!





#錦三丁目#ニューハーフ#ガラシャ#パンドラ#かまぼこ#DAN2#つけもの#金沢ガラシャ#バナナ#るる#メンバーズ真紀#男性ダンスボーカルユニット#G.U.M#花園#