前回は、ニューハーフ『ガラシャ』に行って来ましたが、今回は、ニューハーフ『パンドラ』に、行って来ました!。



DCIM0741.jpg






DCIM0739.jpg



場所は、名古屋市中区錦3丁目9番地5・ピボット錦ビル7階。1階には、『こめっこ錦店』があるので、わかりやすいです!(こめっこ、美味しいですよ、おばちゃんたちも愛想いいし、出前&弁当マジウマ)余談。






DCIM0740.jpg



とりあえず、エレベーターを押して






DCIM0742.jpg



7階を押して






DCIM0743.jpg



『パンドラ』に、到着!。
お店に入り、ドリンクも出ないまま&ニューハーフも、着かないまま(笑)






DCIM0709.jpg






DCIM0710.jpg



すぐに、『ショータイム』が、始まりました!。






DCIM0711.jpg






DCIM0714.jpg



『ショータイム』


21:02~21:03店内が、真っ暗になり、ビデォでの、メンバー紹介


①サンバショー 9人(アベマリア)

②妖精の世界 3人(ゆみこ他)

③人間ボーリング 2人(ベラ&サミー)

④ロングドレスのエロイ女 6人

⑤ビキニダンス 4人(すみれ&みぃ&ゆみこ&れいな

⑥エアーカラオケ 3人(?&ベラ&サミー)


⑦総ダンス 14人
ホワイトシンデレラ 8人
レッドウーマン 6人




※『お題』に関しては、自己判断にて!





DCIM0715.jpg



『ショータイム』も、終わり、すみれ&れいな、MCにて(21:28~21:36 8分間)



『メンバー紹介』


①ゆみこ

②そら

③みーな

④ひとみ

⑤ゆうい(お嫁にしたいNo.1)

⑥サミー(アメリカ人)

⑦ゆき(歩くバービー人形)
⑧ちえ

⑨ベラ(錦の生き地曳)

⑩すみれ

⑪れいな(しのまり似)

⑫ソフィアマネージャー

⑬みずきママ

⑭かりん大ママ


⑮⑯⑰3人お休みしているらしい!(笑)。



今回は、『ゆみこチャン、ご指名』で、入ったので、♪ひ・と・り・じ・め・(それ、滝『クリ』チャンのおもてなし!ちゃうん?)、☆☆独り占め☆☆ウフ&ウフ&ウフフ(笑)。





DCIM0717.jpg






DCIM0718.jpg






DCIM0719.jpg






DCIM0720.jpg






DCIM0735.jpg



独り占めしていたと、思っていたのは、『束の間』の話で、隣の席から、なにやら、♪話し声が
♪ゆみこチャン、可愛い~~~~~~!と
大阪から、わざわざ来た、女の子3人グループ???????(?は後から、説明)
の1人が、♪私も、ゆみこチャンと一緒に、写真撮ってよッ!と






DCIM0724.jpg



『浪花のねえちゃん』に、♪アメブロやってまっか?。アメブロせんと、この写真見れまへんでぇ~~!と(笑)。





DCIM0725.jpg



やっと、一段落したと思った矢先、今度は、ゆみこチャンが



『市川海老蔵の日記』、♪あれから、どれくらいになった?、見せてよ!と、言うから、♪6~7mあるけど、大丈夫?と、 サミーチャンと2人で、ステージで、広げ始めた!(笑)。






DCIM0728.jpg



あまりの長さに、ステージ全体を使ってしまい、お客さんやニューハーフも、何が始まったのか?、不思議に、見られる始末!



『海老蔵日記』の絵巻物語(ちゃうちゃう、4月は京都『南座』で、源氏物語・光の君)、♪オンステージの、始まり&始まり~~~~ぃ!☆☆☆☆






DCIM0750.jpg



以外と『海老蔵日記』、やはり、長過ぎたのか?、 絵巻の回収に、時間がかかり過ぎている、ゆみこチャン(爆笑)






DCIM0749.jpg



その疲れた2人、サミーチャン(魔法使いサリーチャンじゃないよ!、すみれチャンでもないよ!、サミーチャンだよ!(笑))と、ゆみこチャンの二人





DCIM0748.jpg



やっと、ふたりの時間が、やってきた!(ゲッゲッゲッのモン太郎、それ、ゲッゲッゲッの女房、それちゃう!、NHKの松下奈緒の朝ドラ、目玉親父、それ父チャン!、ゲッゲッゲッの鬼太郎(笑))






DCIM0747.jpg



『海老蔵ピース』のふたり、自分のトレーナーも、『ワンピース』、熟女ずきな綾部は、ただの『ピース』(笑)






DCIM0732.jpg



ゆみこチャン、おい!おい!おい!



顔が、近づき過ぎじゃない?。それ以上、接近たら、『接吻』だよ!!!
さらに、その左手、もう少し奥にきたら、どないすんの?アハハ(笑いごとでは、済まされないわ!)。













DCIM0733.jpg




今日は、楽しかったので、お礼に、チップで喜ぶ、ゆみこチャン、可愛ゆ~~~~み!(♪あんた、それでチップ、たったの1000円かい!)



DCIM0751.jpg



ゆみこチャンは、昨年、テレビ朝日の深夜の番組、『金曜バラエティー』で、『ニューハーフの恋』の、1時間番組で、特集を組まれて、出演している。☆酒宴女優!☆(笑)。(何で、あの時、恋した男が、俺じゃナィンティーナイン?(泣))





今月の初めに、ゆみこチャンは、タイに行き、☆☆性転換手術☆☆をして、身も&心も、『穴とゆみの女王』(それちゃいまんがな!今、ヒットしている映画『アナと雪の女王』)に、なりました!って~~~~ぇ。♪初体験は、俺が戴くぞぅ~~~~!市川海老ぞぅ~~~~(爆笑)。





♪あんた、それ『アングル』、違いまへん!?



♪雰囲気に、飲まれまして、ウーロン茶(笑)で、エロ~なり、父?が恋しく、失礼致しました!






DCIM0734.jpg



帰る時間となり、ゆみこチャンの、『お・み・を・くりチャン』(笑)。






DCIM0744.jpg






DCIM0745.jpg



ゆみこチャ~~~~~~ン!


いくら、俺の事が好きで、『名残惜しくて』も、気持ちは、わからなくもないけど、エレベーター閉まりかけてるのに、手が挟まって、危ないよ!★★★






DCIM0746.jpg



そんなこんなで、エレベーターを降りて、次は、どこに行こうか?、考えていたら、偶然、『大阪のねえちゃん』3人組も、降りて来て




♪どこかに、飲みに連れて行ってよ?と



これは、モテているのではなく、だしに使われているかな?と思ったけど




結構、☆可愛かった☆から、連れて行っても、よかったが、女の子の声が、何やら変で、おかしいぞ!!!



♪まさか、まさか、まさか、お姉さんたち、『ニューハーフ』?って




♪そうだよ!、わからなかった?




あっちゃーーーーーー!(爆泣)。





そんな落ちで

心も落ちて







☆☆おわり☆☆