東京滞在2日目、秋場所十四日目、平幕で『幕内総合優勝』した、西前頭3枚目『栃ノ心』(春日野部屋)を、出待ちで追いかけ、右肩ポンポンポン、左肩ピンポンパンでw、サインをGET!









そして、『両国駅』から、例の『大塚駅』へと向かう!









『秋葉原駅』で、山手線に乗り換え!









『大塚家具』へ到着。♪大塚久美子社長には、もしかしたら、会えるかも?しれませんが、ここは『ピンクサロン』では、ありません。最近、ニトリに推されていますが、れっきとした『家具サロン』です。♪失礼しました、『大塚駅』へ到着!w





大塚駅の改札出口(出す口w)で、意味もなくグーサインをするモンスターさん。今から、ピンサロ行くので、気合でも入れたのだろうか?w 




 



『大塚駅』を出て、とりあえず繁華街を散策することに!




 



少し歩いたら、正月に『CanCan』のあとに入った、キャバクラ『ラストシーン』のお店を紹介してくれた、キャッチの『キャバクラ乃山』(体格がお相撲さんみたいだったので、前回あだ名を付けたw)がいた!


♪おっ!、キャバクラ乃山だ!

♪えっ。

♪覚えてないの?。正月にラストシーン紹介してくれた、東京場所の度に毎回来る、お相撲好きな!

♪はいはい、覚えてます。

♪この前、60分で5分サービスするって言って、60分で出されたぞ!

♪そうでしたか?。すいません。今日は、どうですか?

♪まだ今から、『パラダイス』行った事あるし、『愛に恋』行った事あるし、前回は『CanCan』だったから、ヌキ行ってくるから、それから考えるわ!

♪わかりました。ではまたお待ちしています。




 




大塚は、『ピンクサロン』が、有り過ぎだわ!
。短い距離なら、錦のヘルスより多いんじゃない?









『全店制覇』するなら、どんだけ東京来んと行かんかな?w









正月は、キャッチのお兄さんの言うことを聞いて、女性雑誌かい?w。この『CanCan』(30分3000)に入った!









『愛に恋』安っすいよねっ!。2回転20分で1500円だし、10分間パックンチョされて1回が750円。出さなければ、20分間パックンチョされて2人着いて、気持ちいい上に、たったの1500円だょ!w 









年末年末は、7泊8日大阪・姫路・京都・千葉・東京の旅、今回も4泊5日で、お金が底を付く前だから、『愛に恋』に会いに来たw









階段を上がり!



店員さんに1500円を払い、店内へ!



秋場所の時は、奥の待合い室で待たされ、5人くらいお客さんがいて、モンスターさんみたいに年になればいいけど、30〜40代のサラリーマンは、奥さんとエッチしないのかな?。それとコレとは、別ッキー?w 





今日は、お昼前にサウナで、綺麗&綺麗にしてきたから、バッチリだぜぇ〜〜〜!w









女の子が着いた時に、携帯を見たら19:09だから、20分間なので19:29まで!




①人目の女の子は、少しぽちゃりで見た目27〜28歳くらい。ズボン&パンツを下げ、シュッシュッシュッと消毒され、『いざ鎌倉』w 




パクリパクリパックンチョ。足が大好きだから、女の子の足を触る。だんだん太ももに手がのび、あれっ?、女の子パンツはいてないやん。♪パンツはいてないの?。触ってもいいの?。オッケーなら、触らな損とばかりに、お豆ちゃんの栗栗栗&リスを!




なんと、静止(せいし)中なのか?、10分間『下町ロケット』が、発射しなかったではないか?。エンジンの調子は、絶好調&正常(性情かも?)なのに!w。女の子がロケットに、おしぼりをかぶせて退席!(時短無しの19:10)




モンスターさんの、精○も体積!w 

 



②人目の女の子は、少し痩せ気味の33〜35歳くらいに見える、女の子と言うより女性かな?。



最初に、パックンチョといった瞬間、何かが違うと確信。女性の口の中に、身も心も吸い込まれる、何とも言えない感覚で、最初気持ちとしては、また10分間イクことなく、制限時間の10分間が来るのではないか?と、甘い気持ちでいた!




ひょっとしたら、来ている間に鍛えられ、すぐにいかなくなったのか?、たまってないのか?、いやそれは無いw。あれだけく○えられたら、2〜3分でいく男が5分以上もつようになった。いかないのは、やはり年が関係しているのか?



  
いきなり、中盤戦に入ったら、そこまで気持ちは高ぶっていないのに、来る!来る!なんか来る!。右肩上りで、何か来る?。その瞬間、秒殺でDQNDQNDQNと、出るわ出るわ!(感触が、CanCanの時と全く同じ)




カ・イ・カ・ン


(薬師丸ひろ子・セーラー服と機関銃) 






♪めっちゃくちゃ、出たよねっ?

♪出たねっ。

♪いきなり来たけど、なんかコツあるの?

♪どうなんだろう。



そんな、10秒の秒読みもないまま、秒殺で『下町ロケット』が、発射されてしまった!。無事、打ち上げは精交したが、ちゃうちゃう成功したが




この打ち上げ成功を、佃莉奈役の『土屋太鳳ちゃん』は、どんな気持ちで、いるんだろう?



『何とも思ってないよ』w




今日、両国国技館前で知り合った女の子と、付き合えるなら、お店には絶対に来ないんだけどな!(祝賀会の前日の話し)w 









これで1500円なら



♪わしは、満足じゃ〜〜〜ぁ!w




こんな低料金なお店、錦3丁目は家賃が高いから、名駅西か?、女子大か?、大曽根辺りにつくってほしいな!。大曽根には、低料金なお店が、あるみたいらしいけど!(近い内、比較しに行こw)









体内の精力を全て放出させられ、身体が軽くなり過ぎたモンスターさんは、お腹が空いたので、大塚駅前に来て寄らない訳に行かない、電光掲示板に『日本一』と流れている、美味しいおにぎり専門店『ぼんご』へと向かう!





#大相撲#幕内総合優勝#栃ノ心#大塚駅前#繁華街#ピンクサロン#精力#気持ちいい#おにぎり専門店ぼんご#