月曜日の錦三丁目の繁華街に、20時に到着!





ゴールデンウイークも終わり、仕事始まりの月曜日でもあり、サラリーマンも懐が寒い時期でもあるのはわかるけど、あまりにも人が少ない!





仕事仲間と、話しが盛り上がりおっパブ&相席屋に、おごるから行きましょう?と、やっと二人の時間が合い錦三丁目に来たには来たけど、キャッチのGくんに携帯しても繋がらないし、かかってもこないし、さらにいくら少し時間から早いとはいえ、交差点&交差点にキャッチが誰もいないから、さらに錦三丁目が閑散して見える!





キャッチはいないは相席屋のスタッフも外に出ていないはで、オッパブに行く前にHくんの案内所へ向かう途中にすれ違った綺麗な女の子が、どっかで見たことあるな?と、後ろを振り向いたら、なんと女の子も振り向いてお互いが立ち止まった!






♪どっかで見た事あるよね?。どこのお店にいた?



♪オードリー(オードリーキャスト)の○○。指名もらっていたよ!

 

♪誰がわかる?。錦の王子様(今日からは、海の王子様が有名で持ちきり)?、○○くん?



♪そう、○○くん!



♪どこどこに住んでいたよね?。今からお店行の?
 


♪そこのビルのクラブに。一度辞めたけどまた始めたの!



♪27〜28歳?



♪30過ぎてるよ。あれから10年だもん!。でも、全然変わらないね?



♪携帯教えるから、またデートしょうよ?



♪いいよ!





仕事仲間を待たせていたから、いなかったらその女の子のお店に行って終わってから会えば、相席屋&オッパブ行った状態だったのに!



10年ぶりに、錦の繁華街で偶然再会し、お互い気が付かなければ一生会うこともなかったかも?と考えれば、錦に通ったならでは、錦に今でも来ているならではの物語りで、幸先いいから一緒にいる仲間には、絶対に後がツキがない!に、決まっていると。





そして、Hくんの案内所に行き、お値打ちなキャバクラを紹介してもらい向かう時に、♪今日は、警視総監が錦に来てテレビでもやっていましたよ!。♪だから、錦に来た時に人は少ないは、もちろんキャッチが全くいなかったは、案内所来る前に駐禁のおじさんも20〜30人いたし、愛知県警も交通死亡事故も全国ワースト1で、弘道会もあり大変だね!





まずは、オッパブ&相席屋に行く前に、キャバクラへ行くモンスターさんてあった!




その後、やはり嫌な予感は当たりオッパブでは、とんでもないことが起きてしまった!






大相撲5月夏場所、初日から三連勝の『御嶽海』(出羽海部屋)のように、キャバクラ&オッパブ&オッパブと三連勝には、ほど遠かった!






キャバクラ^&オッパブ&オッパブの模様は次回に!








#錦三丁目#錦の王子様#海の王子様#キャバクラ#オッパブ#案内所#オードリーキャスト#警視総監#愛知県警#弘道会#キャッチ#御嶽海#出羽海部屋#再会#10年ぶり#