昨日、岐阜のキャバクラでハプニングがあり、青ざめたばかりなので、今までにあった、『キャバクラハプニング集』を、記憶のあるだけ思い出してみた!。






その一、



錦のキャバクラで、お店が終わってから会う女の子を指名して直ぐに、団体のお客さんが入って来て



♪まじッ、お父さんだ!まずい



彼女はとっさに席を立ち、店長に事情を説明して、早上がりになり、モンスターさんも指名嬢がいなくなったので、店長から



♪お金はいいので、今日は、申し訳ありません!と




ラッキー!。彼女とは、早く会えたし、無駄な出費は控えれたし、その分で旨い物が喰える!(笑)。




お父さんは、会社の接待で利用したらしく、キャバクラに来る感じはあったらしい。




これ、まだキャバクラだったから、いいようなものの、おっパブやヘルス、さらにトルコやデリヘルなら、どないすんの?。二人っきりに密室でなったら、相手が娘だったりしたら!。モンスターさんなら、発狂して心が病むな!(苦笑)。




ラジオのマコズバで言ってたけど、ヘルスに元彼が来たので、お金をもらっている以上はと、かなりサービスしまくって楽しませたらしい!




元彼の心境はいかに???






その二、



これも、岐阜のキャバクラでの出来事!。いきなり着いて



♪〇〇〇〇のお店の人ですよねッ!



♪なんで?



♪1週間前に、偶然にそのお店に行き、見ましたもん!



♪キャ~~~~~ァ!!!




岐阜のキャバクラから、モンスターさんのお店まで、距離にして1時間も離れているのに、何故に?。その近くのお友達に連れて行ってもらったのが、モンスターさんのお店だった!。




素性がバレていたので、デートは、誘いやすかった!(笑)。






その三、



錦のキャバクラで、女の子が着いて、どこに住んでいるの?と聞いたら~~



♪〇〇駅の近く



♪西側、東側?



♪東側!




なんと、細かく聞いたら、びっくり驚きももの木21世紀!。そんなこともあるんだなァ~~!。モンスターさんのお店のまじで隣。



娘さんが二人いることは知っていたけど、まさか、隣の娘さんがキャバクラ勤務!。




隣のお父さんには、偶然にも、お店の駐車場を借りていて、地主さん。お父さんは、めちゃめちゃ堅物でこわい人!。



♪お父さんは、知ってるの?



♪お父さんには内緒で、お母さんは知ってる!



♪そうなんだ!




彼女とは、それが縁で、その後お店で、二人で会う!。しかし、バレたらどしかられるだろう!。駐車場返せ!とか(笑)。





その四、



岐阜県の関市に、キャバクラに行った時の話。今でもあるか?は、知らない。


いきなり、女の子が着いて



♪〇〇〇ちゃんのパパですよねッ!



たまげた!



♪何で、知ってるの?



♪泊まりに行ったりして、見たことがあります!


なんてこったい!



まだ、確か高校卒業してなかったんじゃないかな?。



現在は、キャバクラの店側も、警察のチェックや同業者のちくり等あって、履歴書以外にも、免許証・年金手帳・住専やコピ-等の、年齢が証明できるものが必要となるけど!。




当時は、高校生の3年生の夏くらいから、三学期の卒業が近づいてくると、もぅ卒業できると思って、錦でもやってる高校生が、かなりいたのは、間違いない!。




夜はドレス来て、女子高生には全く見えないけど、中川商業や、緑商業、享栄、同朋に迎えに行った時に制服で車に乗った時は、びっくりドンキー・ホ-テだわさ!(笑)。






※part.2へ続く