※part.1より続き




最初の案内所に戻った、水戸黄門様ちゃうちう、モンスター御一行様。最初のお店に決まり、スタッフが呼びに来るまで松たか子!。



隣の角の焼き鳥屋さんで、おばさんが焼いているのを見て、食べたくなり皮を3人分注文する。そして、食べながら向かうのであった!。




ビルに入って、エレベーターに乗ったとたん、記憶が甦ってきた。昔、よく飲みに来ていたビルだった!。




店内に入り、女の子が、2~3人しかいないから、やっちまったナァ~!しくじっちまったナァ~!と。多分この店5~6人しかいないぞ!。実際は8人やった。やっぱり予感は的中!。三人では9人着かんじゃんかよ!爆







151221_201903.jpg



店内の雰囲気、明らかにラウンジじゃん!。カウンターあるし~~~ぃ。きちんと、完全マンツー保証してなかったら、マズイマズイ



20:09スタート。



1分しか違わないから、音符21:00pまででOKチョキだな!!とボーィに確認する!



①人目20:09~20:41の32分間(YちゃんA型)



一人目に32分も着かせると言うことは、1セットで二人しか着かないと言っているようなもの!。




友達も二人しか着かず、もう一人の友達は三人着く!。三人着いた友達の最初の女の子には、友達が可愛いと言ったが



音符あんまり、可愛くないじゃん!



と、面と向かって言ってしまう!笑



モンスターさんに着いた女の子は、財前直美系で、顔は整っているが、ノリがイマイチで、音符質問攻めが多かった。何もしなくてもイイ、理由があるんだよねッ!?と。



音符こだわり


音符違う!四文字かな?。A型なら10人に1人は、わかるけど!笑


音符なんだろう?




この女の子には、わからんだろうねッ!。会話の流れが悪いし、そんな風にモンスターさんを見ていないから!笑





『優しさ』&『気遣い』だわさ!と、言いたかったけど!笑




②人目20:42~21:00の18分間(RちゃんA型)




いきなり


音符お久しぶり


音符お久しぶりって?


音符私わからない?。〇〇にいたR


音符あーーあーー!。マジで〇〇にいたRちゃん?。俺がめちゃめちゃ好きだった、顔がドストライクの、岐阜のキャバ嬢の3本の指に入っていたな!(彼女は、そのお店のNo.2だった)。


音符お世辞でも嬉しい!


音符しかも案内所からの紹介で、こんなとこで、バッタリ会うなんて、なんて偶然!。柳ヶ瀬にも、30~40軒のキャバクラはあると言うのに!


音符お店が、西から東に移転したの!


音符お店の名前、一緒だったねッ!。思い出した。あれから何年?


音符8年


音符あの時、23歳だったから、31歳か?。老けたな?


音符お互い様じゃん!


音符確かにそうだけど、あの時のRちゃんは、可愛い過ぎた!。まだ、夜やってたんだ?。とっくに、結婚して幸せになっていると思ったよ!。


音符お酒が飲めればいいから!


音符お酒好きだったねッ!。相変わらず、俺は酒が飲めないから!。


音符カラオケ言ったりデートしたな!。kissもしまくったし(小声で)笑


音符今日は、相変わらず柳ヶ瀬に口説きに来たの?何軒目?


音符昔みたいな、気合い入れて口説く元気はないし、性欲も全くなくなった!笑



音符あの時は、ギンギラギンだったじゃん!(確かに、ギンギラギンにさりげなく)笑

音符その後No..1だった、えりかちゃんも口説いてデートしてたでしょ?


音符ドリンクもらってもイイ?。500円だけど。




音符駄目だな!。外で、五万円おごっても、お店での500円は、おごれないな!。





この場面なら、こだわりと言う言葉がピッタシかな?笑。営業でのたった500円でも払えないモンスターさんがそこにいた!。彼女は、それを8年の間に、忘れてしまっていたと言うのか?。




最後に、一応携帯を聞いて、mailでお礼を言ったのに、返しても来やしない!!!





500円のパンチがきいたのか?、以前の彼女とは、人間的に変わって、ずうずうしくなってしまったのか?は、定かではない!。




それにしても、友達の最後に着いた女の子、音符タイプじゃない!と言っていたが、沢尻エリカ似のO型の女の子、小顔で可愛かったな!爆




代わっていればよかったに!笑




二人以上で行けば



着くのも運されど運!






151221_210751.jpg



東柳ヶ瀬の、一軒目のハプニングキャバクラ?を出て、2軒目は、西柳ヶ瀬で探すことにした!。




しかし、何年か来ない間に、看板も『ZIPANG』→『Star-Place-Yanagase』に、模様替えされているし、西柳ヶ瀬と同じく、西柳ヶ瀬も人通りが全くと言っていいほどない!。




立っているのは、ほとんどフィリピンパブの呼び込みで、通り沿いにあったキャバクラも、以前の『美人館』も、営業をしているものの、名前が変わっていて、10軒くらいのキャバクラがすでにない!。




あまりの、寂しい状況に、以前よく行っていた、紅葉園の北側のビルと、日本タクシーの北側にあったキャバクラビルを見て、青ざめる!。




紅葉園の北側のビルには、以前は、西柳ヶ瀬に移転したクラブ『神』や、宇宙の雰囲気をイメージした『スペースワールド』、ジャングルの雰囲気をイメージした、女の子がみんな豹の水着、多種多彩なお店があったのに、全く跡形もない!。




さらに、ハプニングがあった、キャバクラの女の子がいた、キャバクラビルは廃墟と化していたのには、モンスターさんも吃驚!。




じゅうたんスナック『順子』も、見てきてなかったけど、ないだろうな?。




あれだけ栄えた、『繊維問屋の街・岐阜』の、岐阜駅前もアパレルの問屋街は、今どうなっているんだろう?。考えるだけで、ゾッとする!。





151221_212543.jpg



『送っていいとも』???



『笑っていいとも』のパクリかい?笑




案内所の看板が『送っていいとも』になっているが、この案内所の紹介なら、帰りは送ってくれるのだろうか???笑





さらにさらに驚いたのは、西柳ヶ瀬にあった、セクキャバ(抜きのお店)が、20~30軒近くはあったのに、影も形もないことだ!。



セクキャバでは有名だった『アイウエオ』が、案内所『アイウエオ』になっとるし!笑





友達が教えてくれたけど、『岐阜の国体』があった時に、国体っていつ?、条例かなにか?で、すべてなくなったらしい!。




駅裏の『金津園』だけになってしまったのか?。低料金で、サービス抜群の抜いて気持ちのイイお店は、いずこへ?笑






あの1階の店、あの2階の店、あの3階の店、何回抜いたやら?笑。昔、運転手がいて、セルシオの新型に乗っていた時、運転手付きで、よく行っていたもんだ!。今となっては、懐かしい精力バリ3の良き思い出!笑。





全盛期を知っているならら、全体が廃墟と化したと、思わざるをえない『西柳ヶ瀬』を後にして、『東柳ヶ瀬』に戻り、2軒目を探す、モンスターさん御一行様だった!。




後日、若宮通りのクラブ『ジン』→クラブ『ダーム』の店長の中嶋くんに電話したら~~~



音符西なんか、行ったらあきまへんて!と、笑




だから、クラブ『ジン』も、以前移転したのか?






※part.3へ続く