歩合の営業職で5000万円稼いで

50歳のときに出会って70日後に再婚した

和田おはまです

自己紹介はこちら

 


週末はお世話になっている大東めぐみさん主宰のビジネスコミュニティプロジェクトF(プロF)のセミナーに参加してきました。




絶対見つけられないと思いますが、この中にいます(笑)




プロFでは毎月リアルセミナーがあり、いつもは大阪で参加していましたが、今回は東京のみということで、新幹線に乗って行ってきましたー




昨年11月にプロFに入って約5ヶ月、セミナーや合宿に参加してきた私。



 




10時から18時までとかなり長時間のあいだ、がっつりマーケティングについて学んで、考えて、シェアして…と、めっちゃ濃い時間でした。

 


振り返るとあっという間でしたが、ひとりではこんなに集中してやることは物理的にも精神的にも難しいわけで。




プロFに入ってめっちゃ思うのは、


「環境とか場所を提供するって、めっちゃ価値があるんやなー」


ということです。

 


たとえば、マーケティングを学ぶとか、ダイエットに取り組むとか、新しいことを始めるとき、自分で時間を作って、自分ひとりで努力し続けるという方法もあります。



でも、「重要だけど緊急ではないこと」というのは、よっぽど強い意志がなければ、ついつい後回しにしちゃうんですよねー



そんな人のために、ただ情報を渡すだけではなく、取り組む環境を用意したり、そのための時間を一緒に作るというのは、めっちゃ価値提供になるんやなーと思いました。





懇親会にも参加しましたー



正直なところ、投資についても情報はあふれているので、私ができることってあるのかなー?と思ってたんですが、


「そのうちやろうと思いながら、後回しになってる」


「情報はたくさんあるけど、何を取り入れて、何からやればいいのかわからない」


という人のために、スタートできる環境を作りたい!!と思っています。



詳しくは、またお知らせしますねー!

 



翌日も美味しいランチをいただきました(^^)





 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

 5000円から始める

 はじめての資産運用

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまの公式メールマガジン 詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
人気記事一覧

 

 

 

 

 50代からのお金と人生を考える☆ おはまチャンネル | stand.fm「初心者さんのための資産運用ナビゲーター」として、投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すための情報を発信中。 証券会社で28年、銀行で6年間働き、現在はフリーで活動しています。 バツイチで育てた2人の息子は社会人。 49歳で婚活し、5年前に再婚した夫と2人暮らし。 好きなことは、本を読むこと、スイーツを食べること、旅行に行くこと。 【無料メルマ…リンクstand.fm

 

 

 
 
 
公式LINEやってます↓↓
または
『@gap8019x』で検索してくださいね♪