こんにちは!売り込まなくても売れるマーケティングを身に着け

自由な働き方を叶える

ProjectF主宰・大東めぐみです!

 

はじめましての方はこちら 右矢印 自己紹介

 

 

 



今日は、

重大発表お知らせがあります!

タイトルの通り、
実はいま、、、日本を離れて
シンガポールにおります!!!



このたび、
家族でシンガポールに移住しました!!






わたしのSNSを

見てくれている人は
ご存知かもしれませんが、

 

ここ数日は引越しのための荷造りと
移住に関する諸々の手続きという
ハードワークで、、、

仕事よりも圧倒的にバタバタな日々を
送ってました笑い泣き
(毎日3時間睡眠でした!夫が!笑)



 

昨日出国して、
シンガポールの我が家で
やっと一息ついてる感じです。


そしてやっとやっと、
こうしてみなさんに正式に
発表することができました・・!




今回の移住にあたって、
いつも応援してくれている
みなさんに伝えたいことが
溜まりに溜まっているので!


スペシャルLIVEを

企画しました爆  笑!!!



━━━━━━━━━━━━━
なぜ移住したの?!

スペシャルLIVE開催決定!!
▶︎詳細は記事最後に記載します!!

━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

ぶっちゃけてしまうと、
 

東京での生活には


まっっったく

不満はありませんでした。




わたしは都内の
めちゃくちゃ便利な

場所に住んでいたので


コンビニまでもすぐだし
人にもすぐ会えるし
美味しいお店も周囲にたくさんあるし。



だから、
今の生活にすごく

満足していました。



同時に、このままだと、
 

「これで満足してしまう..」

 

って思ったんですよね。




わたしの

人生のモットーは、


そこそこの人生より

最高の人生をキラキラ
Grateの敵はGoodキラキラキラキラ




 

 

つまり、
今の生活はもちろん楽しいんだけど、



この生活の先に、
 

【自分が想像したこともない未来】があるのか?
 

と思うと、

たぶんないなと思ったんです。

 

 

 




想像できない

最高の人生を送るために、
 

私は安定した東京での

生活を手放して
 

シンガポールに来ました🇸🇬




1-2年後どうなっているか

わからない、、、!
 

そういう状態を

自ら選択したんです^^





もちろん

不安もありますよ。
 

家族も一緒に

巻き込んでますしね。




それでも、


自分の人生をクリエイトして
自分の未来にワクワクしたい!


そう思って決断しました。





「安定がいい!」って

思う人が大半だと思うんだけど、
 

 

果たして、

「安定」ってなんでしょう??



時代の変化が激しい今、
変化・進化しないことって
むしろ不安定な気さえしています。




✅なんで移住したんですか?
✅なんでシンガポールなんですか?
✅お子さんの学校は?
✅決断の決め手は!?



などなど、

移住にまつわる

具体的な話から
 

これからの時代を

生き抜くヒントまでびっくりマーク

 

シンガポールから

熱量MAXでお届けします!





◆LIVE詳細◆=======

大東めぐみ移住徹底解剖LIVE
4/14(金) 20:00〜

ご視聴はこちらから
https://iii-ho.com/i/461/

=============



実は、、、

LIVE内でさらに

【重大発表】を
予定しています!



ぜひ、スケジュールを空けて
リアルタイムで
会いに来てください!!!ウインク



 

 

女性のためのビジネススクール

ProjectF

自分らしいコンテンツ x Webマーケティング

あなたの持っている経験やスキルを活かして
サービスを生み出し
自由な働き方を実現する

具体的なステップや具体的な成功事例が動画で届く
自由な働き方LessonをLINEでお届けしてます

 

・何からはじめてどんなステップをとればよいのかを5ステップに分けて解説

・具体的なクライアントさんの成功事例

 

30分以上のセミナー動画&7日間に渡る解説テキストを

LINEでお届けしています

✈︎LINEはこちらから登録してね

 ↓↓

https://iii-ho.com/i/ameblo_line/

 

10,000人以上が受け取ってくれてます!