歩合の営業職で5000万円稼いで

50歳のときに出会って70日後に再婚した

和田おはまです

自己紹介はこちら

 

先日からハタラクマさんのコミュニティ【イージークマ2】クマルシェに参加しています。



お買い物を楽しみつつ



↑↑

こちらの記事、#エンジニアでなぜか1位になってましたー







今回私が出店したのは、


【SHINAGEのはじめ方】

という動画講座です。
 

さらに、先着特典として、ヒミツのお話し会を2回開催しました。

 


今回は特にテーマとか決めず、アーカイブも残さずに、その場のノリでお話ししたので、それぞれまったく違う内容になりました。



どんな感じだったのか?ということで、さっそくレポを書いていただいた方の記事をご紹介したいと思います。



 

てこ。さん



直接お話しするのは初めてでしたが、終始笑顔で参加していただき、とても安心感がありました。

イージークマ2での存在感をぐんぐん増してるてこ。さん。

これからの変化率高めの予感しかしません!



ぶるはちさん


ぶるはちさんともはじめましてでしたが、クールビューティーな素敵女子でしたー

ブログも一生懸命書いたら、アクセス気になりますよね。

ぜひこれから素敵なお庭にしていってくださいね!



この回では前半はお金について、後半は自分ビジネスについてお話ししました。



どちらも始めるのにハードルが高いと思う人もいれば、始めたからこそ悩むこともあり…

 

 

オフラインだからこそのここだけの話が楽しくて、あっという間に時間が経ってしまいました。



てこ。さん、ぶちはるさん、素敵なレポをありがとうございました。



みっちゃんさんもよかったら感想聞かせてくださいね〜



今回ははじめましての方ばかりでしたが、最初から和やかにお話しできたので、何でかな?と考えてみると、


やはりイージークマ2というコミュニティでご一緒してる!というのが大きいなーと思ったんですよねー



お互いに共通項があるからこそ、心地よい雰囲気を作れたと考えると、コミュニティってすごいなーとあらためて感じました。





ちなみに、、

レポ記事を書くのが難しいというお声もあったので、よかったらこちらも参考にしてくださいねー

↓↓




さらに、次の回でもレポ記事を書いていただいたので、



に続きます。




 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

 5000円から始める

 はじめての資産運用

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまの公式メールマガジン 詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
人気記事一覧

 

 

 

 

 50代からのお金と人生を考える☆ おはまチャンネル | stand.fm「初心者さんのための資産運用ナビゲーター」として、投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すための情報を発信中。 証券会社で28年、銀行で6年間働き、現在はフリーで活動しています。 バツイチで育てた2人の息子は社会人。 49歳で婚活し、5年前に再婚した夫と2人暮らし。 好きなことは、本を読むこと、スイーツを食べること、旅行に行くこと。 【無料メルマ…リンクstand.fm

 

 

 
 
 
公式LINEやってます↓↓
または
『@gap8019x』で検索してくださいね♪