こんにちはニコニコ

もうすぐアラ還のてこ。です。

自己紹介はこちらです

 

 

 

 

今、わたしが所属している

ハタラクマさん主催のコミュニティ、

イージークマ2では

「クマルシェ」が絶賛開催中

 

クマルシェとは(コミュニティに参加しているメンバー内でのサービスのやりとりを、マルシェ感覚で!という楽しいイベントです)

 

 

さて、クマルシェ購入品のご紹介シリーズ

 今回は、和田おはまさん

自己投資と金融投資で人生を底上げした和田おはまの2024年度版 SHINAGEのはじめ方動画講座』です

 


今回、おはまさんの動画コンテンツは

先着特典「ヒミツのお話し会」が付いていて、おはまさんと直接お話ししたい!と思い

運良く、購入する事ができました〜飛び出すハート



先日その「ヒミツのおはなし会」

が開かれました〜コーヒー

今回ご一緒したのは、

ぶるはちさん

みっちゃんさん。

でした。

ぶるはちさんもブログでレポされています

こちら↓




今回、全員が「おはまさんと直接お話しするのは初めて」という

「けっこうレアな状況です」

と、おはまさんおっしゃってました

少し緊張したような気もしましたが

おはまさんの落ち着いて、安心できる環境のせいか?みんな「イージークマ2」の仲間のせいか?

とても楽しい会でした。



まず「お金」そして「自分ビジネス」をお題に

お話しました照れ


わたしは投資は少しやってきたけど札束

最近、本当にほったらかし…ふとん1

これから最初の一歩を踏み出そうとしてる

投資初心者の、みっちゃんさんへのアドバイスを聞きながら

「そうだった。そうだった」と原点に立ち戻った感じで、

改めてもう一度、自分のお金のポートフォリオを見直したい!というきっかけをもらえました

おはまさんとみっちゃんさんの

掛け合いが、すごい可笑しくて

みんなでよく笑った会でした。

そして、おはまさんもけっこうアナログなのを告白されたり、

こうやって顔を合わせて話す機会は

本当に良いな〜って思いましたおねがい


ぶるはちさんは

「初めてやる事が楽しいニコニコ

とおっしゃってて

これから色々な初めてに、さらに

挑戦されていくのかなーと想像しラブ

こちらもワクワクしてきて、とても楽しみになりました。




おはまさんの動画コンテンツ内の

「自分ビジネス」編で、


「インプットしたらアウトプット」

「誰かの企画に参加し、レポを書く」

という、

今のわたしでもできる事を教えてもらったので

今月は、クマルシェでの購入品をレポする看板持ち

というのをブログに綴っています。


自分が感じたり心に刺さった事をブログに書いていこう!

とにかく、やれるだけやってみよう!と

思っていますスター



おはまさんは

「いくつになっても人生は変えられる」

と、おっしゃってて

そして本当にご自身が

それを実証させれており

今回、初めてお話しして、

「わたしもこれからだ!」と勇気を頂きました


てこ。これからも一歩ずつ、進んでいきます真顔



おはまさん

ご一緒した皆さん

楽しい時間を本当にありがとうございました飛び出すハート