こんにちはー。

て。です(10/19から、てこ。に改名)

ブログを始めて、もうすぐ2ヶ月経ちます

今さらではありますが

あらためて簡単に自己紹介をしたいと思います


関東在住。

「もうすぐアラカン」の53才


黒猫しっぽ家族黒猫あたま

1歳年上の夫と2人暮らし

45歳で婚活を始め、2年経過した頃、

夫と出会い結婚しました手袋

書くとたったの2行…

たくさんの「あんなこんな」があったのに…


PC仕事

都内の企業で、フルタイム勤務。



宇宙人しっぽ英会話宇宙人あたま

英語は、中学生の時

得意でしたし大好きでした。

でも、

高校の英語、暗記暗記暗記で真顔

中学生の時に英語ってウキウキして勉強したのに

すっかりイヤなモノになってしまって…


でも、10数年前から

「英語を聴くのは好き〜

やっぱりもう一度勉強しよう!」

って、時々何かに挑戦

テキスト購入したり

ラジオ英会話&テレビ基礎英会話など

続かなかったけどね


そして!

2023年の最強強運日に

『今度こそ英会話』とオンライン英会話を

始めました。

今度こそ続かせ&成果も出す。予定です



札束投資

コロナ禍の2020年に始めました。

今、3年目です

なんとなく見た☟こちらの動画に感化

とりあえず、投資をスタートさせました。

その後、両学長の動画を見るようになり、

最近は高配当株を、5万円ずつ20銘柄ほど

持っています。


魚しっぽブログ魚あたま

ブログを始めたのは

以前書いた通り。『こうしてブログは始まった』こんにちはて。です6月下旬よりハタラクマさんの「ビジネス講座」を受け始めました。ただ今、53歳のわたくし最近、よく思うのです。数年後に来るであろう「退職」今…リンクameblo.jp


英会話の事。

ハタラクマさんのビジネス講座の事。

自分が変化していく様子を綴っています


50歳を過ぎてからでも

何かを始め、何かをやれてる自分に

出会えるのを楽しみに、

ブログ書きたいと思っています