先日、大好きなりんごさんヒミツの交流会に参加させていただきました。

 

 

「働かない 働きかた」

〜遊びが仕事になる副業のつくりかた〜

 

という本を出版された、りんご・J・王林先生。

 

 

 

 

この本の購入者限定で、交流会を開催されました。

 

 

「本の出版って、どうやってやるんですか?」

 

「次回作の予定は?」

 

「夫のクマ吉さんは、作家になられたりんごさんにどんな反応なんですか?」

 

「なぜ、本を出版しようと思ったんですか?」

 

「このタイトルにした理由は?」

 

などなど、先生を質問攻め(?)にした後は、お互いに近況を報告したり、来年やりたいことを語り合ったりと、楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

自分でビジネスとか副業をするというと、めっちゃ勉強したり、寝る時間を惜しんで作業する…みたいなイメージがあるかもしれませんが、りんごさんは本当に自然体で、

 

「副業は幸せになるための手段だから、楽しみながらやりたい」

 

というスタンスを貫いておられます。

 

 

りんごさんがいろんな人に興味を持って、楽しそうに関わっているからこそ、素敵な人がたくさん集まってきて、さらにバージョンアップされておられるんやなーと思いました。

 

 

 

今回ご一緒させていただいたのは、こちらのみなさまです。

 

 

Haruさん

  

 

 新しい学びを形にしているHaruさん。 

「やりたいこと」があるって素敵やなーと思いました。

 

 

まりさん

  

 

 まりさんの声が素敵!と盛り上がりました。

来年はインタビュアーになってるかも!と楽しみです。

 

 

エリンギさん

 

 

 大作「タケオさんが動いた」シリーズの制作秘話(?)など、ヒミツのお話しが楽しかったです!

 

 
 

 

りんごさん、ご一緒したみなさま、楽しい時間をありがとうございました!!

 

 
 

 

 

新しい年になにか楽しいこと始めたい!という人にめっちゃお勧めの本です♪

 

なぜかリンク貼れなかったので、気になる方はこちらからどうぞ(スミマセン)

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 


 

☆メルマガ登録で無料動画プレゼント中☆

 

資産運用に興味はあるけど、最初の一歩をどうやって踏み出したらいいかわからない…。

 

そんな方のために、役に立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

登録していただいたかたには、

 

 5000円から始める

 はじめての資産運用

 

のセミナー動画を無料プレゼント中です。

 

和田おはまの公式メールマガジン 詳しくはこちら↓↓

 
 
 
 
人気記事一覧

 

 

 

 

 50代からのお金と人生を考える☆ おはまチャンネル | stand.fm「初心者さんのための資産運用ナビゲーター」として、投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すための情報を発信中。 証券会社で28年、銀行で6年間働き、現在はフリーで活動しています。 バツイチで育てた2人の息子は社会人。 49歳で婚活し、5年前に再婚した夫と2人暮らし。 好きなことは、本を読むこと、スイーツを食べること、旅行に行くこと。 【無料メルマ…リンクstand.fm

 

 

 
 
 
公式LINEやってます↓↓
または
『@gap8019x』で検索してくださいね♪