~🍄エリンギの自己紹介🍄~

結婚相談所での婚活を経て

シングルファーザーのタケオさんと

結婚しました。

タケオさんの子供 エノキくんと

新しい家族になって二年経ちました。

事務の仕事をしております。

🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~

 

クリスマスツリークリスマスベルメリークリスマスクリスマスベルクリスマスツリー

 

こんばんは!

アラフィフOLエリンギですきのこ

昨日の晩にエノキくんから誕生日プレゼント

ということでケンタッキーフライドチキンと

ポテト、ジュースをもらいました。💕

(つい最近誕生日でした😊)

夜10時からのケンタッキーはなかなかのもんでした!🍗

 

 

 

昨夜はりんごさん🍎の

 

『働かない働きかた』出版記念

ひみつの交流会に参加しました。

 

りんご先生とは女性起業家の

ハタラクマさんのコミュニティで

ご一緒させていただいています。

 

本を出すまでの流れだとか

本を出してから何か変わったこと

あったのか?とか

裏話的なこととか

 

教えてもらいました〜

 

もちろん努力は見えないところで

されてるんだろうけど

一切そういうとこ見せなくて

努力を努力と思ってないのか

楽しんでいて

自然とやりたいことを副業にして

着実に信用と実績を積み重ねている!

さらにカワイイ!💕

 

すごいなぁ〜

 

お話ししていて

コンサルでもやっていける

人だなと思いました!

 

 

 

 

 

話は来年のことに

りんごさんが来年取り組もうとしてる

ことが私にとってもやった方がいいこと

なので私も取り掛かろうと思います。

すでにそれ系のノートは買っている。

(なんやねん!!)

 

なんせひみつの交流会だから

 

りんごさん素敵な会をありがとうございました。

ご一緒した皆さんもありがとうございました。

 

ここまでお読みいただきありがとう

ございました。