~🍄エリンギの自己紹介🍄~

結婚相談所での婚活を経て

シングルファーザーのタケオさんと

結婚しました。

タケオさんの子供 エノキくんと

新しい家族になって二年経ちました。

事務の仕事をしております。

🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~🍄~

 

 

おはようございます。

アラフィフOLエリンギですきのこ

 

タケオさんとのことを少し書きたいと思います。

 

 

参考資料・・・エノキくんと初めて会った時のこと

 

タケオさんとは結婚相談所のお見合いで知り合い

出会って半年で結婚しました。

 

 

時系列はこんな感じ

2020年
5月   タケオさんとオンラインお見合い~仮交際
6月   生タケオさんと会う
6月末  真剣交際というステータスに変わる
8月   エノキくんに会う
:
12月   婚姻届提出

 

 

シングルファーザーの人とは初めてお見合いするな~

まあ、会ってみないとわからんし一回だけでも

会ってみて、合わなさそうなら断ればいいかと

わりと軽いノリで会いました。

 

 

オンラインお見合いではとても好感触だったので

またお会いすることに。

 

 

ただ、コロナ禍で人と会うのが憚られる2020年春だったので

会うまでの2~3週間はラインでやりとりしてました。

自分の感覚に合ったラインの頻度だったし

実際会った時も話しやすくて、わりと早い段階で

この人しかおらんな・・・目がハートキューンと思ってました。

 

 

イエローハーツよかったポイントイエローハーツ

話しやすい人

話を聞いてくれる人

とにかく優しい

タケオさんの車に乗ると車酔いしない

 

魂心配ポイント魂

子供とうまくやっていけるか

田舎住まい

 

 

子供のことは心配だけどタケオさん本人がよければ

なんとかなるかと思ってました。

しかし、真剣交際になって1カ月経つか経たないうちに

由々しき問題が発覚しました。

 

 

つづく

 

つづき↓

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。