「働かない 働きかた」販売開始します! | 35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

35歳からの、伸びしろしかない人生の歩き方。

妄想OL兼遊びのようなビジネスをしている、復業のスペシャリスト。
ブロガー/Kindle作家/イラストレーター/ワクワク仕掛人/存在価値の生き方案内人/サボリスト代表取締役
自分の枠から自由になって、ワクッとしちゃう企画をメルマガで案内ちゅう!





こんばんは〜!りんごです🍎




いよいよ、今日

「働かない 働きかた」

〜遊びが仕事になる副業のつくりかた〜


の本書、公開日となりました




いえーい!!🍎(パチパチ👏)




\表紙大公開です〜!/





こちらから本の世界へご案内しますね〜🍎✨


試し読みしてから購入したい!という方はこちらのページも合わせてご覧ください。↓




今回、先行特典として以下の特典をご用意しています!



①りんご先生デビュー記念!

ひみつの交流会へのご招待



1128日〜121日の4日間


本書をお買い上げの方限定で

「ひみつの交流会」にご招待

(参加費は無料です)



ひみつの交流会とは?

オンライン(ZOOM)を使って交流会を行います。

そこに居合わせた方々との出会いを楽しみながら、ワイワイお喋りする会です。本書の裏話、副業について、お悩み相談などざっくばらんにお話ししましょう^^



日時


1216日(金)20時〜

1217日(土)20時〜

1223日(金)20時〜

1224日(土)20時〜



各日時最大7名まで


1時間半〜最大で2時間)



定員に達し次第早めに締め切る可能性がございますので、ご了承ください。どうしてもこの日時は難しい、という場合は申し込みフォームにてご連絡ください。




参加条件


1128日〜121日の間に本をお買い上げいただいた方


・メルマガ、ブログの申し込みフォームにてお申し込みいただいた方(締切は123日まで)


・購入時、Amazonから届く「注文番号」を入力いただく。

(注文番号はお買い上げの証明として確認するためだけに使用します。Amazonに問合せをしたり、個人を特定したりは出来ませんのでご安心ください。)



「ひみつの交流会」申し込みフォーム









122日〜6日 5日間限定で、

たくさんの人に読んでほしいから!

本書を5日間無料で読めますキャンペーンも行います!!


詳細はこちらの記事をご覧になってくださいね。↓




私は副業活動を通して

遊ぶようにはたらく楽しさを体感してきました。




相手を楽しませながら

自分も楽しんで働いていいんだ!



遊ぶような仕事をして、お金をいただいていいんだ!



好きな人だけと関わって、

それでお金をいただくことって出来るんだ!



そんなことが少しでも伝わるといいなと思います^^







最後にもう一度、

本の世界のリンクと、

申し込みフォームを貼ります(笑)



本の世界へのリンク



「ひみつの交流会」申し込みフォーム






あなたと一緒に

「働かない 働きかた」をシェアできると嬉しいです^^







ではでは〜!\(^^)/