TikTokのくすぐりシーン4 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

さぁ、西島隆弘の喉仏をもらう。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

今日紹介するくすぐり情報は…、TikTokのくすぐりシーン!

 

第4回目でございます。

 

image

 

…いわゆるTikTokノリと言いましょうか…。

 

このコスプレをした2人がくすぐり合うんですね。

 

 

レア度:★★

グッ度:★★★★

 

 

それではどうぞ!

 

image

 

右の子が左の子をじっと見つめます。

 

マジで名前が分からないから「右の子」「左の子」って呼ぶけど。笑

 

image

 

すると左の子が…

 

image

image

image

 

あ、これ くすぐってんね!笑

 

image

image

 

結構弱い様子の右の子!

 

image

 

硬直する右の子と、勝ち誇る左の子!

 

これが格差社会ってやつか。

 

image

 

しかし、弱小農民のくすぐり一揆!

 

image

 

意外と自分もしっかりとくすぐりに弱かった大富豪!

 

image

image

 

自分の立場を守るために、農民をくすぐり返す大富豪!

 

image

 

やはりくすぐりには耐えられない農民!

 

image

 

大富豪の勝ちですね!

 

…あれ?

いつから「農民」と「大富豪」になった?笑

 

 

 

 

 

…『FRIENDS2』第4話の予告編に参ろうぞ!

全7話中第4話…、物語も折り返しに差し掛かってきます…。

ストーリー自体も急激に動きますので、是非よろしくお願い致します!

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

柳「緑川…。俺達はアイドルに人生を懸けていない…。”失う”事を前提に戦ってるんだ…。お前はそこについて来れるのか?」

 

緑川「ふっふっふ~ん!皆さん、集まりなさ~い!」

 

芳賀「何そのウザい呼び方!?」

 

緑川「やっと米沢社長の声の録音録ってきたよ!」

 

芳賀「マジで!?」

 

柳「この場で再生してもいいか?」

 

-緑川の協力で計画がようやく進展する!-

 

三上「ここ…どこですか!?何も見えない…!」

 

武田「ここは赤田倉庫。港にある倉庫の一つだ。そして俺はダークレイクのリーダー、武田だ。」

 

-しかし、謎の半グレ集団 ダークレイクに三上が拉致されてしまう!-

 

武田「まぁ、君みたいに真っ当な社会で生きているような女の子じゃダークレイクなんて名前は聞かないか。俺達は金を積んで頼まれりゃ殺しだってやる…自分で言うのもなんだが まぁ…半グレ集団ってやつだ。」

 

三上「………修斗くんを呼んだって無駄です!絶対にボイスレコーダーは渡しません!」

 

武田「三上 結衣を拉致らせてもらった。お前1人で赤田倉庫に来い。」

 

今藤「何かあった?」

 

柳「おかしい…。」

 

武田「言う事を聞いてくれたら生きて返してあげるよ?ボイスレコーダー、渡してもらえる?」

 

三上「お願いします…。持ってないですから…。本当です…。」

 

武田「早くやめて欲しかったら早く言わないと。嘘ついたら…分かってるよね?」

 

-極限の状況の三上を救出できるのか?-

 

柳「おい、三上!キーホルダー失くしたのか!?」

 

三上「…え、キーホルダー付いてない!?」

 

柳「…まさか…、拉致された所に落とした…?」

 

三上「…そうかも…。無理矢理連れて来られたから…。どうしよう…。」

 

-そして新たなトラブルが勃発!?-

 

芳賀「やめろやめろ!炎上するから!H.S.S.Y.Y全体が叩かれるから!」

 

芳賀「フォローになってねぇよ!」

 

芳賀「「キーホルダー」は分かるだろ!お前がさっきまで口にしてたんだから!」

 

芳賀「すげぇ常習犯じゃん!逆に一昨日 何を盗聴したんだよ!」

 

芳賀「何で音読みしたんだよ!「ぶでん」って何だ!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

柳「ボイスレコーダーの存在がバレてる…。いったい誰が…?」

 

吉田「…許せない…!絶対そいつブッ殺してやる!」

 

三上「本当にごめんなさい!自分が助かりたいからって…みんなが人生を懸けてやっと手に入れたボイスレコーダーの場所…、ダークレイクに話しました…。」

 

今藤「はい!よく出来ました!」

 

芳賀「最終局面…?」

 

柳「あぁ…、これはむしろチャンスかもしれない…。」

 

-記者会見の理由に急激に近付く第4話!必見です!-

 

image

 

『FRIENDS2』第1話はこちら!

FRIENDS2 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第2話はこちら!

FRIENDS2 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第3話はこちら!

FRIENDS2 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

【前作『FRIENDS』】

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第6話はこちら!

FRIENDS 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!