西野七瀬(乃木坂46)のくすぐりシーン | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

 

さぁ、小林幸子のラジコンを崖からダイブさせる。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

今日紹介するくすぐり情報は…、元乃木坂46の西野七瀬のくすぐりシーン!

 

image

 

とある方から「西野七瀬をはじめとして乃木坂系の情報が見たい」という要望があり、快く返事をした後すっかり忘れていました。笑

 

大変申し訳ございません。笑

 

その方には、「西野七瀬の情報は持っている」という話はしましたが、公開していない情報を持っている…という意味なので、恐らくこれは知っているでしょう。。。

 

まぁ、それでも…お納め下さい。笑

 

image

 

 

レア度:★★★★

グッ度:★★

 

 

それではどうぞ!

…って言っても、2枚しかスクショが無い。笑

 

皆さんは『あなたの番です』は見た事あるでしょうか?

 

えぇ、その中のシーンです。

 

KSKもドハマりしましたが、当時このような企画をやる事になるとは夢にも思っていなかったので、これをくすぐりシーンだと認識はしていませんでした。

 

しかし、別の方のTwitterを見た感じ…、

 

「あ、これはくすぐりシーンだね。」

 

…と捉え方がガラリと変わったシーンがあります。

 

それがこちら。

 

image

 

この手前の女優さん…、誰だっけ?

確か親戚だったか…そこそこ西野七瀬の役に近しい人だったはずなんだけど、見たのがかなり前だから色々と忘れてしまった。。。笑

 

挨拶の時に…

 

image

 

西野七瀬の首の前~アゴにかけて、コチョコチョとくすぐるんだよね。

 

これ 弱い人だったら、この時点で耐えられないと思うんだけど、西野七瀬は平気そう。

 

そのまま首筋とかまでいっちゃえばいいのにね。笑

 

…っていう情報でした!

 

たまには短くてもいいだろう?笑

 

 

 

…さて、『FRIENDS2』第4話の予告編をしっかりやっていきましょう!

人生常に予習が大事!しっかりと次に備えるべし!

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

柳「緑川…。俺達はアイドルに人生を懸けていない…。”失う”事を前提に戦ってるんだ…。お前はそこについて来れるのか?」

 

緑川「ふっふっふ~ん!皆さん、集まりなさ~い!」

 

芳賀「何そのウザい呼び方!?」

 

緑川「やっと米沢社長の声の録音録ってきたよ!」

 

芳賀「マジで!?」

 

柳「この場で再生してもいいか?」

 

-緑川の協力で計画がようやく進展する!-

 

三上「ここ…どこですか!?何も見えない…!」

 

武田「ここは赤田倉庫。港にある倉庫の一つだ。そして俺はダークレイクのリーダー、武田だ。」

 

-しかし、謎の半グレ集団 ダークレイクに三上が拉致されてしまう!-

 

武田「まぁ、君みたいに真っ当な社会で生きているような女の子じゃダークレイクなんて名前は聞かないか。俺達は金を積んで頼まれりゃ殺しだってやる…自分で言うのもなんだが まぁ…半グレ集団ってやつだ。」

 

三上「………修斗くんを呼んだって無駄です!絶対にボイスレコーダーは渡しません!」

 

武田「三上 結衣を拉致らせてもらった。お前1人で赤田倉庫に来い。」

 

今藤「何かあった?」

 

柳「おかしい…。」

 

武田「言う事を聞いてくれたら生きて返してあげるよ?ボイスレコーダー、渡してもらえる?」

 

三上「お願いします…。持ってないですから…。本当です…。」

 

武田「早くやめて欲しかったら早く言わないと。嘘ついたら…分かってるよね?」

 

-極限の状況の三上を救出できるのか?-

 

柳「おい、三上!キーホルダー失くしたのか!?」

 

三上「…え、キーホルダー付いてない!?」

 

柳「…まさか…、拉致された所に落とした…?」

 

三上「…そうかも…。無理矢理連れて来られたから…。どうしよう…。」

 

-そして新たなトラブルが勃発!?-

 

芳賀「やめろやめろ!炎上するから!H.S.S.Y.Y全体が叩かれるから!」

 

芳賀「フォローになってねぇよ!」

 

芳賀「「キーホルダー」は分かるだろ!お前がさっきまで口にしてたんだから!」

 

芳賀「すげぇ常習犯じゃん!逆に一昨日 何を盗聴したんだよ!」

 

芳賀「何で音読みしたんだよ!「ぶでん」って何だ!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

柳「ボイスレコーダーの存在がバレてる…。いったい誰が…?」

 

吉田「…許せない…!絶対そいつブッ殺してやる!」

 

三上「本当にごめんなさい!自分が助かりたいからって…みんなが人生を懸けてやっと手に入れたボイスレコーダーの場所…、ダークレイクに話しました…。」

 

今藤「はい!よく出来ました!」

 

芳賀「最終局面…?」

 

柳「あぁ…、これはむしろチャンスかもしれない…。」

 

-記者会見の理由に急激に近付く第4話!必見です!-

 

image

 

『FRIENDS2』第1話はこちら!

FRIENDS2 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第2話はこちら!

FRIENDS2 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第3話はこちら!

FRIENDS2 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

【前作『FRIENDS』】

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第6話はこちら!

FRIENDS 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!