一般人のくすぐりシーン7 ~5,000th Anniversary~ | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

 

 

さぁ、桜井日奈子に84ポンドの球でボウリングをさせる。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

 

今日紹介するくすぐり情報は…、一般人のくすぐりシーン!

 

それでは早速やっていきま…え?

 

「タイトルの「~5,000th Anniversary~」って何だ!」って?

 

実は…、今回の記事をもちまして、『くすぐり情報』の記事で上げるスクショが5,000枚に達するんですね。

 

すげぇっすね。

 

ちなみに、KSKが把握している前回の『加藤夏希のくすぐりシーン』の記事までで4,990枚であると把握しております。

 

…という事で、今回で5,000枚に達してしまう訳です。

 

そんな訳で、個人的にグッ度がMAXの情報を載せる事にしました。

 

『一般人のくすぐりシーン』シリーズになってしまう事を申し訳なく思いますが…、まぁ悪い情報ではないかと。

 

今回くすぐられる一般人は、こちらですね。

 

image

 

見た事がある方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

今回はこちらのJKを紹介していく訳ですが…、少し脱線させて下さい。

 

 

2点だけ事務連絡が。

 

まずは、1つ目!昨日の『FRIENDS2』第3話、ありがとうございました!

 

本日こうやってくすぐり情報をやっているという事は、昨日は見事1位を獲得出来たという事ですね。

 

結果はこちらでした。

 

image

 

圧勝でございますね。笑

 

ありがたい、ありがたい!

 

徐々に人が増えていっている感覚があって、本当に嬉しいですね!

 

…という事で、まずは『くすぐり情報』の記事は続行です!

 

しかし…、どうやら御礼企画はやれなさそうですね。。。

本日の暫定の順位が話にならない順位だもん。笑

 

結構何度も書いていますが、御礼企画をやるための「大ヒット」の定義は…

公開日当日:アクセス数1位

公開日翌日:アクセス数1位

公開日2日後:アクセス数ベスト5位以内

 

…ですから!

今のままだと、全然無理そうですね。。。

 

あと、アメンバーの皆様は「いいね」または「コメント」をよろしくお願い致します!

現状、毎回「いいね」で済ませている方がいらっしゃいますが、出来ればコメントも頂けると嬉しいです!

よろしくどうぞ!

 

 

 

…そして、2つ目の事務連絡ですが…、今日上げる『くすぐり情報』は、この『一般人のくすぐりシーン7 ~5,000th Anniversary~』と、もう一つのみです。

そして、もう一つの記事というのは…、昨日発見した激レア情報です!

 

つまり、アメンバー様 限定の記事となります。

 

これもちょいちょい書いているけど、新規のアメンバー申請も全然ウェルカムですからね?

ただし、「コメントを先に頂く形」に設定しているだけで、条件としては『FRIENDS』と『FRIENDS2』を読んだ上で、具体的な感想をコメントして頂くだけ!

そのコメントがあれば、アメンバー申請出来る設定に直します!

条件は非常に簡単です!

こんなに簡単な事がどうして出来ないのか…。

 

あと、損得勘定をこちら側から勧めるのもおかしな話ですが…。

いずれアメンバーになりたい方は、早めにコメント頂いた方が「近道」になりますよ?

だって、この後 『FRIENDS2』の話数を重ねていくごとに、読んでコメントしなければならない量が増えますから。

早めのご連絡…、お待ちしておりますよ。

 

 

 

よっしゃ、本題に入るぜ!

 

レア度:★★★

グッ度:★★★★★

 

 

…既にお分かりの事と思いますが、KSKは膨大な情報量を持っています。

それを分類していって「足の裏をくすぐられているシーン」に絞ると…、

今回紹介する内容は個人的に「良い反応 ベスト3」に間違いなく入りますね!

 

 

それではどうぞ!

 

image

 

バドミントン部のマネージャーと名乗る女子高生です。

 

image

 

この「ほるしき」という人、足つぼマッサージ師らしいのですが、その施術方法は非常に独特で、

 

image

 

爪の先で優しく足の裏を刺激していくんですね。

 

image

 

そして、このJKは非常に足の裏が敏感だったようで…

 

image

 

「うっははははははっ!」と笑い…、

 

image

 

後ろに倒れてしまう!

 

image

image

 

そして、見えない向こう側で大笑い!

 

image

 

まぁ、この触り方は確かにくすぐったいだろうけど、そんなに笑いますか。笑

 

image

 

マジで足の裏が弱いんですね。

 

image

 

ここで、起き上がらせてもらうJK!

 

image

 

笑いながらではあるが、舌の回らない状態で「ありがとうございます!」としっかり御礼を言うJK!

 

…うん、性格が良さそうだ!

 

image

image

image

 

しかし、本当にくすぐったそうな表情をしますね!

 

image

image

 

「あははっ!」

 

image

image

image

 

足の裏をくすぐられて、ここまで可愛く笑う女の子って、人生で他に見た事無いかも。。。

 

image

image

 

是非、声をお届けしたいね。

 

今回の投稿だと、『FRIENDS2』第4話が大ヒットした場合の御礼企画に載せられるかな?

 

image

image

 

足の甲は平気な様子。

 

image

 

しかし、足の裏は一向に慣れる気配が無い。笑

 

image

image

image

 

こんなに可愛く笑えるのは良い事ですね!

 

image

 

「私、自律神経悪いわ。笑」という発言もあったりして、ノリも良い様子。

 

image

 

しかし、ほとんどはくすぐった過ぎて会話になっていない。笑

 

image

image

 

いつまでも笑い悶えているかと思いきや…、

 

image

image

image

 

最後はさすがに慣れたようでした!

 

しかし、この施術師、本物か?笑

 

 

 

 

 

…『FRIENDS2』第4話の予告編にいくぜ!

第3話も公開し、予告編も新たになっていますので、しっかり読んで下さいね!

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

柳「緑川…。俺達はアイドルに人生を懸けていない…。”失う”事を前提に戦ってるんだ…。お前はそこについて来れるのか?」

 

緑川「ふっふっふ~ん!皆さん、集まりなさ~い!」

 

芳賀「何そのウザい呼び方!?」

 

緑川「やっと米沢社長の声の録音録ってきたよ!」

 

芳賀「マジで!?」

 

柳「この場で再生してもいいか?」

 

-緑川の協力で計画がようやく進展する!-

 

三上「ここ…どこですか!?何も見えない…!」

 

武田「ここは赤田倉庫。港にある倉庫の一つだ。そして俺はダークレイクのリーダー、武田だ。」

 

-しかし、謎の半グレ集団 ダークレイクに三上が拉致されてしまう!-

 

武田「まぁ、君みたいに真っ当な社会で生きているような女の子じゃダークレイクなんて名前は聞かないか。俺達は金を積んで頼まれりゃ殺しだってやる…自分で言うのもなんだが まぁ…半グレ集団ってやつだ。」

 

三上「………修斗くんを呼んだって無駄です!絶対にボイスレコーダーは渡しません!」

 

武田「三上 結衣を拉致らせてもらった。お前1人で赤田倉庫に来い。」

 

今藤「何かあった?」

 

柳「おかしい…。」

 

武田「言う事を聞いてくれたら生きて返してあげるよ?ボイスレコーダー、渡してもらえる?」

 

三上「お願いします…。持ってないですから…。本当です…。」

 

武田「早くやめて欲しかったら早く言わないと。嘘ついたら…分かってるよね?」

 

-極限の状況の三上を救出できるのか?-

 

柳「おい、三上!キーホルダー失くしたのか!?」

 

三上「…え、キーホルダー付いてない!?」

 

柳「…まさか…、拉致された所に落とした…?」

 

三上「…そうかも…。無理矢理連れて来られたから…。どうしよう…。」

 

-そして新たなトラブルが勃発!?-

 

芳賀「やめろやめろ!炎上するから!H.S.S.Y.Y全体が叩かれるから!」

 

芳賀「フォローになってねぇよ!」

 

芳賀「「キーホルダー」は分かるだろ!お前がさっきまで口にしてたんだから!」

 

芳賀「すげぇ常習犯じゃん!逆に一昨日 何を盗聴したんだよ!」

 

芳賀「何で音読みしたんだよ!「ぶでん」って何だ!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

柳「ボイスレコーダーの存在がバレてる…。いったい誰が…?」

 

吉田「…許せない…!絶対そいつブッ殺してやる!」

 

三上「本当にごめんなさい!自分が助かりたいからって…みんなが人生を懸けてやっと手に入れたボイスレコーダーの場所…、ダークレイクに話しました…。」

 

今藤「はい!よく出来ました!」

 

芳賀「最終局面…?」

 

柳「あぁ…、これはむしろチャンスかもしれない…。」

 

-記者会見の理由に急激に近付く第4話!必見です!-

 

image

 

『FRIENDS2』第1話はこちら!

FRIENDS2 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第2話はこちら!

FRIENDS2 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS2』第3話はこちら!

FRIENDS2 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

動画ver.の予告編もお楽しみ下さい!

 

 

 

 

【前作『FRIENDS』】

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第2話はこちら!

FRIENDS 第2話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第3話はこちら!

FRIENDS 第3話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第4話はこちら!

FRIENDS 第4話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第5話はこちら!

FRIENDS 第5話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

『FRIENDS』第6話はこちら!

FRIENDS 第6話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…よっ、KSKだよ!

 

ん?「タフォーーー!!!」はまだ言わないよ。

 

だって、これから…

 

シークレットムービーをやるからさ。

 

シークレットムービー…復活でございます!

 

まぁ、そんな頻繁にはやらないけど…。

 

今回はスクショ5,000枚記念ですしね!

 

…というより、そろそろ皆さん 油断していた頃でしょう。

不意にこういった事をやるのがKSKという生き物。

『FRIENDS2』の予告編をちゃんと読まなかった奴らに損をさせてやろうぜ!

 

…って訳で、アメブロで動画は1分以内の物しか上げられないので、前半・後半に分けます!

くすぐったさに慣れてからの分は…載せなくていいよね?笑

 

①前半

 

 

②後半

 

 

 

 

…御礼企画以外でのシークレットムービーは3月以来ですね!

今後もしっかりと真面目に『FRIENDS2』の予告編を読んで頂ければ、こういったお得な事があるかもしれませんね!

 

次の激レア情報もよろしくどうぞ!

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!