TDRの旅行記が途中ですが

先日の旅行記を先に。。

 

週末に奈良パークホテルへ

行ってきましたニコニコ

 

私は、予算5万円(大人3名、小学生1名

1泊2食付き、交通費含まない)で

毎月旅行に行きたいな~と

旅行サイトやブログ等を見るのが

趣味(!?)です爆  笑

 

今回の予約は楽天トラベルにて。

5と0のつく日はクーポンが出るので

お安く泊まる事が出来ましたキラキラ

 

 

下矢印写真は楽天トラベルHPから。

看板は『奈良パークホテル』より

『宝来温泉』『萬佳』の文字が目立つアセアセ

 

 

15時前に到着しましたが

お部屋に通していただけましたルンルン

 

《西館》和室10+6畳のお部屋。

入ったら玄関が有って。。下矢印

 

広いキラキラ

座椅子が昭和~~笑い泣き

 

既にお布団が敷いてありました。

 

 

お風呂は大浴場にいったので未使用ですが

洗い場付き下矢印

 

水回りも年季が入っていましたが

綺麗でしたOK

 

 

ドライヤーが『ナショナル』!!!

物持ちええな~~爆笑爆笑

 

緑茶とお茶菓子下矢印

冷蔵庫には人数分のペットボトルの

お水が有りましたニコニコ

駐車場ビュー上矢印

 

西館はすべて広目のお部屋みたい。

3Fでした。

 

床の間には、相田みつをさん。

懐かしいなぁ。

 

まける人のおかげで勝てる。。

そんな風に考えた事無かったなアセアセ

1人では勝負にならないし

誰かが勝てば必ず誰かが負けるし。

 

『まける』を『負ける』にしていないのにも

意味が有るのか、考えさせられます真顔

 

次回、温泉&食事編に続きます~