ホテルのランチバイキング、

しかもカニ食べ放題、温泉利用券付きで

3千円だったお話です照れ

 

じゃらんの期間限定ポイントの

消化先を探していて見つけましたキラキラ

 

安すぎない?と思いながら予約笑い泣き下矢印

8000円以上で使える1400円のクーポン

も利用して更にお得に飛び出すハート

 

 

平日は2500円ですびっくり

 

 

神戸ホテルフルーツ・フラワー六甲は

六甲北有料道路大沢ICを降りてすぐの

道の駅神戸フルーツ・フラワーパーク大沢内

に有ります。
JR三田駅から無料送迎バスも運行有り。

 

1/6(土)に行ったので

門松が飾られていましたニコニコ

 

 

廊下の奥にレストラン。

 

下矢印この写真はディナーかな?

ランチはカニがメインで

他のお料理の種類はそこまで多く無かったな。

 

 

12時頃にはカニの前には常に4.5人待ちに。

ちょうどカニの補充タイミングに当たると

大きいカニが選べてラッキー爆  笑

 

 

カニ以外には

ピザやパスタ、から揚げ、点心、

ちらし寿司やデザートも。

 

時間は1時間半と

カニを食べるには少しタイトですが

横歩きになりそうなくらい

カニを食べましたニヤリ

 

カニは身がしっかり入っていて

お味も悪くないOK

城崎や香住と比べたらダメだけど!

どこで仕入れたんや?ってくらいの

値段設定おねがい

 

お会計の時に、ホテル2階の

温泉利用券を頂き。。

 

一旦ホテルを出て散策ダッシュダッシュ

海外みたいで絵になる~~照れ

 

 

 

入場料が無料で
乗りたい乗り物の料金だけで楽しめる

遊園地まで歩きましたルンルン

 

 

ゴーカートは遊園地と又別の場所まで

歩いていかないといけませんが

1周1.2kmもあり、

乗りごたえが有りそうでした爆  笑

 

 

ホテルの外観は色々な角度から

写真を撮っても絵になりましたキラキラ

 

 

 

 

温泉は、有馬温泉と同じ泉質を持つらしく

露天風呂が、空気に触れる事で

お湯に含まれる鉄分が酸化し

茶褐色に変化した金色の湯でした照れ

 

日帰り温泉は「土日祝」1200円びっくり

 

カニをお腹いっぱい食べて

温泉にも入って、

3000円はコスパ良すぎキラキラ

 

じゃらんのポイント消費に

かなりお薦めです音符

 

 

 

イルミナージュ鑑賞券付き
かに食べ放題の宿泊プランも有るみたい爆  笑下矢印