2023年の12月の京都宿泊記録続きです。

 

前回の記事はコチラ下矢印

 

 

夕食付のプランが無かったので、

ホテルの外のレストランを予約しました。

 

ホテルから100mくらいの距離です照れ

夜でもリーズナブルな価格キラキラ下矢印

 

 

 

店内は広々していて

小さなお子様連れもOK!

 

まずは前菜の盛り合わせ。

お野菜多めであっさりと美味ウインク下矢印

 

同じころにキッズメニューの

ミートスパゲティ到着。

ドリンクとゼリーがついて500円と

これまたリーズナブルキラキラ

 

 

柔らか豚角煮パイのミルフィーユ仕立て 京野菜添え下矢印

チキングリル ラクレットチーズ 京野菜添え上矢印

 

デザートは、チーズケーキか

ガトーショコラが選べました。

 

これにソフトドリンク1杯もついていますルンルン

お味は、普通に美味しかったもぐもぐ

 

わざわざ食べに車を走らせるほどでは無いけど、

ホテルに夕食がついてなくて

雰囲気・コスパ良く食べたいなら

お薦めですキラキラ

 

 

ホテルの入口前から、

京都タワーが見えました下矢印

(ぼやけてるけどアセアセ

 

 

 

続いて朝食!!

こちらはホテルのレストランで。

 

めちゃ種類が多いっていうわけではないけど

京都のおばんざいや、

ライブキッチンコーナーで

オムレツやホットサンドを焼いてくれて

内容とお味は良かったです照れ

 

 

 

フレンチトーストも有りました照れ上矢印

 

マイチョイスはこちら~下矢印

ホットサンドが変わってて

美味しかったですキラキラ

漬物(ピクルス?)みたいなのが入っていた

記憶。。

オムレツは普通。笑

 

 

和食も頂いています。。

旅行では胃が大きくなるのでしょうか真顔

 

やっぱり、近場でも

美味しいもの食べて、ホテルでゆっくり

いいですね照れ

 

次の旅行が楽しみですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印小学生まで添い寝無料!朝食も無料!!

(保護者と同室かつ同じベッドで添い寝する場合)

 

下矢印小学生まで添い寝無料!

(保護者と同室かつ同じベッドで添い寝する場合)