2023年の12月に宿泊したホテルですがアセアセ

小学生の添い寝無料(大人1名につき1名)

 

朝食付きのプランであれば

添い寝のお子様まで朝食無料!!という

子連れに優しいホテルだったのでご紹介キラキラ

 

京都水族館まで徒歩5分

京都鉄道博物館まで徒歩2分という

好立地飛び出すハート

 

ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路キラキラ

 

 

ヤフートラベルで予約。

大人3名、

小学生1名(添い寝なので幼児で予約)

朝食付きのお値段ですキラキラ

 

 

 

セールをやっていたので

破格で予約する事が出来ましたウインク


 

2021年3月開業の新しいホテル。

 

梅小路公園が隣接している事もあり

梅の花をモチーフとしたデザインが

ところどころに見受けられました照れ

 

 

 

12月だったのでクリスマスツリー飛び出すハート

ソリには大きなクマさんニコニコ

 

 

 

お部屋はトリプル。

うち2つのベッドをくっつけて頂く様

事前にお願いしていましたOK

 

 

ルームウェアはセパレートタイプ。

添い寝の子供の分のアメニティも

お部屋に用意されていました。

 

クレンジング等の基礎化粧品は

フロントで頂けますOK

 

ミネラルウォーターは大人3名分、

ティーセットは緑茶とドリップコーヒー。

 

 

ベッドサイドの時計も可愛かったな飛び出すハート

 

外の広場では、クリスマスのイベントを開催中。

(少し覗きに行きましたが、思ったより

何も無かった泣き笑い

 

 

ぼやけていますが、スケートリンクも有りました上矢印

 

チェックイン後はいつも通り

早めに大浴場へダッシュダッシュ

※温泉では無いです。

 

混雑具合はお部屋のテレビで確認可能下矢印

 

お風呂用のかばんも用意されていました上矢印

 

 

お風呂の写真はHPから下矢印

 

ほぼ貸し切りで、ゆっくり出来ましたウインク

 

長くなってきたので次回に続きます~

 

 

 

 

楽天トラベルで予約するなら

0と5の付く日の予約がお得ルンルン

※割引クーポンが出ていないホテルも

有ります。