4月から新生活が始まり

皆様いかがお過ごしでしょうか?照れ

 

今年は桜を楽しめる期間が短い様な。。

街中で見る桜は、もうだいぶと

葉桜になってきていますねアセアセ

 

旅行記は次回にして、

今日は4/6のお花見写真を見て

癒されようと思います。笑

 

行ってきたのは、

「日本の歴史公園100選」に

選出されている狭山池公園。 

狭山池の周辺には

約1,300本の桜が植えられ、

たくさんの人がお花見に訪れます。 

 

早咲きのコシノヒガンが多く、

3月下旬から開花するため、

大阪府内で一番早くお花見ができるそう。

 

この日もたくさんの人が来られていました。

ここの通り抜け出来る道が一番きれいキラキラ下矢印

 

 

お花見期間、夜はライトアップされるので

来年は夜桜も見にいきたいな~飛び出すハート

 

 

娘は落ちたお花で綺麗なものを探していましたニコニコ

 

たんぽぽが沢山咲いている場所も有り下矢印

 

春ですな~~~~照れ

 

 

昨日は娘の誕生日プレゼントで頂いた

おもちゃで一緒に遊びました下矢印

 

 

上矢印トイザらスで購入しましたが、

ネットの方が安いですアセアセ

 

型にカラーインクを流して

特殊な水に入れると化学反応で固まります。

 

工作好きの娘は楽しんで

色々な生き物を作っていましたキラキラ

 

どんどん縮まって、時間が経つと

スーパーボールみたいな感触に。

不思議~~~~~拍手

 

色々なおもちゃがありますね~。

 

クリスマス、誕生日とが近いので

プレゼントは色々と迷いますタラー

 

 

下矢印これは去年の誕生日プレゼント。

気に入って遊んでいます。

 

 

下矢印これ面白そうと思ったのに却下されました知らんぷり

 

 

下矢印こちらも今年の誕生日プレゼント。

購入後の数日間は毎日つき合わされました真顔

お友達同士で遊べるようになると

お金の計算や、都道府県の場所の

勉強になって良いキラキラ

 

 

そのうち任天堂スイッチが欲しいとか

言い出すのかな~アセアセ