ついにGWが終わり、

6月は連休無し魂が抜ける

 

週末で上手く息抜きして

次の連休を楽しみに頑張りますかウインク

 

GW後半は、

新しく出来た公園に行ってみたり

予定には無かった和歌山マリーナシティに

日帰りで行ってきましたルンルン

 

いつも空いているマリーナシティも

GWは乗り物に列が出来ていてビックリびっくり

乗り物代も値上がりしていたしアセアセ

 

天気が良く、楽しめたので良かったですがニヤリ

 

さて旅行記続きです。

前回の記事はコチラ下矢印

 

 

15時過ぎには温泉へダッシュダッシュ

 

お部屋のタオルを持参します。

バスタオルは1人2枚、

小さいタオルは1人1枚お部屋に有りました。

 

貴重品ロッカー(無料)が脱衣所に有るので

財布や携帯も持っていけますOK

 

大浴場の有る2階へ到着。

スリッパを脱いでエリアに入ります。

 

 

お掃除ロボットが一生懸命お掃除中照れ

 

何が乗ってるのかと思ったら

和歌山(アドベンチャーワールド)らしく、

パンダ飛び出すハート

 

 

パンダの釣り竿の先にはサメが釣れていました!!上矢印

 

 

セラミック足湯や、足つぼコーナー下矢印

 

 

そして、1Fロビーにも有った

無料ラウンジがこちらにも飛び出すハート

 

 

ビールはアサヒのマルエフでした。

 

他にもゆず梅酒やブルーベリー梅酒など

変わったものも有りました。

ソフトドリンクも有ったので

炭酸割も有りですねキラキラ

 

お風呂上りに

ドリンクを片手にゆっくりくつろげる

スペースが有りました飛び出すハート

 

製氷機の横には

無料のアイスキャンディーも有りニコニコ

 

 

漫画コーナーは綺麗で広々~~飛び出すハート

ハイキュー!!の最終巻を読みました。笑

 

 

大浴場は朝晩で男女入替制。

どちらも広くて露天風呂も有り

良かったですキラキラキラキラ

 

 

写真は撮れないのでHPから下矢印

 

15時過ぎに行ったら

ほぼ貸し切りOK

 

お風呂上りにはビールルンルン

娘はオレンジジュースルンルン

無料ラウンジも空いていましたニコニコ

 

お風呂上りに直ぐ無料ラウンジが有るのは

有難いキラキラ

 

漫画コーナーが近いので

読んだ後にコーヒーとか、最高やん照れ

 

思っていたより、全体的に綺麗だし

コスパが良いグッ

 

次回、お食事編に続きます~

 

 

 

楽天トラベルでの予約は

毎月5と0のつく日がおトクです照れ