ご無沙汰しております。

 

最近は学校や、母の事でバタバタしていて

ブログをサボり気味。。

読む専門になっていましたアセアセ

 

ブログを書くのが好きっていう方が

続けていらっしゃると思うのですが、

続けて書けるっていうのはパワーがいるので

皆さん凄いな~と思いながら拝見しています照れ

 

私は旅行や週末のお泊りが好きなので

その記録を少しでも残したい。

マイペースにこれからも頑張りたいと思います。

 

さて白浜旅行記続きです。

前回の記事はコチラ下矢印

 

 

2回目の湯快リゾートですが、

思っていたより全体的に良かったですニヤリ

 

夕食はレストランでバイキング飛び出すハート

 

めちゃ広いレストランびっくり

お料理が分散しておかれているので

そんなに並びませんでした。

 

 

デザートはあまおうプリンやティラミス、

自家製アップルパイとプリンが美味しかったよだれ

 

マイチョイスはこんな感じ下矢印

 

お料理の種類は多くて、せいろ蒸しや

天ぷらは食べられなかったなアセアセ

 

ローストビーフはまぁまぁ。笑

 

甘エビが美味しくて、

何回もおかわりしました爆笑

 

 

続いて朝食のご紹介!!

 

夕食と同じレストランで

こちらもお料理の種類は多めでしたルンルン

 

海鮮のっけ丼と和食のおかずをチョイスルンルン下矢印

 

全体的に美味しかったな飛び出すハート

 

 

この時期、和歌山県田辺市で

キャッシュレスキャンペーンを

やっていたので、

白浜の帰りに高級カステラの

アウトレットのお店に寄ってみましたダッシュ

 

お店は堺市に有るみたい(→知らなかった。笑)だけど

工場は和歌山なのかな?

 

 

 

 

 

1本3,000円弱もするカステラが、

切り落としで700円ほどでした!!

 

 

期間限定で気になって買った『岩しみず』。

250円くらいだったかな?

 

 

涼しげで綺麗~~キラキラ

わらび餅みたいに見えるけど

もっとみずみずしくて

夏にぴったりのスイーツでしたもぐもぐ

 

 

あと、和歌山でお気に入りの

とんかつ屋さん『よし平』さんキラキラ

 

 

 

自家製ゆず大根は

ずっと食べられる美味しさ爆笑下矢印

 

とんかつは厚切りなのに柔らかく

脂っこくありません飛び出すハート

 

 

大かまどご飯はツヤツヤ~~キラキラ

 

お子様メニューも有ります照れ

 

 

また行きたくなってきました。笑

 

温泉と美味しいものを食べて

リフレッシュルンルン

やめられませんねニコニコ

 

また、頑張って働こうと思います真顔