7歳&3歳の兄妹を子育て中の
アラフォーママ鑑定師すみれです❤︎


子どもの成長記録や

貯蓄&投資、

四柱推命などについても

書いています☺︎

チューリップ紫私のこと*

チューリップピンク貯金と投資*
チューリップ赤オススメ購入品*

 

 




4月ももう半ばで

今更?という感じですが笑い泣き




今月は漢方茶ブレンドの他に

自分の仕事や子どもたちの

園行事・学校行事で外に出る予定が多く、


そして以前延期となって

リスケさせていただいた鑑定が

まとまって入ったこともあり

すでにスケジュールがパンパンあせる





ということで、

四柱推命鑑定・姓名判断鑑定は

4月はお休みさせていただきますお願い




年度はじめの区切りとして

受けたいなとお考えだった方、

もしいらっしゃったら申し訳ございませんあせる




また来月にぜひ、

お会いできたら嬉しいですニコニコ
















話は変わって、起業初期の頃

すごく気になっていた

ヒロコグレースさん指差し













なぜ気になっていたかというと、

パートナーシップをメインに

講座を開かれている方だったのですが、


講座を受けられた結果

起業の道を選ぶ受講生さんが多くて

え、ゴールはそっちなの?と

当時それがすごく気になっていてびっくり





(私が大好きな、

日本メディアリテラシー協会理事の

寺島絵里花さんも受けられていて興味津々でした。


女性起業家界隈で有名な

小田桐あさぎさんも受けられていたはず!)






受けてみたいなぁ👉👈

静観している間に

私が2人目妊活を始めることになり・・

見送ったまま、追っていなかったのですが


普段は寄り付きもしない笑い泣き

本屋さんの自己啓発・恋愛本コーナーで

ふと気になり手に取ってみたところ

とっても良かった・・・!!!




ので、

朝から2周目読みをしているところです。













そして、ヒロコ先生のInstagramを

改めて見ていたら、

講座の様子のところで

なんとCA時代の同期を発見して

驚きとともにすごく嬉しくなりましたニコニコ





みんな頑張ってる。


頑張ってるというか、

迷ったりしても行動してるんだなーと。





なかなか動かない⛰️だけど

私も頑張って動こうと思った朝でした♡














 \音声配信アプリstand. FMは画像をクリック☺︎/




 




\リンク集作成しました☺︎/


 Instagram などはこちらから✈︎

 




\お花和漢茶webショップはこちら☺︎/




 

 




 

人気記事まとめ

 

 

アメトピ掲載記事

☺  行方不明で警察沙汰になった話~番外編~

☺  5歳息子☺現在の習い事の様子

☺  7か月健診と予防接種

☺ 発熱でクリニック受診を断られた話

☺  2人目は違う園に通うと告げたらこうなった

☺ 発語ゆっくり2歳娘・区の発達相談に行った話

☺   ママ友☺2人目は違う園に通うと告げた結果

☺ 旦那さんナシの義実家帰省~無事帰還~

☺ 3歳娘☺︎担任の先生から聞いた幼稚園での様子


 

 

先月の人気記事

1位 小1息子☺︎進級前にまさかの中学受験の話

2位 四柱推命☺︎タイプ別2024年の運勢を書いてみた

3位 3歳娘☺︎ことばの遅れ〜発達相談から療育センターへ〜

4位 お花和漢茶☺︎ヨガレッスンで試飲&販売リクエスト

5位 アラフォーママ☺︎お買い物マラソン購入品

 

 

 

 年間アクセスの多い記事

✈︎産後ダイエットに効いたもの紹介

✈︎5歳息子は頑固くん☺︎

✈︎実両親との関係☺︎自分の幼少期を見つめなおす前編後編

 

 

おすすめアイテム紹介

✈︎iHerbで離乳食の鉄分対策(クーポンあり)

✈︎コンパクトで大満足♥雛人形選びを振り返る

✈︎キツかったPMSが改善された話

 

 

お金とおうちの話

✈︎リベ大で学ぶ♥教育費の貯め方

✈︎マンション売り時?住み替えを考える

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定

 

☺四柱推命のある子育てなどを発信中

Instagramページはこちら