7歳&3歳の兄妹を子育て中の
アラフォーママ鑑定師すみれです❤︎


子どもの成長記録や

貯蓄&投資、

四柱推命などについても

書いています☺︎

チューリップ紫私のこと*

チューリップピンク貯金と投資*
チューリップ赤オススメ購入品*

 

 




年末に開催された

骨格タイプ別ヨガイベントで

ご一緒させていただいた

accoさんのヨガレッスンで

お花和漢茶のご紹介をさせていただきました♡




レッスン後、

試飲会しながらの説明なんてどう?

とaccoさんからありがたい提案があり、

どんな雰囲気なんだろうと

3日前くらいから

ソワソワソワソワしていました爆笑


ダブル正財感。笑





でもね、

蓋を開けてみたら

とってもアットホームな雰囲気で

プレゼンのように説明するというよりも

説明を織り交ぜながら会話している感じで、

めちゃくちゃ楽しかったんですおねがい







年上の方が多かったからか、

漢方薬に詳しい方も多く

中には3〜4種類飲んでます!

という方も。






(よく言われるのですが

私が学び資格を取ったのは

漢方養生学なので「薬」は専門外ひらめき電球


私がブレンドしている漢方茶に

「薬」は入っていないのでご注意ください⚠️


念のためお知らせ✨)






 





また、

骨格タイプの簡易診断もさせていただき、




え!

ウェーブ?意外びっくり



やっぱり私は

ストレートなんだ爆笑



 


などなど、

これが大いに盛り上がって

レッスン後にはスタジオスタッフの方も

「受けさせてください〜」と

並びにきてくださいましたニコニコニコニコ






漢方茶については

2月24日に販売開始なので

今回販売はできなかったのですが、




よだれ買って帰りたい!


ニコニコプレゼント用に購入したい!




などとリクエストもいただき

それが本当に嬉しかったですおねがい






やっぱり、

試飲していただいてからすぐの

ご購入リクエストの嬉しさは格別泣くうさぎ泣くうさぎ




・・と同時に、

ギフト用という需要もあることなど

色んな気づきをいただいた

試飲会となりましたドキドキ









骨格診断の師匠

葵さんから始まって、

ご縁が次のご縁を呼んでくれている

この状況と、出会ってくださった

皆さまに感謝です音譜





accoさんも

自分がヨガを教えているのか

皆さんから人生を教えてもらっているのか

分からなくなるよーとお話しされていて


そう思えるaccoさんも

思わせてくれる生徒さまも

みなさん素敵だなと、ほっこりした

そんな1日でしたニコニコ












スタジオの空間演出が

本当に素敵でどストライクだったので

写真も撮らせていただきました!














accoさんに隠し撮りされてた笑い泣き

顔が嬉しそうー笑い泣き











 





 

 

 

人気記事まとめ

 

 

アメトピ掲載記事

☺  行方不明で警察沙汰になった話~番外編~

☺  5歳息子☺現在の習い事の様子

☺  7か月健診と予防接種

☺ 発熱でクリニック受診を断られた話

☺  2人目は違う園に通うと告げたらこうなった

☺ 発語ゆっくり2歳娘・区の発達相談に行った話

☺   ママ友☺2人目は違う園に通うと告げた結果

☺ 旦那さんナシの義実家帰省~無事帰還~

 

 

先月の人気記事

1位 【四柱推命】宇多田ヒカルさんの命式をちょこっと拝見

2位 100人に1人の命式☺八相局ホルダーの共通点

3位 【四柱推命】BE:FIRST兄貴の命式を勝手に語ってみた

4位 【アラフォーママ☺】やっときた!美容熱再燃の気配

5位 【4歳差兄妹☺】入園入学内祝い用意に悩んだ結果

 

 

 

 年間アクセスの多い記事

✈︎産後ダイエットに効いたもの紹介

✈︎5歳息子は頑固くん☺︎

✈︎実両親との関係☺︎自分の幼少期を見つめなおす前編後編

 

 

おすすめアイテム紹介

✈︎iHerbで離乳食の鉄分対策(クーポンあり)

✈︎コンパクトで大満足♥雛人形選びを振り返る

✈︎キツかったPMSが改善された話

 

 

お金とおうちの話

✈︎リベ大で学ぶ♥教育費の貯め方

✈︎マンション売り時?住み替えを考える

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定

 

☺四柱推命のある子育てなどを発信中

Instagramページはこちら