6歳&2歳の兄妹を子育て中の
アラフォー主婦miori*です❤︎


子どもの成長記録や

貯蓄&投資、

四柱推命などについても

書いています☺︎

チューリップ紫私のこと*

チューリップピンク貯金と投資*
チューリップ赤オススメ購入品*

 

 

 

 

数日前にYoutubeで

久しぶりに宇多田ヒカルさんの曲を聴いたら

もうそこから止まらなくなってしまって

夜な夜なYoutubeで懐かしい曲たちを

漁りまくっている私です指差し

 

 

 

 

 

 

たまにありませんか?

 

 

一度懐かしい曲を聴いてしまったが最後、

Youtubeで出てくる関連動画を

めぐりにめぐって夜更かしのパターンあせる

 

 

 

私は、ヒッキーのほかに

ミスチル、BUMP、

アメリカドラマのgleeの曲で

よく同じようなことが起こります笑い泣き

 

 

明日も子育てが待っているのに

深夜に楽しむ背徳感が

もうたまりません・・お願いお願い飛び出すハート

 

 

 

 

ということで、

ふと宇多田ヒカルさんの命式が気になり

命式を出してみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食神が2つに

傷官がひとつという、

めちゃくちゃ遊星優位な命式に

やはりヒッキーはこうでなくっちゃ!と

深夜にもかかわらず鼻息荒めな私。

 

 

 

食神さんは

楽しいことや心地の良いこと、

そして表現することが大好きで

食べること、しゃべること、歌うことなど

口に関係することが得意という

特徴があるのですが、

まさに歌手やアーティストという

職業がぴったりだな、と。

 

 

 

 

(あ、職業という言葉を使いましたが

食神さんの場合はガチガチの

「職業」として捉えるよりも

 

自分が楽しいこと、熱中できることの

延長線上に仕事があるほうがきっと

その才能を活かしやすいと思うし、

 

命式的にヒッキーご自身も「職業:アーティスト」と

考えていないのではないかな・・と勝手に予想ベル

 

 

 

話は逸れますが

食神さんで別に好きを仕事にしてないです!

という方には、仕事とは別で没頭できる何かを

持っておくと良いよ〜と鑑定ではお話ししてます)

 

 

 

 

 

 

 

しかも、主星・食神の下には

オタク気質の「墓」

ばっちりくっついていて、

これも、もう、

 

 

 

 

 

 

わかるーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

の嵐笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

いや、ファンの皆様から

ヒッキーの何が分かるっていうんだ!

というお怒りの声が

聞こえてきそうですが、

 

墓の星は広く知識を集めるのではなく

とにかく掘り下げることが大好きで、

ハマったらとにかくどっぷり。

 

 

 

 

夢中になるものが見つかれば

引きこもってそればかりになっても

全然苦じゃないし、

むしろ幸福度がめちゃくちゃ上がる星。

 

 

 

宇多田ヒカルさん好きな方、

なんとなく分かりませんか?この感じラブ

 

 

 

 

 

 

そして、年柱には

傷官と養がくっついているのも、

なんとなく、分かるな~と思っていて。

 

 

というのも、

これまで鑑定してきた中で

年柱の蔵干通変星が傷官、

十二運星が養の方は

 

幼少期にたっぷりと

愛情をかけてもらったと

自分が感じられたかどうかが大事で

それが大人になった後もしっかり残るし

影響を強く受けている場合が

多いような気がしていたんです。

 

 

 

 

でも、ヒッキーの場合は

時柱を含めても

母親との縁が深い印綬や

父親との縁が深い偏財がないので

かまってほしい欲求みたいなものは

外で埋めていける環境が

必要だったのかなぁと思いました。

 

 

 

(ただ、裏星を見ると

偏財はあるので

お父様との繋がりのほうが

ご自身は感じやすかったかもしれませんベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・と、

好き勝手に

宇多田ヒカルさんの命式について

がっつり語ってしまいましたが

命式を拝見して嬉しかったのが

 

 

 

 

 

 

 

 

本質を表す日柱の干支部分が

 

 

 

娘と同じ

丁未(ひのとひつじ)

 

 

 

 

だったこと目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の終わりのお月さま。

これもヒッキーっぽくて萌えニコニコ

 

 

 

 

通変星と十二運星が

食神&冠帯という

出方も同じなので、

親バカな私は色々期待しちゃいますドキドキドキドキ

 

 

 

「神」という文字が入っている星は

食神さんだけなので、

そのその強みを活かしつつ

しっかり娘本人が楽しめることを

一緒に見つけられたらいいなラブ

 

 

 

 

 

 

 

 



もうかれこれ10年以上、
この曲が私の応援歌
ニコニコ

笑い飛ばして頑張れ〜
あとは しょうがない kiss & cry♪

にいつも元気をもらってます♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事まとめ

 

 

アメトピ掲載記事

☺  行方不明で警察沙汰になった話~番外編~

☺  5歳息子☺現在の習い事の様子

☺  7か月健診と予防接種

☺ 発熱でクリニック受診を断られた話

☺  2人目は違う園に通うと告げたらこうなった

☺ 発語ゆっくり2歳娘・区の発達相談に行った話

☺   ママ友☺2人目は違う園に通うと告げた結果

☺ 旦那さんナシの義実家帰省~無事帰還~

 

 

先月の人気記事

1位 PTA役員に選出されました(白目)

2位 ドキドキの小学校入学式

3位 入園入学準備☺連日徹夜で名前書き作業

4位 小学校PTA☺役員係決めに参戦してきました!

5位 6歳息子☺スイミングクラス変更からのすったもんだ

 

 

 

 年間アクセスの多い記事

✈︎産後ダイエットに効いたもの紹介

✈︎5歳息子は頑固くん☺︎

✈︎実両親との関係☺︎自分の幼少期を見つめなおす前編後編

 

 

おすすめアイテム紹介

✈︎iHerbで離乳食の鉄分対策(クーポンあり)

✈︎コンパクトで大満足♥雛人形選びを振り返る

✈︎キツかったPMSが改善された話

 

 

お金とおうちの話

✈︎リベ大で学ぶ♥教育費の貯め方

✈︎マンション売り時?住み替えを考える

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定

 

☺四柱推命のある子育てなどを発信中

Instagramページはこちら