6歳&2歳の兄妹を子育て中の
アラフォー主婦miori*です❤︎


子どもの成長記録や

貯蓄&投資、

四柱推命などについても

書いています☺︎

チューリップ紫私のこと*

チューリップピンク貯金と投資*
チューリップ赤オススメ購入品*

 

 

 

 

BESTYの皆さま、

THE FIRST TAKEはご覧になりましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はもう、

安定の兄貴にやられまくりで

毎日TFT版のBye-Good-Byeを

聴いておりますドキドキ

 

 

 

で、我らが兄貴

RYOKIの命式について

いつものように好き勝手語りたくなったので

今日はもう書きたいことだけを

書きなぐらせてください笑い泣き笑い泣き

 

 






 

 

 

 

まずは命式から!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしと同じ←無駄なアピール泣き笑い

山タイプの戊さんで

土要素がずらーりドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 





 

 

もうこれだけで

 

 

 

 

ベル土台しっかりしてるんだろうな

 

 

ベル色々揺らがないんだろうな

(揺らぐとしたらメラメラの魂だろうな)

 

 

ベル己要素もあるなら

面倒見が良いところもあるんだろうな

 

 

 

 

等々、

「兄貴」と呼ばれる所以に繋がる気がして

ひとりニヤついてしまうのですが、

 

 

RYOKIの場合

鑑定士さんが命式を見て

まず目に飛び込んでくるのは

 

 

 

 

 

戊申&戊辰の

宿命大半会

(しゅくめいだいはんかい)

 

 

 

 

 

というところなのではないでしょうか。

 

 

 

 




 

 

しかも、

最も良い影響が出やすいと言われている

日柱・月柱にあるのも

鼻息が荒くなるポイントひらめき電球

 

 

 

 

 

宿命大半会とは、

社会運がとっても良くて

スケールの大きな仕事や

功績を残すことができる

干支の組み合わせが自分の命式内にあるよ

というもので、

 

 

 

乱暴に言ってしまえば

 

 

 

 

 

 

 

仕事運が

つよつよですよ

 

 

 

 

 

 

 

と理解してもらえたら良いかな、とひらめき電球

 

 

 

 

 

 




 

 

 

で、そのどこにリョウキっぽさを

感じたのかというとですね、

 

宿命大半会の仕事運は

1つのことをトコトン突き詰める

スペシャリストタイプ

というよりは、

 

 

色々な分野で活躍できる

ゼネラリストタイプ

として成功しやすい

 

 

という要素があるからなんですねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと、BMSG自体が

活動に制限をかける方針ではなく

それぞれの得意分野を活かして

どんどん成長していこ!

というタイプの事務所で

ファンとしても本当に良かったニコニコ

 

 

 

BE:FIRSTとしての活動以外に

三山凌輝として俳優業も大切にしているのは

必然以外のなにものでもないんだろうなと

思ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、魅力や武器を司る

通変星や十二運星を見ると・・

 

 

 

 

 

 

 

真顔自立星の比肩2個と劫財か。

 

 

あぁ分かるわ・・

 

 

第一印象のところは

めっちゃ劫財っぽいよね、分かる。

ギラついてるように見えるもん←

 

 

 

でも、パフォーマンスを見ると

職人気質&他人ではなく己に克つ!の

比肩2個は納得しかないし、

 

その比肩を華やかに魅せつつ

時に嫉妬を煽ってしまうのは

やっぱり冠帯なんだよね・・わかる。

 

 

 

しかも比肩に冠帯くっついてるもんね。

そりゃ何言われても、

己の信念揺らがないよねぇ・・

 

 

 

 

 

 

 

と、

 

「わかる」を連発するしかなくて。

 

 

 

 

 

正直、今命式を見つつ

この記事と向き合っていますが

「分かる」しか書けなくて

私自身も困惑してしまうくらい爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでしょうね・・。

 

 

 

週刊誌にすっぱ抜かれて批判を浴び、

これで合格はないなと

視聴者に思わせてからの

合格をつかみ取った

信念というか執念というか

RYOKI自身の強さというか。

 

 

 

 

(そして社長のチャレンジ精神&反骨精神と

ばっちり噛み合った気もします。

庚さんだし、傷官死だし←)

 

 

 

 

 

 

比肩には

周りから孤立することを恐れずに

自分がやるべきことに集中する真顔

という性質があるのですが、

それを月柱に2個も持っていたことと

 

それを支えていたのが

動じない山タイプの戊さんだったことが

あのときの一連の流れに

ぴったり当てはまりすぎていて

 

今思い返しても、

比肩ってすごいなぁと

比肩ナシ子の私は

羨ましく思ってしまいますラブラブ

 

 

 

 

 

・・と、

推し愛もあり、

やっぱり一気に書いてしまって

分かりやすさとは

無縁の記事になってしまいました泣き笑い

 

 

 

本当は、

役者などの表現者をさせたら

憑依型になりやすいとされる

あの星の組み合わせについてや

宿命中殺などについても

熱く語りたかったですが

それもまた長くなりそうなのでやめておきます。笑

 

 

 

 

兄貴の宿命大半会、

今後どんな形で発揮されるのか

アーティストとしても俳優としても

楽しみですねラブラブラブ

 

 

 

(個人的にはもうひとつ増やしても

まだキャパ超えしなさそうな気がしてますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事まとめ

 

 

アメトピ掲載記事

☺  行方不明で警察沙汰になった話~番外編~

☺  5歳息子☺現在の習い事の様子

☺  7か月健診と予防接種

☺ 発熱でクリニック受診を断られた話

☺  2人目は違う園に通うと告げたらこうなった

☺ 発語ゆっくり2歳娘・区の発達相談に行った話

☺   ママ友☺2人目は違う園に通うと告げた結果

☺ 旦那さんナシの義実家帰省~無事帰還~

 

 

先月の人気記事

1位 PTA役員に選出されました(白目)

2位 ドキドキの小学校入学式

3位 入園入学準備☺連日徹夜で名前書き作業

4位 小学校PTA☺役員係決めに参戦してきました!

5位 6歳息子☺スイミングクラス変更からのすったもんだ

 

 

 

 年間アクセスの多い記事

✈︎産後ダイエットに効いたもの紹介

✈︎5歳息子は頑固くん☺︎

✈︎実両親との関係☺︎自分の幼少期を見つめなおす前編後編

 

 

おすすめアイテム紹介

✈︎iHerbで離乳食の鉄分対策(クーポンあり)

✈︎コンパクトで大満足♥雛人形選びを振り返る

✈︎キツかったPMSが改善された話

 

 

お金とおうちの話

✈︎リベ大で学ぶ♥教育費の貯め方

✈︎マンション売り時?住み替えを考える

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定

 

☺四柱推命のある子育てなどを発信中

Instagramページはこちら