7歳&3歳の兄妹を子育て中の
アラフォーママ鑑定師すみれです❤︎


子どもの成長記録や

貯蓄&投資、

四柱推命などについても

書いています☺︎

チューリップ紫私のこと*

チューリップピンク貯金と投資*
チューリップ赤オススメ購入品*

 

 




年末年始は出費が多く、

お買い物も色々見送ってましたが

やっと少しずつ落ち着いてきたので

今回はストック品も含めて

色々買い回る予定音譜



日用品も多く

キラキラとは程遠いですが

少しずつご紹介させてくださいニコニコ







\マラソン前にエントリーをドキドキ

イベントバナー

 


\本日4倍デー☺︎こちらも要エントリーです/

イベントバナー

 













ベルdプログラム

スキンリペアクリーム










前回購入した、

キールズのクリームも

とっても良かったのですが、

毎年春になると

肌が揺らぎやすい私・・



葵さんが何度か

揺らいだときにdプログラムは

やっぱり良いよ〜と仰っていたので

今回、15年ぶりくらいに

dプログラムを購入する予定です。



本当はドラッグストアで

買っちゃおうかなと思っていたのですが

それより安いショップを

楽天で見つけてしまい

上記のお店でポチする予定です目がハート


















ベルコスメデコルテ

フローレススキン グロウライザー









こちらもアオイ推しの一品。




実は、2024年初買いしていたのですが、

急遽プレゼントとして渡すことになり

自分はまだ使えていなかったのです泣き笑い




プレゼントした友人から

すごく良かった!という感想が

何度も届き(←こういうところ優しくて大好き)

私も早く買いたいなと思っていたら

ここまで時間が経ってしまいました笑い泣き





2023年に色々な方が

ベスコスとして紹介されていたようなので

使うのがとっても楽しみです♪

















ベルルベルイオ

クレンジング&トリートメント









シャンプーとトリートメントは

長年これ一択です。



もう少し高いものを

使ってみたこともあるけれど、

価格と体感効果のバランス、

つまりコスパがすごく高いところが好きニコニコ



特にシャンプーの

さっぱり洗い上がるのに

ギシギシせずさらっとするところと

甘すぎず爽やかな香りが好みですドキドキ














ベル澤井珈琲

カフェインレスコーヒー モカ










大好きな澤井珈琲のカフェインレス



マンデリンとモカを

交互で購入していましたが、

最近ブラックでいただくようになり・・

そうするとモカの方が飲みやすい気がして

ここしばらくはモカ一択で注文しています。





ここのところ、

朝の一杯目はカフェインは気にせず

KALDIのマイルドブレンドと

職人の珈琲の青を好みで混ぜて

いただいて、


午後にもう一杯欲しくなったら

こちらのカフェインレス

という流れが定着しました。





もうちょっと落ち着いたら

街の珈琲豆屋さんデビューしたいなぁと

そんなことを思ったりもしています音譜



(今年のやってみたいことリストにも書いたニコニコ












ベル子どもたちの来年用ジャケット





来年用に次のサイズの

ジャケットを購入したいなと

色々見ていたら

価格崩壊しているものを発見目がハート











買えるかな、

買えないかな、

どうかなぁ・・




色々見ても今回底値っぽいので

20時スタートとともに

こちらのページに

アクセスすることになりそうですお願い











他にも良さそうな購入品があれば

追記していきます〜ニコニコ














少し前に購入した
セゾンドパピヨンのリブニット
(口コミ見てLサイズをチョイス)が

シルエット良し
フィット感良し
Vネックの開き具合良しの
三方よしでした
ニコニコニコニコ

一緒に購入したワンピースも
(こちらは口コミ見てSサイズに)
めちゃくちゃ細見えするので、
女性らしいスタイルが好きで
タイトばかり勧められるのに
どうしてもAラインが着たい骨ストさん(私w)
にオススメです♡














 

 

 

 

人気記事まとめ

 

 

アメトピ掲載記事

☺  行方不明で警察沙汰になった話~番外編~

☺  5歳息子☺現在の習い事の様子

☺  7か月健診と予防接種

☺ 発熱でクリニック受診を断られた話

☺  2人目は違う園に通うと告げたらこうなった

☺ 発語ゆっくり2歳娘・区の発達相談に行った話

☺   ママ友☺2人目は違う園に通うと告げた結果

☺ 旦那さんナシの義実家帰省~無事帰還~

 

 

先月の人気記事

1位 【四柱推命】宇多田ヒカルさんの命式をちょこっと拝見

2位 100人に1人の命式☺八相局ホルダーの共通点

3位 【四柱推命】BE:FIRST兄貴の命式を勝手に語ってみた

4位 【アラフォーママ☺】やっときた!美容熱再燃の気配

5位 【4歳差兄妹☺】入園入学内祝い用意に悩んだ結果

 

 

 

 年間アクセスの多い記事

✈︎産後ダイエットに効いたもの紹介

✈︎5歳息子は頑固くん☺︎

✈︎実両親との関係☺︎自分の幼少期を見つめなおす前編後編

 

 

おすすめアイテム紹介

✈︎iHerbで離乳食の鉄分対策(クーポンあり)

✈︎コンパクトで大満足♥雛人形選びを振り返る

✈︎キツかったPMSが改善された話

 

 

お金とおうちの話

✈︎リベ大で学ぶ♥教育費の貯め方

✈︎マンション売り時?住み替えを考える

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定

 

☺四柱推命のある子育てなどを発信中

Instagramページはこちら