7歳&3歳の兄妹を子育て中の
アラフォーママ鑑定師すみれです❤︎


子どもの成長記録や

貯蓄&投資、

四柱推命などについても

書いています☺︎

チューリップ紫私のこと*

チューリップピンク貯金と投資*
チューリップ赤オススメ購入品*

 

 





四柱推命で宿命中殺といえば







生月中殺 せいげつちゅうさつ


生まれたときから

大波小波がコンスタントにやってくるので

もはや人生凪の状態を知らず

仕事・結婚に独自の価値観を持つ


   





生年中殺 せいねんちゅうさつ



両親や上司・先輩など

目上の人との縁が薄く

早めの自立が吉



 




生日中殺 せいじつちゅうさつ



天然や宇宙人と称されがちで

それゆえ自己肯定感が大切







日座中殺 にちざちゅうさつ



俗に言う「普通」な結婚よりも

親が一瞬怯んでしまいそうな関係の

結婚が向いていると言われる










これら宿命中殺は

人生の波が多めと言われ、

特に若い頃は

モヤモヤを多く抱えていたりもしますが


歳を重ねるにつれて

人生に波は付きもの!と開き直ったり

更には波乗りを楽しんでいる方も多く、


宿命中殺持ちの方の鑑定では

色々なお話が聞けて

私も勉強させていただいてますラブラブ







生月中殺&日座中殺持ちの夫は

この辺りの話をした時に

めちゃくちゃ納得していて、

特に生月中殺に関しては




ねー調子が良い時でも

調子に乗りすぎたら

その先すぐに沈む感覚があるから

油断大敵なんだよね、自分の人生




と言っていました。







そんな彼には

ハイキュー!!鵜飼さんの

「油断するな!調子には乗れ!」という

名言を贈りたい・・!

そして調子に乗ってもいいではないかと言いたい。

もちろん言ったけど笑い泣き









だから、調子が悪くなってくると






あ、これは定期的にやってくるアレね

ここはしばらく耐え忍ぶしかないなうーん




と思うんだそう。


(耐え忍んで切り抜けるのが日干支・乙丑っぽい👏)







結婚してすぐに日本と海外の

別居婚になったのも

まさに日座中殺が効いてるな〜

という感じだし、


生年中殺持ちな私も含めて

宿命中殺は人生の答え合わせに

なりやすいように思いますひらめき電球






ここで余談失礼しますお願い


日座中殺は離婚しやすいとか言われがちですが

本人に原因があるというよりも

「普通」の結婚以外は許さない!という

周りからの圧が強すぎて夫婦関係の歯車が

噛み合わなくなった結果・・ということも

特に昔は多かったのではないかと

個人的には感じています。



周りからの圧、と書きましたが

家族・親戚・友人・ご近所の他に

自分自身の中に無意識に植え付けられた

価値観みたいなものもあるのかもしれないな、と。



まだまだ地域差などあるけれど、

それでも「普通」が多様化してきている今

この日座中殺が強みに変わることもあるから

悲観しなくても良いよ〜と思ってます。



「普通」じゃない結婚を受け入れられる

器が自分にはあるってことだと思うから。




あぁ、毎度余談が長い・・🙇









で、今日はなぜこの宿命中殺について

長々と書いているかというと、

実は友人から鑑定依頼が入りまして

チラッと命式を見てみたところ







ひらめき電球生月中殺


ひらめき電球生年中殺


ひらめき電球生日中殺






以上3つが揃った



 




ビンゴ中殺持ちだから!









夫のように中殺2つ持ちの方は

実はそこまで珍しくないのですが

この3つが揃ったビンゴ中殺は

なかなかお見かけせずでして。




以前見たのは

高校時代の3年間ずっと同じクラスで

今でも仲の良い友人の命式笑い泣き



私の友人、クセつよ命式を持ってる率高くて、

命式を見てさらに好きになる現象が起きがちです笑






激動の人生になりやすいという

宿命中殺ですが、このビンゴ中殺は

生月・生年・生日が揃うことで

どんな高波が来ても必ず助っ人が入り

逆転して運気が良くなるという

流れになりやすいのが特徴。




やはり中殺持ちに変わりはないので

本人は大変だと感じやすいのですが、

結局ラッキーなところに着地できるので

周りから見れば順調に

見えてたりもするんですよね合格




イチロー選手や羽生結弦選手、

剛力彩芽さんが

このビンゴ中殺持ちと言われています。

やはり納得してしまうのは私だけでしょうか。






友人は仕事について

考えていることがあるようなので

ビンゴ中殺がそれをどう後押ししているのか

お話を聞くのが今から楽しみですドキドキ


















どなたとは言いませんが
渦中のあの方の命式を調べてみたら
もうニュースのそのまんまが出てて
胸がギュッとなりました
あせる

ほんとはピュアな人なんだろうな…









   




\リンク集作成しました☺︎/


 Instagram などはこちらから✈︎

 




\お花和漢茶webショップはこちら☺︎/




 

 




 

人気記事まとめ

 

 

アメトピ掲載記事

☺  行方不明で警察沙汰になった話~番外編~

☺  5歳息子☺現在の習い事の様子

☺  7か月健診と予防接種

☺ 発熱でクリニック受診を断られた話

☺  2人目は違う園に通うと告げたらこうなった

☺ 発語ゆっくり2歳娘・区の発達相談に行った話

☺   ママ友☺2人目は違う園に通うと告げた結果

☺ 旦那さんナシの義実家帰省~無事帰還~

☺ 3歳娘☺︎担任の先生から聞いた幼稚園での様子


 

 

先月の人気記事

1位 小1息子☺︎進級前にまさかの中学受験の話

2位 四柱推命☺︎タイプ別2024年の運勢を書いてみた

3位 3歳娘☺︎ことばの遅れ〜発達相談から療育センターへ〜

4位 お花和漢茶☺︎ヨガレッスンで試飲&販売リクエスト

5位 アラフォーママ☺︎お買い物マラソン購入品

 

 

 

 年間アクセスの多い記事

✈︎産後ダイエットに効いたもの紹介

✈︎5歳息子は頑固くん☺︎

✈︎実両親との関係☺︎自分の幼少期を見つめなおす前編後編

 

 

おすすめアイテム紹介

✈︎iHerbで離乳食の鉄分対策(クーポンあり)

✈︎コンパクトで大満足♥雛人形選びを振り返る

✈︎キツかったPMSが改善された話

 

 

お金とおうちの話

✈︎リベ大で学ぶ♥教育費の貯め方

✈︎マンション売り時?住み替えを考える

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定

 

☺四柱推命のある子育てなどを発信中

Instagramページはこちら