7歳&3歳の兄妹を子育て中の
アラフォーママ鑑定師すみれです❤︎


子どもの成長記録や

貯蓄&投資、

四柱推命などについても

書いています☺︎

チューリップ紫私のこと*

チューリップピンク貯金と投資*
チューリップ赤オススメ購入品*

 

 







骨格別お花和漢茶

なんと初日完売となりました泣くうさぎ泣くうさぎ







何十袋とたくさん用意したので




指差しヨガレッスンの生徒の皆さまが

次回はレッスン後

販売してほしいと仰っていたし、

何点かは今度そちらに持っていこうかな




と考えていた私。









でも昨日は

早々に在庫切れになりそうだったから

途中ヨガレッスン販売予定分も

何点か急遽追加あせる




そちらも含めて

即日完売となりました。







ブログ読者の方も

ポチッと購入してくださったようで

本当にありがたいことだなと

感じております泣くうさぎ



お花和漢茶を通して

漢方養生ライフが少しずつでも

広がってくれたらいいなと願っています。





今回はプレオープンのため

あらかじめ在庫を用意しての

販売となりましたが、今後は

オーダーをいただいてからブレンドする

受注生産の形を取っていく予定ですひらめき電球



骨格別の漢方茶に拘らず、

カウンセリング&体質チェックをした上で

そのお客さまだけのための

カスタムお花和漢茶をブレンドする

といったメニューも考えておりますので

興味あるよーという方はメニュー公開まで

お待ちいただけたら嬉しいです♪

















3歳娘の最近のお気に入りは

お兄ちゃんからの

お下がりのストライダーニコニコ
















数ヶ月前までは

サドルに座らずただ跨って、

てくてく歩くだけだったのに、

いつの間にか坂道も乗りたがるほど←困る

スムーズになりましたラブラブ




2人目はなんでも早いというか、

気づいたら出来るようになっているから

かなり驚いてしまいます笑い泣き笑い泣き







兄が叱られていると

横からパッと出てきて





ほんわか◯◯ちゃん、

ママ大好き〜〜





と抱きついてくるのを見て

その可愛さと要領の良さに

つい笑ってしまったりも笑い泣き












そんな娘に息子は




ゲラゲラタイミングナイスだよ〜

また今度もやってね!




と言っていて、

それも微笑ましくて

怒るに怒れなくなるという。笑





そんな息子の血液型が

最近わかったのですが、

私と一緒で夫と一緒に納得。



娘は夫と同じっぽいよねと

そんな話をしていた3連休でしたニコニコニコニコ















 

 

 

 

人気記事まとめ

 

 

アメトピ掲載記事

☺  行方不明で警察沙汰になった話~番外編~

☺  5歳息子☺現在の習い事の様子

☺  7か月健診と予防接種

☺ 発熱でクリニック受診を断られた話

☺  2人目は違う園に通うと告げたらこうなった

☺ 発語ゆっくり2歳娘・区の発達相談に行った話

☺   ママ友☺2人目は違う園に通うと告げた結果

☺ 旦那さんナシの義実家帰省~無事帰還~

 

 

先月の人気記事

1位 【四柱推命】宇多田ヒカルさんの命式をちょこっと拝見

2位 100人に1人の命式☺八相局ホルダーの共通点

3位 【四柱推命】BE:FIRST兄貴の命式を勝手に語ってみた

4位 【アラフォーママ☺】やっときた!美容熱再燃の気配

5位 【4歳差兄妹☺】入園入学内祝い用意に悩んだ結果

 

 

 

 年間アクセスの多い記事

✈︎産後ダイエットに効いたもの紹介

✈︎5歳息子は頑固くん☺︎

✈︎実両親との関係☺︎自分の幼少期を見つめなおす前編後編

 

 

おすすめアイテム紹介

✈︎iHerbで離乳食の鉄分対策(クーポンあり)

✈︎コンパクトで大満足♥雛人形選びを振り返る

✈︎キツかったPMSが改善された話

 

 

お金とおうちの話

✈︎リベ大で学ぶ♥教育費の貯め方

✈︎マンション売り時?住み替えを考える

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定

 

☺四柱推命のある子育てなどを発信中

Instagramページはこちら