7歳&3歳の兄妹を子育て中の
アラフォーママ鑑定師すみれです❤︎


子どもの成長記録や

貯蓄&投資、

四柱推命などについても

書いています☺︎

チューリップ紫私のこと*

チューリップピンク貯金と投資*
チューリップ赤オススメ購入品*

 

 








冠帯(かんたい)に感じること☺︎






本日成人の日!




成人の日といえば

ブログに冠帯について

書いていなかったことを思い出し、


本日急遽、十二運星・身強シリーズの

冠帯(かんたい)に

フォーカスしていきます飛び出すハート






\前回の記事はこちら☺︎/












冠帯さんといえば、

動物占いではクロヒョウ黒猫しっぽ黒猫あたま


隠しきれない華やかさと

どこにいても一目置かれてしまう

存在感が魅力の持ち主♪





成人したばかり、

そんなイメージの星なので

エネルギーに満ち溢れていて

負けず嫌いでプライドも高めと

言われています指差し





(負けず嫌い・プライド高めというと

マイナスな受け取り方をされがちですが、

これ、本来はすっごく良い意味だよなーと

冠帯さんを鑑定するたびに思ってます。


誇り高くて自分の名誉を

大切にできるってことだしベル







本人はポーカーフェイスを装い、

顔には出していないつもりでも

心内はメラっている負けん気の強さと

旺盛な競争心は実は周りは

みんな気づいていたりしますひらめき電球




前回の建禄さんは

ここをしっかり隠せる人が多いのですが

冠帯さんは、華やかなオーラも相まって

分かりやすいんですよねニコニコ




↑可愛い・・♡

でも可愛いとか言うと怒られそう。

そこも可愛いラブ










そんな、イケイケな←死語

冠帯さんですが、


みんながみんな、

華やかオーラ満載なのかというと






そういうわけでもなく。









目立ちたくなくても

目立ってしまうという

特異な体質?オーラ?←をお持ちな故に


過去に妬み嫉みを浴びてしまい

なるべく目立たないように

気配を省エネモードにして

行動されている、そんな方も

結構いらっしゃるなと感じていますひらめき電球




特に女性に多いかな・・


学生時代、

スクールカースト上位のグループには

敢えて入ろうとしなかったとか、


ママ友付き合いは

周り以上に気をつけてますとか、


そんな過去や考えを

お持ちの方もチラホラ目








でもね、

鑑定師として見ても

きっとイチ個人として見ても


スポットライトを避けて

過ごすなんて

本当にもったいないんですよパー









逃げても避けても

どうせ当たってしまう光なら、

むしろ上手く当たりにいって

主役を目指して貪欲に進む方が

冠帯さんの良さと魅力が

更に映えるんですベル










冠帯ナシな鑑定師の私からしたら、








ねぇその冠帯、

使わないなら

ちょうだいよよだれよだれ









思わずそんなことを

言ってしまいそうになるくらい

魅力に溢れた素敵な星ドキドキドキドキドキドキ





もし上記のようなところに

心当たりのある方がいらっしゃったら、


陽が当たるのを恐れず、

むしろ自分から当たりに行ってやる!

くらいの気持ちで動いてみてください。







具体的には




ベル自分自身を華やかにしてみる

(服でもメイクでも何でも!)



ベル眩しくて縁遠いと思っていた

そんな場所に行ってみる

(脚が遠のいていたデパートやカフェ、女子会等)




本当にそんなところから

スタート、もしくは

リスタートしてみると

良いのではないでしょうかグッド!










そして、冠帯さんは

美意識が元々高めだし、

高くキープしておいた方が良い方なので






今後




「私なんて」



「私には似合わない」







これ

禁句です注意








それでもまだ

そんなことを言うようだったら

私が冠帯奪いに行きますよキメてる





(持ち合わせている身強が帝旺のみなので

安定感のある建禄と

おしゃオーラな冠帯が憧れなのです♡)















余談ですが、

先月は日プオーディションにゆるハマりして

ちょっとずつ追っていたのですが、

最終2位でメンバー入りした村上璃杏ちゃんが

自分のことを歌ったオリジナルラップ





猫そろそろ気になる頃じゃない?

生まれ持ったこの猫フェイス


一目置かれる存在 困った

まぁりんりん 姫だし?







 






この、



目なんか知らないけど

目立っちゃって

やっかまれちゃうんだよね。


まぁ私、可愛いししょうがないか。





というマインドは

冠帯女子が持ったら

無敵なんじゃないかと思ってますニコニコニコニコ






冠帯持ちの方の

参考になりますように・・🩷














冠帯無しの私にとって、
待ってましたの冠帯が巡ってくる
2024年☺︎

華やかさを忘れたくなくて
ピンクパールのロングネックレスを購入しました♡

テリがしっかりあって
もうさっそくお気に入りになってます🍀












 

 

 

 

人気記事まとめ

 

 

アメトピ掲載記事

☺  行方不明で警察沙汰になった話~番外編~

☺  5歳息子☺現在の習い事の様子

☺  7か月健診と予防接種

☺ 発熱でクリニック受診を断られた話

☺  2人目は違う園に通うと告げたらこうなった

☺ 発語ゆっくり2歳娘・区の発達相談に行った話

☺   ママ友☺2人目は違う園に通うと告げた結果

☺ 旦那さんナシの義実家帰省~無事帰還~

 

 

先月の人気記事

1位 【四柱推命】宇多田ヒカルさんの命式をちょこっと拝見

2位 100人に1人の命式☺八相局ホルダーの共通点

3位 【四柱推命】BE:FIRST兄貴の命式を勝手に語ってみた

4位 【アラフォーママ☺】やっときた!美容熱再燃の気配

5位 【4歳差兄妹☺】入園入学内祝い用意に悩んだ結果

 

 

 

 年間アクセスの多い記事

✈︎産後ダイエットに効いたもの紹介

✈︎5歳息子は頑固くん☺︎

✈︎実両親との関係☺︎自分の幼少期を見つめなおす前編後編

 

 

おすすめアイテム紹介

✈︎iHerbで離乳食の鉄分対策(クーポンあり)

✈︎コンパクトで大満足♥雛人形選びを振り返る

✈︎キツかったPMSが改善された話

 

 

お金とおうちの話

✈︎リベ大で学ぶ♥教育費の貯め方

✈︎マンション売り時?住み替えを考える

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定

 

☺四柱推命のある子育てなどを発信中

Instagramページはこちら