7歳&3歳の兄妹を子育て中の
アラフォーママ鑑定士すみれです❤︎


子どもの成長記録や

貯蓄&投資、

四柱推命などについても

書いています☺︎

チューリップ紫私のこと*

チューリップピンク貯金と投資*
チューリップ赤オススメ購入品*

 

 





四柱推命記事♡

前回からの続きですニコニコ




\前回の記事はこちら♡/









\シリーズ記事はこちら☺︎/











さて、今日もティーマナ。






カッコ良いよ、

横顔のフェイスラインが

綺麗すぎていつもうっとりラブ



歌番組は

カメラさん、横顔プリーズ!って

思いながら観ている傷官です照れ照れ








プロフィールはこちら♡










前回も貼りましたが

命式をもう一度。





こちらラブ













ありがとう

偏官(へんかん)!!









四柱推命記事、

まさかの感謝から入るスタイルに

なってしまうくらい、

押せ押せ偏官な命式で








わかる







というよりも、









だよね指差し指差し指差し








という言葉がしっくりきます、

個人的に。









というのも、

偏官様はですね

さっぱりした性格の方が多くて

ねちっこくないし、

表の顔と裏の顔が全然違う!

なんてこともないパー




姓名判断でいうと

18画あたりに似てるな〜

と思うのですが、


なんというか、

男性の場合は同性モテする方が

多い印象がありまして目


(恋愛対象ではなく友人として)





裏表がない分、ノリが良く、

同じようなタイプや

雰囲気を好むところがあるので


男友達のわちゃわちゃ感や

なんでもないことで爆笑して楽しむことを

大切にしている殿方が

この偏官もちさんには

多いなと感じていますひらめき電球





しかも、

年柱に偏財も従えているので

人脈が人脈を呼びそうな

気配までしてくるドキドキドキドキドキドキ







パフォーマンス自体は

職人タイプの比肩が

静かにギラってますが、

メンバーとの絡みを見ていると

なんとなく感じる男子校のあのノリゲラゲラゲラゲラ



通ったことないけど爆笑





そして、

なんでそんなことで

延々と盛り上がってるの?と

女子から冷めた目で見られてしまう

小学生男子たちのあのノリゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





偏官✖️偏財男子だなぁ






と思いながら

母のように眺めておりますニコニコニコニコニコニコ











THE FIRSTの時に

社長から





真面目ですね





と評されていたましたが。







それは



食神&傷官という

遊星がないからなのか


主星&自星共に偏官で

正官がチラッと見えていたのか


墓のコツコツと積み上げてきた

ところが顔を出したのか


どれだろうな、

多分全部だろうなと思いつつ、

年柱にはしっかりと

天才宇宙人の絶も持っていて目がハート目がハート











改めて、





ベルわちゃわちゃ&負けず嫌いの

偏官男子感に偏財がプラス


ベル真面目にコツコツ

積み上げ&掘り下げるの墓


ベル職人のように技術を磨く比肩


ベル天才的な感性の絶





こうやって並べてみると

やはりマナトでしかない!

わかるぅ!



となっております飛び出すハート









しかも上記にプラスして、

リョウキと同じく日柱に冠帯・・




女性の気持ちも分かってくれそうで、

でも偏官メンの男っぽいところもあって

これはもうおモテになるだろうなぁ・・



そんな感じでもう、

たまらない命式でした。






(あ、でも将来的に

マナトのパートナーとなる方は

マナトにはずっとダンスや筋トレなど

身体を動かすことを続けてもらった方が

お互い良いかもねというところだけ

ちょこっと付け足しておきますお願い









ティーマナ・・・



ごちそうさまでしたよだれよだれよだれ











今回も自己満足記事となりましたが、

ここまで読んでくださった方、

ありがとうございました・・!












マナトが作ったこちらの曲♡
見た目は1番優等生なのに
実はラスボス的な立ち位置なのが萌えです
目がハート



















 

 

 

 

人気記事まとめ

 

 

アメトピ掲載記事

☺  行方不明で警察沙汰になった話~番外編~

☺  5歳息子☺現在の習い事の様子

☺  7か月健診と予防接種

☺ 発熱でクリニック受診を断られた話

☺  2人目は違う園に通うと告げたらこうなった

☺ 発語ゆっくり2歳娘・区の発達相談に行った話

☺   ママ友☺2人目は違う園に通うと告げた結果

☺ 旦那さんナシの義実家帰省~無事帰還~

 

 

先月の人気記事

1位 【四柱推命】宇多田ヒカルさんの命式をちょこっと拝見

2位 100人に1人の命式☺八相局ホルダーの共通点

3位 【四柱推命】BE:FIRST兄貴の命式を勝手に語ってみた

4位 【アラフォーママ☺】やっときた!美容熱再燃の気配

5位 【4歳差兄妹☺】入園入学内祝い用意に悩んだ結果

 

 

 

 年間アクセスの多い記事

✈︎産後ダイエットに効いたもの紹介

✈︎5歳息子は頑固くん☺︎

✈︎実両親との関係☺︎自分の幼少期を見つめなおす前編後編

 

 

おすすめアイテム紹介

✈︎iHerbで離乳食の鉄分対策(クーポンあり)

✈︎コンパクトで大満足♥雛人形選びを振り返る

✈︎キツかったPMSが改善された話

 

 

お金とおうちの話

✈︎リベ大で学ぶ♥教育費の貯め方

✈︎マンション売り時?住み替えを考える

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定

 

☺四柱推命のある子育てなどを発信中

Instagramページはこちら